忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

【海に行った】 最近した"夏っぽい"こと 【蚊に刺された】



こんにちは、everyday 蚊 駐車 (ゾゾの腕に)、黒猫ゾゾです。

先週末のトラックバック記事で「アナログテレビ終了でゾゾの家のテレビが見れなくなる!」って書いて騒いだのですが、いざその時が来てみると、何故か見事に全チャンネル見れてました

ケーブルテレビだと、デジアナ変換っていうのがあって、2015年まではアナログテレビでテレビを見れるみたいですね。

デジタルテレビ買わなかったゾゾ勝ち組www

と、そんなことは置いておいて、最近忍者村の3人のキャラクターについて、ある事実に気付いたのです。

ちょっとこれまでのトラックバック記事とかtwitterのつぶやきからわかる情報をまとめてみたので、読んでみてください。


【ゾゾ】
言わずと知れた変態猫。趣味は妄想。1年365日発情期。クリスマスは中山競馬場がデフォルト。あまのじゃくで自虐的。おにいちゃん曰く「厨二病」。最近のマイブームはおにいちゃん弄り。AKB48の篠田麻里子様のような彼女を募集中。

【ひよっち】
ひよこさんだーに代わって突如として現れた新星。可愛いキャラのはずだが、不味いラーメン屋のスープばりにキャラがブレる。きっと鶏ガラスープになっても、味はブレるのだろう。最近は突如非リア充オーラを出しまくるなど、情緒不安定さがうかがえる。

【おにいちゃん】
自称忍者村一の常識人。しかし実は、テレビにまで罵りの声を上げてしまう程のドSなド変態。自称ネト充。実は酒飲み。飲むと更にSっ気が増すという噂だが、ゾゾがたまたま街で見かけた素の酔っ払いおにいちゃんは、なんだかクネクネしてた(実話)。


これを読んで薄々お気づきだとは思うのですが…、そう、そうなのです!

忍者村のキャラクターはみんな非リア充\(^o^)/

これはマズいですよ~、そもそも、企業のキャラクターはリア充なのが相場なのです。

ディ○ニーのミ○キーだって、巨○軍のジャ○ット君だって、リア充っぽいじゃないですか。

昔よく送られてきた進○ゼミの広告用マンガ冊子の主人公だって、進○ゼミを始めたら突如勉強もスポーツもできるようになって、女の子にモテモテになるわけですよ。

それなのに忍者村はこんだけ非リア充が集って、そりゃリア充バリアーとかいうサービス出しちゃうってw
注)忍者ツールズはリア充の方も全力でお待ちしています。いや、マジで!

これはマズいってことで、この前忍者村界隈の人たちでBBQに行ってきました!

忍者村のキャラクター3人、「三忍」企画の忍者3人、忍者アナライズの公式キャラのしゅりちゃん漫画アドの公式キャラ等々、中の人だらけで疑似リア充気分を味わってきたわけです。

自由人が集まる忍者村ですが、たまにはこういう夏っぽいイベントもいいですな!

さて、週末はAKB48の篠田麻里子様のような彼女と花火大会に行っている夢でも見ながら昼まで寝るとしますw

ってことで今日のお題はこれ!

最近した"夏っぽい"こと

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[3回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

475  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]