忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【海に行った】 最近した"夏っぽい"こと 【蚊に刺された】



こんにちは、everyday 蚊 駐車 (ゾゾの腕に)、黒猫ゾゾです。

先週末のトラックバック記事で「アナログテレビ終了でゾゾの家のテレビが見れなくなる!」って書いて騒いだのですが、いざその時が来てみると、何故か見事に全チャンネル見れてました

ケーブルテレビだと、デジアナ変換っていうのがあって、2015年まではアナログテレビでテレビを見れるみたいですね。

デジタルテレビ買わなかったゾゾ勝ち組www

と、そんなことは置いておいて、最近忍者村の3人のキャラクターについて、ある事実に気付いたのです。

ちょっとこれまでのトラックバック記事とかtwitterのつぶやきからわかる情報をまとめてみたので、読んでみてください。


【ゾゾ】
言わずと知れた変態猫。趣味は妄想。1年365日発情期。クリスマスは中山競馬場がデフォルト。あまのじゃくで自虐的。おにいちゃん曰く「厨二病」。最近のマイブームはおにいちゃん弄り。AKB48の篠田麻里子様のような彼女を募集中。

【ひよっち】
ひよこさんだーに代わって突如として現れた新星。可愛いキャラのはずだが、不味いラーメン屋のスープばりにキャラがブレる。きっと鶏ガラスープになっても、味はブレるのだろう。最近は突如非リア充オーラを出しまくるなど、情緒不安定さがうかがえる。

【おにいちゃん】
自称忍者村一の常識人。しかし実は、テレビにまで罵りの声を上げてしまう程のドSなド変態。自称ネト充。実は酒飲み。飲むと更にSっ気が増すという噂だが、ゾゾがたまたま街で見かけた素の酔っ払いおにいちゃんは、なんだかクネクネしてた(実話)。


これを読んで薄々お気づきだとは思うのですが…、そう、そうなのです!

忍者村のキャラクターはみんな非リア充\(^o^)/

これはマズいですよ~、そもそも、企業のキャラクターはリア充なのが相場なのです。

ディ○ニーのミ○キーだって、巨○軍のジャ○ット君だって、リア充っぽいじゃないですか。

昔よく送られてきた進○ゼミの広告用マンガ冊子の主人公だって、進○ゼミを始めたら突如勉強もスポーツもできるようになって、女の子にモテモテになるわけですよ。

それなのに忍者村はこんだけ非リア充が集って、そりゃリア充バリアーとかいうサービス出しちゃうってw
注)忍者ツールズはリア充の方も全力でお待ちしています。いや、マジで!

これはマズいってことで、この前忍者村界隈の人たちでBBQに行ってきました!

忍者村のキャラクター3人、「三忍」企画の忍者3人、忍者アナライズの公式キャラのしゅりちゃん漫画アドの公式キャラ等々、中の人だらけで疑似リア充気分を味わってきたわけです。

自由人が集まる忍者村ですが、たまにはこういう夏っぽいイベントもいいですな!

さて、週末はAKB48の篠田麻里子様のような彼女と花火大会に行っている夢でも見ながら昼まで寝るとしますw

ってことで今日のお題はこれ!

最近した"夏っぽい"こと

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[3回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【海に行った】 最近した"夏っぽい"こと 【蚊に刺された】

【海に行った】 最近した"夏っぽい"こと 【蚊に刺された】 TB本舗 スイカ食べたった。 前は大玉1個くらい食べられたけど最近は無理。8分の1カットで一杯だった。 スイカは自分で作った事あるけど糖度12以上に育てるのは大変だよ。苗植えて良い具合に膨らんできたあたりで時期的に台風来るし。 フジ系列東海テレビで放送事故 岩手県産米に「汚染されたお米セシウムさん」 (ノД`)絶対許さない…絶対にだ! お前ら「訳あり物件」住める? 戸...

URL 2011/08/04 (Thu.) 22:21

最近した"夏っぽい"こと

 照りつける太陽を疎ましげに眺めながら、会社やら銀行やらを右往左往する日々の、管理人painkillerである。  最近、仕事しかやった記憶がない(笑) ここ数ヵ月間はずっとルーチンワークばかり。正直、オフの非充実度がマジパネェwww  ああ・・・彼女欲しい。切望する。管理人の愛人と言えば、会社のPCと銀行のATM、動線となる軽自動車、あと家のスピーカー・・・  機械ばっかじゃねえかwwwwテラワロスwwww もういっそのこと、機械と結婚しちゃおうかしら・・・orz  ふう。そういえば、...

URL 2011/08/04 (Thu.) 19:44

かき氷食べましたね。

あー夏だね。 風鈴の音色に耳をすまして、 かき氷に頭を痛くして、 あー夏だよ☆ 【PR】 沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ ピースリーイン崎枝 Villa 珊瑚礁 沖縄 宮古島 民宿 南風荘 癒しのゲストハウス Hanahana 喜瀬別邸 HOTEL&SPA バリリゾートin石垣島 SPA RESORT EXES...

URL 2011/08/02 (Tue.) 16:01

#35

onPictDraw("picture_id=34", "100%", "");花火大会

URL 2011/08/01 (Mon.) 22:29

終わる夏休み(仮)と自己啓発の難しさ

先日の土曜日に何をやったかですが。 1日家に居ました。 いや・・・・・・正確にはずっと引きこもっていたわけではない。親父が友人の結婚式に参加するとかで、午後2時頃某駅まで車で送った時に一応、外には出てる。 ・・・・・・・・・・・・・・・で?( ほら、この連休中1日家に居た日とかなかったし。たまにはいいかなぁと夏休み初日だから何もしないでいいや的なノリで引きこもってました。 うだうだ過ごした後は府中に戻る準備をして、午後9時前に...

URL 2011/07/31 (Sun.) 22:59

最近した夏っぽい事

夏っぽい事したことと言うよりスイカ食べましたw黄色★ご馳走様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノゲプ

URL 2011/07/31 (Sun.) 22:27

最近した夏っぽいことは?

昨日の夜当たりから、少し調子を崩し 今朝はもう、最悪。頭の調子がわるく、ずっと休んで ました。夕方近くなって頭の調子が復調気配ですが、 どうにもまだぱっとしない。 明日の仕事に大きな影響はなさそう! 少し薬も増やして対処している。 大きく落ち込むこと無く、慌てること無く、自分の 調子と向きあえているのはよしとしよう! さて、今日はこんなテーマについて。 7月も今日で終わり。夏と呼べるのもお盆まで?ですが そんな今の季節、夏を意識して、夏っぽいことしましたか? 俺の夏...

URL 2011/07/31 (Sun.) 17:59

久しぶりにした「夏っぽいこと」

何十年かぶりに、 『扇子』 を使った。 『うちわ』 という代物を意識した。 ことかな?

URL 2011/07/31 (Sun.) 13:31

ライチ

友人からライチいただきました。 しかも枝つき!ちょうど旬ですよねー

URL 2011/07/31 (Sun.) 11:21

【海に行った】 最近した"夏っぽい"こと 【蚊に刺された】

お風呂上りに素っ裸で扇風機の前で涼んだ ええ、嫁には変態扱いされましたよ…。 でもいいじゃんね。 暑いじゃんよ。 クーラーつけていいならこんな事しないっての。 あー涼しく寝たいよ RMT 大航海時代 RMT カナン RMT ディビーナ...

URL 2011/07/30 (Sat.) 22:40

【海に行った】 最近した"夏っぽい"こと 【蚊に刺された】

やふ。 今年は人生で初めて 『暑は夏いわぁ・・』 を素で言って友人に吹かれた(自分もワロタ) 妹です。 んでぁ早速TBお題。 【海に行った】 最近した"夏っぽい"こと 【蚊に刺された】 蚊に刺されるとか以外、あんまり夏らしい事はやってないんでなんともですが、、 しいて言うなら、 『夏風邪』 ですかにゃw 正直私ぁ1年中風邪引いてる気がするけどw  とりあえず夏のイベント...

URL 2011/07/30 (Sat.) 20:40

最近した"夏っぽい"こと@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて今回のテーマは、「【海に行った】 最近した"夏っぽい"こと 【蚊に刺された】」です。 では、私の回答です。 駅前の商店街でやっている夜店(地域によっては「縁日」などと呼ぶらしい)☆彡 あとは扇風機と高校野球のTV観戦(爆)...

URL 2011/07/30 (Sat.) 19:32

最近した夏っぽいこと

夏っぽいと言えるかどうかは微妙ですが… 先日友人と昼間から外でビールを飲みました。 この暑い中白昼の下で飲むビールというのは普段以上においしく感じられます。 しっかり冷やしたビールであれば尚更ですな。 そのときは缶ビールだったので、 しっかり冷えたジョッキで生ビールを飲みたいものですな。 すぐにおなかいっぱいになっちゃうので、 普段は初めの一杯程度しかビールは飲まないのですが、 このときは何杯も飲んじゃいましたね。 おかげでそのときはおなかがパンパンでした。 今度はB...

URL 2011/07/30 (Sat.) 17:54

最近やった夏っぽい事

 夏っぽい事か…。 無いな…。 と言うよりは熱中症対策で首に巻いているタオルと濡らしタオル、暑いときは塩なめるが夏っぽいな。 しかし、直ぐに暖かくなってしまい最後は温水に。 後は、扇風機とエアコン出現ぐらいかな。 設定温度は28℃、出るとき消す。 これ常識!...

URL 2011/07/30 (Sat.) 06:44

無理に意識しませんが

離婚して4ヶ月、また実家を出て2カ月。ようやく色んな事が落ち着いたので 次は「タクシーもどき」のリニューアルに着手します。 完全な自己満足ですが、自分が楽しけりゃそれでいいんです。 さて本日は…【海に行った】 最近した" 夏っぽい"こと 【蚊に刺された】っと。 私の場合、毎年夏になると仕事そのものが 「丹後ビーチ」とか「はしだてビーチ」みたいな(古っ) 「夏の臨時運用スジがずっと入ってる」状態になる、キト車の波動用編成 みたいなもんなので、そ...

URL 2011/07/30 (Sat.) 06:11

【夏だ!海だ!】いくら夏でも天空の難波船借りてみてたしwww【爆発だ!】

うっかり寝ててブログ書き忘れてたキュウです。 最近思った。 「キュウです」 これいらないよね 半分の人は「知ってるしwww」半分の人は「んな事いいから本文みせれ1!!」だよね でも書き続けますよ? 今日は我らがゾゾ君こと、忍者村の黒猫ゾゾ君からのTBテーマ 「【海に行った】最近した”夏っぽい”こと【蚊に刺された】」 です。 もはや知ってる人も大半ですが、自分が夏を感じるのは 「またひとつ歳を取る」ことですね。 はい。来月13日 つまり...

URL 2011/07/30 (Sat.) 04:51

最近した夏っぽいこと

どうもBUSHIです。さっきまで扇風機のこと紹介したので扇風機で一つ。 みなさんも扇風機の前で生涯で必ず一度はやる「扇風機に向かって声を出す」です。あの 「あ~~~」って出すのがなんかいいんですよね。 とくに風呂上がりに扇風機の前で涼んでるとつい言いたくなってしまいます(`・∀・´) まだやってない方は、やってみては?夏を感じますよww...

URL 2011/07/30 (Sat.) 00:13

スイカ

スイカをこの前食べました。トラックバック本舗のテーマ「最近した"夏っぽい"こと」についてです。 大山山麓の豊富な恵みを受けた日本屈指のすいかの名産地!鳥取から食べ応え満点の甘ぁ~いスイ...   通販で 訳ありスイカが多いなー...

URL 2011/07/30 (Sat.) 00:11

最近した夏っぽいこと。

こんにちわ。麗亜は藤森(オリラジ)が大嫌いで、綾部(ピース)が大好きなので、綾部をすっごいけちょんけちょんに貶した藤森にキレる綾部の気持ちがよー分かる麗亜です。 さて。最近した夏っぽいこと。 それは 模 試 模試って、夏休みに強烈に被るんだけど、先週末も模試ってきたところだし。来週も模試あるし。 あとは、夏休み前の集会が開かれたこと。 夏休みの生活規範のプリントを見たこと。 プールに入ったこと。 歌合戦をしたこと。 誕生日を迎えたこと。 夏休みの宿題(鬼畜なししょ...

URL 2011/07/29 (Fri.) 22:21

475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]