忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】

ひよこ

こんにちは。みんなの心のマスコット、ひよこさんだーこと黄色っぽい何かです。

梅雨入りして、ジメジメした毎日が続いてるけど、みんな元気に過ごしてるのかな〜?

こうも暑いと、冷房を入れたくもなるけど、当面は本気で節電を心がけないといけないし、悩んじゃうな〜。

そんな時は、みんな揃ってネットカフェ(まんが喫茶)にでも行ったらいいんじゃないカナ。とピヨは思うのね。

快適くつろぎ空間を提供することを目的としているネットカフェなら、そうそう暑くて息苦しいなんてことは無い…と思う!ピヨはひよこだからわからないけど!

いや、インターネットやまんがが大好きなみんなが、それぞれ自宅でパソコンやエアコンをつけて黙々となにかするんだったら、できるだけ集まってやれば空調費も浮くし節電になるんじゃね?っていう考え方だよ!

ネットカフェが儲かって経済の活性化にちょっと貢献もできるし!

というわけで、今日のお題は「【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】

ピヨもネットカフェには何回か行ったことあるけど、スゴイ設備が充実してるよね!

ソファー付きの個室に、食事のデリバリー、ドリンクバー、シャワー室…

ま、まあひよこだからわからないけどね!

ピヨも、今度久しぶりにネットカフェ行ってみようっかな〜.....σ

というわけで、トラックバック、お待ちしてます!

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

謎の検索装置

ぉはょごじゃまー。 ある人が「ェロ画像自動発見装置」というものを考えたそうです。 最近の検索エンジンは、色を指定しての画像検索が出来るので それで「肌色」を指定すると、 より露出度の高い人体が引っかかりやすいそうな。 …肌色っても女性の裸体とは限らんだろうに。 相撲取りとか「きんでん」…近畿電気の営業車とか。 やっぱり大失敗ですって。 さて本日のお題… 【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】 っと。 昔はよく行き...

URL 2011/07/02 (Sat.) 19:43

【お題】【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】

今日のお題は 【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】 です。 黄色っぽい何かさんが(ひよこさんって言えよ;)言われているように、個々での冷房をなるべく控え、一挙集中して冷房のあるスペースに寄るのはとてもいい考えですよね^^ 仕事のあとにお店に寄って、冷房で「はー涼しかったv」ってリフレッシュしてから家に帰ると、扇風機でも耐えられますw 息抜きは大事だなぁ~^^ さて、ネカフェに初めて行ったのは、ウチのPCがつながらない病になった時のことでした^^ セキュリティソフト...

URL 2011/06/15 (Wed.) 11:08

ネットカフェの頻度

ネットカフェって2か月に1回くらいの頻度で行っています。 マンガで読みたいやつがあったら、 3時間パックでなるべく読み切ろうと思って頑張って読みます。 最近読んだのは、エンジェルバンクです。 マンガを読むのに電気はかからないし、 自宅にいるより公共の場所にいた方が節電になるので、 ネットカフェで漫画全巻読破するのもいいかもしれませんね。 ...

URL 2011/06/13 (Mon.) 22:25

ネカフェ

はろぉ~さぉりだょ! 今日ゎ便秘気味だったからけんちん汁飲んだのぉ~ そしたら便秘見事に解消したのぉ~けんちん汁ぱゎぁ凄すぎっ! てヵ、さぉりゎこの頃ネカフェ行ってなぃなぁ~ こなぃだの大地震のとき以来行ってなぃ!! さぉりは基本的に年に1~2回程度しかネカフェに行かないんだけどぉ~ たまにゎ行きたいょネ、ネカフェ。 今度友達と一緒に行ってみよぅかなぁ~♪♪...

URL 2011/06/13 (Mon.) 01:29

【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて今回のテーマは、「ネットカフェ&まんが喫茶、どのぐらい行ってる? 」です。 では、私の回答です。 中央競馬のGⅠのある週は毎週出ているような(^^; 今週はGⅠがないですが、いつもの福山市内某店のナイトパックで。 行きつけの店はドリンクバーにソフトクリームがある♪ フローズンは顳顬の辺りがツンツンしてキツい感じもしますが、ソフトクリームなら真冬でもいけそう(爆) コミケなどで夏休みは遠征される方もいると思います...

URL 2011/06/10 (Fri.) 07:12

【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】

暇なので、トラックバックテーマに答えてみる。 えー、ネカフェは初デートのときに1回行ったきりですね。 そのときは飲み物も食べ物も注文しませんでした。 結構設備が充実してると聞きますけどね。 やっぱ他人と会うと吐き気するから、もう恋愛なんてしたくないっすねー。 恋愛したら、少しは変われるかと思ったんですが、不治の病だから、無理っすね。 もう想像しただけで、「ウッ!」ってなる。重症だなw しかも、家事手伝いもできないぐーたらだから、さらに無理! 最近、「一生独身で良いやー(´∀`...

URL 2011/06/09 (Thu.) 12:15

行きたいけど行けねぇぜ、ネットカフェ編。

 ネットカフェに一度は行ってみたいです。でも田舎なので近くにないのです。周りは山ばっかりですからね。家の中でもワンセグ映りづらいし。田んぼがなくなって、ガソリンスタンドやコンビニがあるくらいの怒田舎です。 よくある特産品のない中途半端な街ですばい。  どうも、みんみんZです。 原付のオイル交換、行こう行こうと思って3週間がたちました。 ニート生活にどっぷり肩までつかってます。  昨日食べたチータラがやばかったらしい。 食べるとき、少し封が開いているのに...

URL 2011/06/09 (Thu.) 07:01

ネットカフェ&マンガ喫茶

 あったな…県内の行きつけのカラオケ店の隣に。 中に入った事はあるけど利用した事はないね。 でも使ってみたいな。 ジュースは飲めるし個室もあるしファッション雑誌ややりたかった東方のゲームがいっぱい置いてあったりして。 もしかするとレア物も置かれてそう。 でもお泊りまではやめておこう。 家のパソコンの方がやり放題だしマンガあまり読まないしね。...

URL 2011/06/09 (Thu.) 06:09

【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】

午前3時だけどなんとなく眠気もないのでTB本舗参加。 今回のお題は 『【ネットカフェ】どのくらい行ってる?【まんが喫茶】』。 私はアレです。過去に数回だけ。。。w そういうところも行きたいとは思うんだけどね。 私が住んでるような 「首都から電車で1時間」 ぐらいに位置するポイントには どういうわけかあまりネカフェとか無い...

URL 2011/06/09 (Thu.) 03:31

テスト3

トラックバックの練習です。 ネットカフェの利用・・・ 18きっぷの旅では、ほぼ毎晩お世話になっています。 ナイトパック+1~2時間でゆっくりして、飲み物もいただいて、漫画読み倒して二千円前後。 マットブースやらフラットブースやらで横になっても眠れるし、 シャワーもある店舗もあるし、冷暖房完備でいいことずくめです。 宿と違って予約できないので、確実性には欠けますが・・・ マットのみならずリクライニングも満席、とまでの事態にはならないでしょう。 だけど、 ・予約なしで当日宿泊O...

URL 2011/06/08 (Wed.) 23:09

【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】

TB記事です。おなか減った。 ネカフェとか漫喫…行きたいとは常々思ってはいるんですが、行ったことがない!(笑) なかなかああいう場所が地元にはなかったですしね。 しかし何というか…今は客としてよりもバイトとして行ってみたい気持ちがあります。 あそこのバイトってけっこう楽なイメージがありません?いや、まぁ行ったことないんで完全に漫画やらアニメやらの知識で語ってますけど。 それでも飲食店とかよりは格段に楽な気がするんですよ。 あぁーお金が欲しい。世の中やっ...

URL 2011/06/08 (Wed.) 20:43

ゲーム(chaos rings omega)をしてみた

chaos rings omegaのおすすめの記事をみて、 ダウンロードしてやってました。 前作もスゲー、これスゲー と思っていたのでとても期待高で! グラフィックは相変わらず素晴らしいな〜 と思いながらプレイ。 今作品は前作品の千年前の話なので、 エンディングがなんとなくわかっていたり、 ステージや敵キャラが前作と同じデザイン(ボス以外)なので なんか、焼きましなのかな…と思っていたら後半から、 展開がいい感じに!! これ以上はネタバレに...

URL 2011/06/08 (Wed.) 17:25

【ネットカフェ】どのぐらい行ってる?【まんが喫茶】

ネットカフェか…。 実は行ったことがないww まあ、家にネットする環境があれば、それだけで満足な人なので… でも、近いうちに行きたいなって思う。

URL 2011/06/08 (Wed.) 16:53

453  452  451  450  449  448  447  446  445  444  443 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]