忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】



こんにちは、ロックンロール、黒猫ゾゾです。

パイレーツオブカリビアンの新作が見たくて先週末、映画館に行ってきました。

しかしさすがは人気シリーズ、次の上映は数時間後にも関わらず一番前の席以外が既に満席状態。

やべーなーって思って、そこから徒歩数分の違う映画館に行ったら、意外にもすんなり入れたわけですが、、

超でっかい映画館に人、20-30人だけヽ(゚Д゚)ノ

いや、確かに最初に行った映画館は綺麗で新しくて、実際に映画見た映画館は老舗なわけですが、、人、偏り過ぎでしょw

老舗の映画館はすいてて足も伸ばしたい放題なのに、新しい人多杉な映画館だったらコーラとひじの置き場所をめぐって、隣人と小競り合いをしなきゃいけないんですぜアニキ。

仮に一人で映画を見に行って、隣がラブラブカップルで、ひじの置き場所戦争にまで負けたら、負け組確定ですよ。

その状態で隣で「ダーリン♪ アタシがポップコーン食べさせてあげるぅ♪」とか始まったら、確実に宣戦布告モンです。

こんな時、一人映画初級者であれば、手っ取り早くひじ置き場侵略を開始するのが無難でしょう。

しかし、ここはできれば指一本触れずに相手を威嚇したいところ。

そこで、中級者以上の方は、「ダーリン♪ アタシがオクラ納豆食べさせてあげるぅ♪」と自分で自分に話しかけ、その場でオクラ納豆をむしゃむしゃと食べることをお勧めします。
※食べる前に醤油をかけると、より美味しく頂けます。

それまでイチャついてた隣のカップルが (゜Д゜ ;;))) ←こんな顔になったら、アナタの勝ちです。

(・ε・)ナンダヨコイツ ←こんな顔されたら、更に追い打ちが必要です。

取り急ぎ、下の3つの中から1つを選んでやっておきましょう。

1、オクラ納豆の納豆だけを別皿に移し替える作業を粛々と実行する φ(^∀^*) ケッケッケッ

2、「やっぱりオクラホマ産のオクラは美味いなぁ § ̄ー ̄)ドヤオレモウマイヤロ?」としつこく発言する

3、納豆を飛ばす ( ̄▽ ̄)δ⌒・ピンッ Σ(O_O;)

これだけやっておけば、水を得た魚スターを得たマリオばりに無敵になれるでしょう。

しかも、隣人カップルには指一本触れていません。

ということで、次回の一人映画の際には是非、オクラ納豆の用意を!

※なお、ここで紹介している手法は、全ての方に効果があることを保証するものではありません。効果には個人差があります。

ということで今日のお題は映画関連で出そうかと思ったのですが、ただ漠然と出しても面白くないので、ちょいと縛りを入れて出題してみます。

一番好きなジブリ映画はどれ?

ゾゾは「魔女の宅急便」、「となりのトトロ」、「天空の城ラピュタ」の順番で好きですね(つまり一番は魔女宅)。

トトロとかに比べるとあまり目立たないけど、「紅の豚」とか、「耳をすませば」あたりも人気かもしれません。

あなたはどの作品が好きですか?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[4回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

初とらっくばっくですw

ブログを始めたばかりでトラックバック初めてです!
一番好きなジブリ映画は、、、
ラピュタとぽにょで大接戦!
選べない!!

トラックバックてこんなカンジでだいじょうぶでしょうか;;
またブログ覗かせてくださいw

アザミケイ URL  2011/06/04 (Sat.) 23:41

                  

ジブリッ

トトロっ!!
絶対トトロ!!
小さいころから見てたからね♪

可憐   2011/06/03 (Fri.) 19:54

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

一番好きなジブリ作品

ジブリ作品のお題があったのでTB 私の一番は「天空の城ラピュタ」。空の上にお城が飛んでるなんて夢があっていいじゃないですか。 パズーがシータを助けるシーンがいいなぁ。 「シーターぁぁぁ」 「パズーぅぅぅ」 若いっていいねぇ。...

URL 2011/08/07 (Sun.) 01:44

ジブリ作品はやっぱり「ナウシカ」かしら

さて、今回の忍者ブログTB本舗のお題「一番好きなジブリ映画はどれ?」 から日記を書きます。 ジブリ作品は宮崎駿監督が自らストーリーも考えたものが 一番好きな私。その中でも私のダントツ1位は「風の谷のナウシカ」 でしょうか。 確かナウシカが公開されたのって私が9歳ぐらいの時だったと 思うのですが初めて観たのはテレビで放送された時ですね。 思わずテトが飼いたくなりました。 すっごくハマりました。 未だにテレビで放送される時にはまた観ちゃいますし レンタルしちゃう時もあります。...

URL 2011/06/19 (Sun.) 13:32

かもめぷろぺら☆トラックバック2

こんにちはシャンメリです 今日はまた面白そうなお題があったんで、トラックバックしてみました^^ 【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】 わたしは、もののけ姫が一番好きです。 ジブリ映画の中でも一番恋愛シーンが多いからです(*´ω`*) 今後のジブリ映画でも恋愛要素が詰まったやつを期待しつつ 今年の夏公開の...

URL 2011/06/17 (Fri.) 16:19

ジプリで一番好きなのはトトロ

やっぱりトトロが最高最強におもしろい!普通にかわいいからよくわかんないままでも不思議なかわいい生き物が出てくる物語大人になってくるとメイからサツキ目線になり、さらに大人になるとトトロの裏に隠されたストーリーがみえてくるお母さんが結核でもう先が短いんじゃないかとかトトロが若くして亡くなる子供を迷子にならないようあの世へ連れて行く案内人だとかサツキはそのことを理解した上でメイに会いに行くのかとか...

URL 2011/06/09 (Thu.) 11:58

【お題】【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】

今日のお題は 【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】 です。 今回もゾゾたんの劇場エピソードに激しく同意www いやぁ、ちょうどウチの家族もパイレーツ行ったトコでして、 ソコまでして話題に乗っかりたいかというくらい、ファッション感覚で見に行ってましたね;;; 「夫婦で映画デート」な姿に酔ってるとしか思えない;;;;; しかもですよ、「前の話、覚えてない」とかwwwwwwwwww だったらテレビで見てから行けばいいじゃん;;;;;;;;;; そういう人に「作品」を語...

URL 2011/06/08 (Wed.) 07:25

【忍者】ジブリで一番すきなのはー?【トラバ】

 忍者トラバのお題です。 もうだんぜん「風の谷のナウシカ」ですね。 母親も好きですね。。。たしか。 そのものあおきころもをまといてこんじきののにおりたつべし 子供の頃は意味分からず見てました。 いや、まぁ今見てもあんま意味は分からんですが・・・ 原作?なんか映画にするから無理矢理原作を書いたという噂だけど その原作との話のギャップもすごいっすね。 ナウシカ、巨神兵にのってとびまわっとるからな・・・ 7月の金曜ロードショーは3周連続でジブリ映画4本放...

URL 2011/06/07 (Tue.) 00:25

好きなジブリ作品

好きなジブリ作品は、 風の谷のナウシカです。 というか、ジブリ作品って、トトロとナウシカくらいしか見てないんですよね。 別に嫌いなわけじゃないんですけど、 特に見る機会が無かったので見てなかったというか。 今度時間を取って見てみようかなと思います。 ...

URL 2011/06/06 (Mon.) 23:45

豚が空を飛ぶな!

私が最も好きなジブリ映画は、豚が飛行機で空を飛ぶヤツです。 紅の豚とかいうタイトルだったかな。 テレビで何回か見ました。 しかし何回見ても最初の30分ぐらいはすごい!って思います。 でも途中で飽きてしまいます。 豚が空を飛ぶな!って言いそうになるんです。 それでチャンネルを変えてしまいました。 だから最後まで見たことはありません。 しかし嫌いじゃないんですよ。 だから次に放送された時にはがんばって最後まで見ます!...

URL 2011/06/06 (Mon.) 21:31

というわけでトラックバックを練習してみよう。

ジブリ。結局ポニョもアリエッティも見てなかったり。 割と抜け落ちちゃってる中で考えると、 やっぱラピュタが良い哉。

URL 2011/06/06 (Mon.) 11:14

【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】

 忍者ブログのトラックバック本舗です. 好きなジブリ作品... 好きって言うか、あの世界に入りたいってのはあります. でも一番じゃないです. 選べません. 紅の豚と魔女の宅急便です. ああいう雰囲気の世界が好きです. ナンパ横丁の音楽が好きです. ではでは 【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/446/ ...

URL 2011/06/05 (Sun.) 23:46

ぱいれぇぇえぇえつ!

パイレーツ見たいなぁと思っている珊瑚です。 今回は初めてのお題トラックバックをやってみようと思いまふ。 お題は・・・「1番好きなジブリ作品はどれ?」ということですが 1位・・・となりのトトロ 2位・・・風の谷のナウシカ 3位・・・もののけ姫 ですかね。 1位のトトロは昔、金曜ロードショーで放送された時のものを録画してあって かなり昔から何百回と観てます。 殆どっつーかほぼ台詞も覚えてますし 1番印象的なのはメイとサツキが朝ごはん作ってるとき...

URL 2011/06/05 (Sun.) 20:55

一番好きなジブリ映画はどれ?@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて今回のテーマは、 「一番好きなジブリ映画はどれ? 」です。 では、私の回答です。 最近の作品(ポニョなど)は観ていないので評価不能。 よって、トトロとか魔女宅あたり(^^; ...

URL 2011/06/05 (Sun.) 20:08

一番好きなジブリ映画は何?

一番好きなのは、やっぱり 風の谷のナウシカ。 はじめて見た時、幼かったのもあって、巨神兵の悪夢を見たものですw そしてメーヴェに乗ってみたいと、きっと誰もが思った・・・はず? 映画も凝縮されてて良いのですが、漫画版も大好きです。 漫画版は暗いんですけどね(^^;でも色々考えさせられる。 他好きなジブリ作品は 天空の城ラピュタ となりのトトロ 魔女の宅急便 耳をすませば  その他も大好きです。要するにほとんど好きですw 好きでないも残念ながらありますが(><...

URL 2011/06/05 (Sun.) 00:17

一番好きなジブリの映画はなんですか?

昨日は無事に教室の修了式が終わり生徒さんも元気に卒業していきました。 生徒さんから、「先生、サラ川の先生流川柳良かったよ!」とか 「先生の小話良かったよ!」とか、授業の内容については特のこれといって 言葉はなかったけれど、最後に「ありがとうございました!」の一言に感無量。 その後は、打ち上げ&歓送迎会に参加して、久しぶりに飲んで歌って 騒いで来ました。後、二週間後にはパソコンの検定に向けた、集中講義の 教室もある。ゆっくり出来るのはこの週末かな。 さて、今日は記事のタイトルにも...

URL 2011/06/04 (Sat.) 17:56

#20

onPictDraw("picture_id=19", "100%", ""); あまり見たことが・・・

URL 2011/06/04 (Sat.) 15:45

好きなジブリ映画は…。

 私は今の所好きなジブリ映画は…ポニョです。 ポニョ可愛いじゃん。 ポニョが人間になって感動したじゃん。 あのラーメン食べたいじゃん。ハム付きの…。 公開翌年、高校の体育祭にもポニョが降臨! ポニョってサイコーです。 PS.夏、ジブリ映画公開されるらしいよ。 『コクリコの坂から』だって。 ↓公式サイトのリンクです。 コクリコの坂から公式サイト...

URL 2011/06/04 (Sat.) 07:04

【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】

やっぱり風の谷のナウシカかな。ナウシカが自ら胞子を吸い込んでしまうシーンなんか感動します。胞子は毒ですよね、そういえば河豚の剥製を作ろうと思って海で河豚を釣ってきて素手で裁いていたら何か体が寒く、吐き気がしてフワフワしてしばらく食欲も無くなってしまった事がありました。もしかしたら毒河豚だったのかな?人間って結構丈夫。家の横に居た蛇を捕まえようとしたら案の定、指に噛み付かれた事がありました。その時はなんとも無かったのですが数分後に全身が急に寒くなった事がありました。もしかしたら毒蛇だったのかな?十or...

URL 2011/06/04 (Sat.) 00:40

【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】

前記事にも書きましたが、今日は箱○弄ってたり製作作業を進めてちょっと気分がイイ妹です。 やっぱり、さらさらすべすべでやわらかそうに見えるおにゃのこの身体を作れるようになりたいね☆w んで今日はもうやる事もないのでTB活性化の為に参加してみようと思いますれぅ。 今回のお題は「【40秒で】一番好きなジブリ映画...

URL 2011/06/04 (Sat.) 00:10

【【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】】

トラックバック本舗さんのお題です。 おー。ジブリさんですね。 私の中では非常に失礼にも大して高評価ではない、ジブリさんです。 ピクサー系の方が好き。 ジブリはね、宮崎駿監督っていうすごい人が全面に出てますよね。 でもいかんせん、私はあまりあの方の作品が好きではないのですよ。 いや、全てが全てあれではないんですけれども。 『魔女の宅急便』とか、好きですよ。 長らくジブリ作品内、自分的ナンバー1でしたもん。 でもそのうち他の作品と出会って、ランキングが変わっちゃいました。 ...

URL 2011/06/03 (Fri.) 21:34

【一番好きなジブリ映画はどれ?】

忍者さんのお題です(・ω・) 一番好きなジブリ映画… うーん、言われてみると、ジブリ映画自体は好きでも、 そんなにたくさん作品を知らないかも。 そこで、「ありきたりな回答」という、究極につまらない記事をお届けします。 親記事と同じ、「魔女の宅急便」です。 実は1回しか観たことがないんですけど、それでも好き。 おぼろげながらに、あの世界観を体が覚えています。 ストーリーをしっかり覚えてて好き、と言えるのは 「千と千尋の神隠し」と「借りぐらしのアリ...

URL 2011/06/03 (Fri.) 21:14

【40秒で】一番好きなジブリ映画はどれ?【支度しな】

はいこんにちはTB記事です。 ジブリ映画…やっぱり何と言ってもラピュタでしょう! …といいたいんですが、自分実は千と千尋の神隠しが一番好きだったりします。 あの独特の世界観とか、出てくるキャラとかがツボです。千尋が認められる場面はかなり好きでした。 他には耳をすませばなんかも好きですね。まぁ千千には勝てませんけどね!!(笑) けど、最近のはあんまり見てないなぁ…。ポニョあたりから全く見なくなった。 新しいコクリコ坂からでしたっけ?ついさっき知...

URL 2011/06/03 (Fri.) 19:39

見ろ!人がゴミのようだ!

っつーわけで、今日のトラックバックお題に答えてみます。 お題:一番好きなジブリ映画はどれ? とのことですが、一番好きなジブリ映画は、 ムスカ大佐が出てくる「天空の城ラピュタ」ですね。 ムスカは名?台詞が多い! 「流行りの服は嫌いですか?」 「死ねぇ!!」 「ラピュタは滅びぬ、何度でもよみがえるさ」 「3分間待ってやる!」 「目が、目がぁぁぁ!!」 というか、ラピュタには名台詞が多いような気がします。 ただたんに私がラピュタ好きってこともあるかもですけどねw 何...

URL 2011/06/03 (Fri.) 16:46

451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]