忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら



こんにちは、AKB48ネタ の「推しメン」のメンは「メンズ」のメンだと思ってました、おにいちゃんです。

日本全国梅雨入りですね!
今日は、最近2ちゃんで見かけた「50音を1音1億円で売れるとしたら」がネタが面白かったので、フューチャリングしてみたいと思います。


24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら、何時間売りますか?」

  • 1時間につき1億円もらえる。
  • 何時を売るのか指定できる。
  • 売った時間に関する過去の記憶はなくなる。
  • 売った時間はこの先2度と、あなたの生活には戻ってこない。
  • 売ってしまった時間の間は、周囲から見るとカッコ悪い感じで気絶している。


ちなみにおにいちゃんは、AM4:00台とAM5:00台を売ろうと思います。
2時間売って2億です。本気の返答ですみません。

普段なら寝てる時間だし、睡眠時間が2時間削られるだけで2億円もらえるならウホウホです。喜んで売りましょう。


でも、AM4:00台にと5:00台起こった、過去のあんなことやこんなこと、思い出いっぱいが全て記憶から抹消されるのかー。ちょっとそれもアレだなー。
失って初めてわかる、という言葉がありますが、この場合自分が失ったことにすら気付かないわけですね。なんだか切ないですね。


周囲の人と示し合わせて、同じ時間帯を売るのもありですね。
カップルで二人で示し合わせて同じ時間を売るのであれば、思い切って3時間くらい売っぱらっちゃってもいいかもですね。二人あわせて6億円です。宝くじのビッグ当選したときくらいの金額ですね。


あ、でもまてよ、「僕も君と同じ時間を売ったよ」と言っておいて、実際は売ってなくても、通帳を見られない限り相手には気付かれないわけですよね。
そうすると、プライスレスで自由な3時間を手に入れることができるわけですね。
うーん、それもいいな。


あ、でも売ってしまった時間に火事とか発生したら、逃げ遅れちゃいますね。なんか他にも色々弊害ありそうだけど、思いつかないなあ。まあいいか、とりあえず売ってしまおう。


そんなわけで、今日のお題「24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら」へのトラックバック、どしどしお願いしまーす。







拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

売りませんっ!!
かっこ悪いのは嫌です…(笑

No Name   2011/06/04 (Sat.) 18:11

                  

1億っ!?

1億ですかっ!?
えっと…夜の12時~3時を売ります!!
気絶してても気づかれなさそうだもん(笑
それに、3億だぞっ!!

可憐   2011/06/03 (Fri.) 20:01

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら

今日も特に書くネタがないので トラックバック本舗のお題にお答えします~。 今回お答えするテーマは もしも【24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら】何時間売るか・・です(`・ω・´) なんか世にも奇妙な話か何かに出てきそうなお題ですよね・・^^; ちなみに、時間を売るためには当然それなりのデメリットもあったりするワケで・・ 条件は以下の通りになります(・ω・) ?1時間につき1億円もらえる。 ・何時を売るのか指定できる。 ・売った時間に関する過去の記憶はなくなる。...

URL 2011/06/13 (Mon.) 20:15

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら 1時間につき1億円もらえる。 何時を売るのか指定できる。 売った時間に関する過去の記憶はなくなる。 売った時間はこの先2度と、あなたの生活には戻ってこない。 売ってしまった時間の間は、周囲から見るとカッコ悪い感じで気絶している。 この条件なら 午前2時から3時までかな、 寝ている時間だし、 この時間の記憶って夢がろうし夢は覚えていない いい歳だから 1億円あれば、普通以上の老後が遅れる(o^-'')b ....

URL 2011/06/05 (Sun.) 13:51

1時間を1億円で売れるなら

今日は妹に頼んでいたものを取りに行って、妹の展示搬入を邪魔して(笑)それからお城に行ってきました。 お城も大分人が戻ってきたようで、嬉しい限りです。 歴代城主展も、展示物が大分変わってました。中でも葦名時代から松平まで、ずっと会津に仕えていた沼沢家の甲冑は見ごたえありますよ。休日なので、お子さんも多かったんですが、皆、一番最初に食いついてましたからね。変わり兜に、熊毛の鎧は、この辺りの武将では、なかなかお目にかかれないと思います。 ただ・・・サムライは、何のためにいるのだろうか?という存在にな...

URL 2011/06/04 (Sat.) 21:38

#19

onPictDraw("picture_id=18", "100%", ""); どう答えれば・・・

URL 2011/06/04 (Sat.) 15:43

お題 「24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら」

忍者ブログ トラックバック本舗 お題 「24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら、何時間売りますか?」 です。 ルール •1時間につき1億円もらえる。 •何時を売るのか指定できる。 •売った時間に関する過去の記憶はなくなる。 •売った時間はこの先2度と、あなたの生活には戻ってこない。 •売ってしまった時間の間は、周囲から見るとカッコ悪い感じで気絶している。 午前3時~4時までの1時間を売ろう。 1億円あれば十分だろう…… 規則正しい生活をする。 もう仕事...

URL 2011/06/02 (Thu.) 01:23

【お題】24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら

今日のお題は 24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら です。 おおお・・・! なんぼでも売る時間あります!!! 親と付き合ってるとき、時間はものすごくゆっくり流れます;;; 一つのことをするのが実に遅い;;;;; 空回りして、結局何もしていない時間がほとんど;;;;; だけど、おしゃべりばかりしている・・・;;;;; もう、苦痛でしかありません;;; 特に、外出時の車の中なんか、無駄。 いや、寝てたりするんですがね^^; そうでもないとこのものすごい寝不足は...

URL 2011/06/01 (Wed.) 08:54

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら

忍者ブログのトラックバックテーマです 条件がいろいろあって「条件部分がおもしろいです」 以下にテーマと条件が書いてあるので 忍者ブログユーザーの方はこのテーマに 参加してみるのも面白いかもしれません 参加を勧めるだけで特に記事の内容思いつきませんでした 「24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら、何時間売りますか?」 1時間につき1億円もらえる。 何時を売るのか指定できる。 売った時間に関する過去の記憶はなくなる。 売...

URL 2011/06/01 (Wed.) 06:43

【トラックバック】24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら

忍者ブログに参加いたしまして、20分が経過いたしました。 とりあえず記事を書こうと思います。 トラックバックというものが一体なんなのか、それすら分からなかった僕ですが、今ようやく分かりました。 他の人の記事をネタにしようという事なんですね! もう言い方悪すぎてほんとすみません。 でも、簡単に言うとこういうことなんじゃないかな?と、勝手に。 じゃあ、ネタを頂戴いたしましたところで、本題いきますか。 【24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら】 一生涯分の1...

URL 2011/05/31 (Tue.) 20:55

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら

TB本舗のお題ブログ「24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら、何時間売りますか?」 明け方の時間帯を売るって回答が結構多いんですが、 週末になると、朝までゲームやってるようなダメ人間なので、 その時間が、人生から消えちゃうのも結構困るような気がします。 一体いつならいいんだろう。 あぁ、、、なくなっても大丈夫な時間、あったわ(''Д'') 昼の12時~13時の間 平日は、飯食ってネット見てるか昼寝しているだけだし、休日も飯食ってるか寝てるだけだしな・・・(´...

URL 2011/05/31 (Tue.) 13:27

24時間のうち一時間を1億で売るなら

 初めはちょっと意味が分からなかったけど24時間全部売りたい。 金儲けしか思えない話ですがその方が何かあった時に断然有利。 でも、睡眠時間が減りそうですが…。 仕事も睡眠も大事なのでやはり努力ですね。 お金は宝くじよりも努力ですよ。 仕事して手に入れたいのが理想です。...

URL 2011/05/31 (Tue.) 06:04

【24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら】

トラックバック本舗さんのお題です。 【24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら】 …SFちっくなお題ですの。 因みに条件がありまして、以下の通りです。 •1時間につき1億円もらえる。 •何時を売るのか指定できる。 •売った時間に関する過去の記憶はなくなる。 •売った時間はこの先2度と、あなたの生活には戻ってこない。 •売ってしまった時間の間は、周囲から見るとカッコ悪い感じで気絶している。 だってさー。 まぁ結論から言うと、1億円ぽっちで人生の貴重な時間を売っぱらおうとは...

URL 2011/05/30 (Mon.) 22:25

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら

売るか売らないかなら売るでしょう。売らないと言う人はいるのかな?お題の対価が記憶となっている、人は物事を忘れることで生活しているのに、その部分に価値が有るのなら売るよね。その部分の記憶が無くなる戻ってこないは問題ないね。何時間売りますか?どうなんだろう6分で1千万円じゃだめなんだろうか。お題が1億円だから1億円なのかな~?。売れるならだけど差上げるも有りだよね。...

URL 2011/05/30 (Mon.) 21:49

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら

せっかく久々にパソコンつけたんだし…ね!← 1時間につき1億円もらえる。 何時を売るのか指定できる。 売った時間に関する過去の記憶はなくなる。 売った時間はこの先2度と、あなたの生活には戻ってこない。 売ってしまった時間の間は、周囲から見るとカッコ悪い感じで気絶している。 どうしようかな… とりあえず寝てる時間のうち1時間売ります。 あと土日の(とかでもいいの?)午前中売りたいです。 3時間くらい。 そしたら1週間で…7億w とか書い...

URL 2011/05/30 (Mon.) 19:58

24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら、何時間売りますか?

毎度おなじみTB記事です。 今回は「24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら、何時間売りますか?」 らしいです。 ルールは、  1時間につき1億円もらえる。 何時を売るのか指定できる。 売った時間に関する過去の記憶はなくなる。 売った時間はこの先2度と、あなたの生活には戻ってこない。 売ってしまった時間の間は、周囲から見るとカッコ悪い感じで気絶している とまぁこんな感じ。 売った時間に関する過去の記憶がなくなる&...

URL 2011/05/30 (Mon.) 19:14

【忍者】24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら【トラバ】

 忍者トラバのお題です。 「24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら、何時間売りますか?」 1時間につき1億円もらえる。 何時を売るのか指定できる。 売った時間に関する過去の記憶はなくなる。 売った時間はこの先2度と、あなたの生活には戻ってこない。 売ってしまった時間の間は、周囲から見るとカッコ悪い感じで気絶している。 考えます。 まず大金が手に入るなら今後働きません(キリッ 一般サラリーマンの生涯収入が約3億...

URL 2011/05/30 (Mon.) 18:48

「24時間のうちの1時間を1億円で売れるなら、何時間売りますか?」

おはようございます。 webラジ聴いてけらけら笑いながらの早朝腹筋のおかげで変な筋肉痛に襲われている妹です。 (笑いながらやると1時間未満でも相当ハードだわ・・・w) そしてそのままシャワーで汗を流して9時頃睡眠~午後3時起床。という現在状況。。 ちゅ~ことで、ぶっちゃけ暇なので早速TB本舗のお題にれっつちゃれんじ☆。 今回のお題は 「24時間のうちの1時間を1億円で売れ...

URL 2011/05/30 (Mon.) 18:10

449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  439 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]