忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】



こんにちは、ロックンロール、黒猫ゾゾです。

パイレーツオブカリビアンの新作が見たくて先週末、映画館に行ってきました。

しかしさすがは人気シリーズ、次の上映は数時間後にも関わらず一番前の席以外が既に満席状態。

やべーなーって思って、そこから徒歩数分の違う映画館に行ったら、意外にもすんなり入れたわけですが、、

超でっかい映画館に人、20-30人だけヽ(゚Д゚)ノ

いや、確かに最初に行った映画館は綺麗で新しくて、実際に映画見た映画館は老舗なわけですが、、人、偏り過ぎでしょw

老舗の映画館はすいてて足も伸ばしたい放題なのに、新しい人多杉な映画館だったらコーラとひじの置き場所をめぐって、隣人と小競り合いをしなきゃいけないんですぜアニキ。

仮に一人で映画を見に行って、隣がラブラブカップルで、ひじの置き場所戦争にまで負けたら、負け組確定ですよ。

その状態で隣で「ダーリン♪ アタシがポップコーン食べさせてあげるぅ♪」とか始まったら、確実に宣戦布告モンです。

こんな時、一人映画初級者であれば、手っ取り早くひじ置き場侵略を開始するのが無難でしょう。

しかし、ここはできれば指一本触れずに相手を威嚇したいところ。

そこで、中級者以上の方は、「ダーリン♪ アタシがオクラ納豆食べさせてあげるぅ♪」と自分で自分に話しかけ、その場でオクラ納豆をむしゃむしゃと食べることをお勧めします。
※食べる前に醤油をかけると、より美味しく頂けます。

それまでイチャついてた隣のカップルが (゜Д゜ ;;))) ←こんな顔になったら、アナタの勝ちです。

(・ε・)ナンダヨコイツ ←こんな顔されたら、更に追い打ちが必要です。

取り急ぎ、下の3つの中から1つを選んでやっておきましょう。

1、オクラ納豆の納豆だけを別皿に移し替える作業を粛々と実行する φ(^∀^*) ケッケッケッ

2、「やっぱりオクラホマ産のオクラは美味いなぁ § ̄ー ̄)ドヤオレモウマイヤロ?」としつこく発言する

3、納豆を飛ばす ( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ Σ(O_O;)

これだけやっておけば、水を得た魚スターを得たマリオばりに無敵になれるでしょう。

しかも、隣人カップルには指一本触れていません。

ということで、次回の一人映画の際には是非、オクラ納豆の用意を!

※なお、ここで紹介している手法は、全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

ということで今日のお題は映画関連で出そうかと思ったのですが、ただ漠然と出しても面白くないので、ちょいと縛りを入れて出題してみます。

一番好きなジブリ映画はどれ?

ゾゾは「魔女の宅急便」、「となりのトトロ」、「天空の城ラピュタ」の順番で好きですね(つまり一番は魔女宅)。

トトロとかに比べるとあまり目立たないけど、「紅の豚」とか、「耳をすませば」あたりも人気かもしれません。

あなたはどの作品が好きですか?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[4回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

初とらっくばっくですw

ブログを始めたばかりでトラックバック初めてです!
一番好きなジブリ映画は、、、
ラピュタとぽにょで大接戦!
選べない!!

トラックバックてこんなカンジでだいじょうぶでしょうか;;
またブログ覗かせてくださいw

アザミケイ URL  2011/06/04 (Sat.) 23:41

                  

ジブリッ

トトロっ!!
絶対トトロ!!
小さいころから見てたからね♪

可憐   2011/06/03 (Fri.) 19:54

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]