忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「こだわりのアイス」

こんにちわ。暑い日々が続きますね。夏の熱気に、今死ねすぐ死ねたちどころに死ねといわれている気分です。

暑さをしのぐ夏の食べ物と言ったら、アイス!カキ氷!とにかく冷たいもの!
これに尽きます。

いろんなアイスクリーム、シャーベット、カキ氷が、きらきらとお店のアイスコーナーを彩ってますね。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「ハーゲンダッツじゃないとイヤ」 「トリプルコーンって幸せ~」

という、ショップのアイス専門の贅沢お嬢さんから

「ガリガリ君をこよなく愛す!」「新幹線では氷ミカン」

渋く深く冷たいものを愛するあなたに!

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「こだわりのアイス」   です。    

皆さんはどんなアイスを自分的1番にしてますか?

ボックスアイス?単品アイス?高級アイス?はたまた自家製アイス?

この夏の暑さに負けないほどの暑苦しさで、熱弁を奮ってください!


〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。


拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

G.エルム の「濃厚しぼりたて牛乳アイスクリーム」

  濃厚しぼりたて牛乳アイスクリーム6個入り   舌の上ですっと溶け、 濃厚なミルクの味が口に広がるアイスです。 淡路島の酪農家の中でも、飼育法にはかなりのこだわりを持つ 酪農家により育てられた牛の最高品質の牛乳をたっぷり使用!! 本当に濃厚なのに後味はすっきり、舌ざわり最高です。 ぜひ一度お試しください。 ...

URL 2008/01/20 (Sun.) 21:33

こだわりのアイス

電子基礎体温 36.46℃ 2007/8/21 36.46現在。 ■ステータス異常: 例の病気、イライラ、下腹部痛 ■カウント:月経27日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 アイスは…スイカバーが好きです。 でも炎天下の中で氷菓系のアイスを買うとすぐに溶けてしまうんだよね。 だから色んな意味で買うタイミングが重要。 ...

URL 2007/08/21 (Tue.) 08:55

千疋屋のシャーベット

こだわりのアイスとして 今、一番気に入っているのは  千疋屋のシャーベット     これは いちごシャーベット 容器ごと冷凍庫で冷やし固めて いただくのですが 甘すぎずフルーティで さすが千疋屋!って感じのオシャレな味です☆      マンゴー 大好き♪   どことなく手づくりっぽさを感じてしまうやさしい味で 甘ったるいアイスが苦手な人も  このシャーベットには しっかりはまっちゃうんです。  

URL 2007/08/20 (Mon.) 23:11

こんなに毎日暑かったら、アイスクリームくらいじゃ追っ付かないヨ(;-ω-)=3  やっぱ 氷 やろ! 今日は宇治金時やが… あずき練乳が一番好きですたぃ(@ ̄∀ ̄@)♪ ...

URL 2007/08/20 (Mon.) 19:46

夏の限定

使い慣れないケータイで撮ったせいかボヤーとした画像ですが、赤福氷です ナゴヤドームにコアラを見に行ったときに食べました あんこ嫌いな私ですが赤福はだいすきです モチ部分がとくにすきです そしてそんな赤福が、だいすきなかき氷の中に入っているなんてサイコウサイコウッ!でした お抹茶や、赤福とお茶のセットなども楽しめるので伊勢に行かれる方にはぜひお試しいただきたいです ああーおいしかった それにしてもおいしかった・・・ ...

URL 2007/08/20 (Mon.) 17:08

お題「こだわりのアイス」

小豆バーが昔から好きだなー 小豆バー食べながら本でも読むのがいいですな

URL 2007/08/20 (Mon.) 00:54

冒涜状態を怖れ実行した防衛策で奴等に勝利 [残飯掃除機の初敗北]

私は基本的に、食べるのが早い訳でもなく、 遅い訳でもないんだけど 麺類以外は、ゆっくりのんびり食べたい方 そんな訳で、せっかちな母親(豪傑)の速度に付いて行けず、 少食骸骨な父親(超温厚だけどパンチパーマ愛好)にも負ける始末    ですから、勝てる訳ないでしょう? 別名;残飯掃除機の、 カレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・食いしん坊)に     しかしですね 唯一カレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・怖い話苦手)に勝てる……、 いいや、誰にも負けない速度で食べる物がある...

URL 2007/08/19 (Sun.) 20:51

真夏の誘惑でドロドロ渇水。

  アイスって、真夏に食べたくならないのは私だけ? ガリガリ君とか、サッパリ系やシャーベット系ならアリだけど。 この前、もう暑くて仕方なくって、 誘惑に負けてアイスを買って食べたら、 物凄く後悔した私…… 甘くて

URL 2007/08/19 (Sun.) 19:53

こだわりのアイス

実はアイスって去年まではあまり好きじゃありませんでした。 食べるとしてもほんのチョット食べて残すというかなり失礼な食べ方です でも今年は1週間に3個は食べてます。 暑すぎます かなーり食べましたね。 棒アイスは純チョコ・チョコミント味のアイスが好きなのですが この暑さではすぐ溶けちゃって べタベタになってしまったので カップを買うようにしてます。 それではまってるのはトルコ風アイスのソーダ味。 初めは伸びるけどどうなの?? って感...

URL 2007/08/19 (Sun.) 18:57

あいす

アイスの季節です (遅い あたしは、小さい頃毎週のように小さいお店に「あいすくりん」を食べに行ってました(・∀・) おばさんがとても優しくて、大好きでした。 今でもスーパーなんかに行くと売ってるんですが、 あの時食べたのとは味が違うので、やっぱorz もっかい食べてみたい(・∀・) あ、最近食べたアイスはアイスの自販機のアイスですb 自販機があると知って、駆けて行きました! ・・・まあ、高いんですけど、手軽に買えるので大好きです(・&foral...

URL 2007/08/19 (Sun.) 16:37

猛暑御礼??

暑い日が続きます。 おかげさまで、C冷菓では、 仕事が忙しいことといったら!! そんな中、 どらは短縮勤務中ですから。 肩身が狭いこと、この上なし。   (-"-;A それはそうと。 この暑さのなか食べるなら、 サッパリした氷菓系のモノが食べたい!

URL 2007/08/19 (Sun.) 10:26

G.エルム の「濃厚しぼりたて牛乳アイスクリーム」

  濃厚しぼりたて牛乳アイスクリーム6個入り   舌の上ですっと溶け、 濃厚なミルクの味が口に広がるアイスです。 淡路島の酪農家の中でも、飼育法にはかなりのこだわりを持つ 酪農家により育てられた牛の最高品質の牛乳をたっぷり使用!! 本当に濃厚なのに後味はすっきり、舌ざわり最高です。 ぜひ一度お試しください。 ...

URL 2007/08/18 (Sat.) 21:07

秋田名物?ババヘラアイスを道端で食べた

「ババヘラアイス」 この不思議なネーミングのアイスが秋田県内で 食べられるという情報を wakaさんから頂いていて ババハラを食することが今回の旅の大きな目的になっていました。 昨日の竿燈まつり会場でもあったのですが、 道端にジッと座っている “ババ(おばさん)”に“ヘラ”でアイスを すくってもら...

URL 2007/08/18 (Sat.) 17:14

お題「こだわりのアイス」

シャーベット系は正直あまり好きじゃありません。 かき氷とかガリガリ君とか・・・・ かきこおろぎ・・・・(謎 コーンが好きです、むしろアイス本体よりコーンが好きです。

URL 2007/08/18 (Sat.) 11:49

アイス!アイス!!

夏はアイスが友だちです。 食欲無くても、 アイスなら食べます。 むしろ、アイスしか食べれまへ~ん。わら よく 「歯磨き粉」食べとるみた~い。 やら言われて敬遠されがちな チョコミント!! わたし大好きです(・∀・) スーパーカップはチョコミントと決めてます。 なんとも言えないハーモニーっす。 分かる人少ないんですけど。 好みはそれぞれなんでね。 あと高級なとこ言ったら、 ハーゲンダッツのクリスピーサンド!! あれはやばいですね。...

URL 2007/08/17 (Fri.) 21:37

クラシエフーズ ひとくち果実

毎日死ぬほど暑いですねぇ。 昨日、この辺りは36度まで気温が上がったそうです。 つーか、36度ってねぇ。去年までのわたしだったら軽く体温を上回ってましたよ。 バナナ酢飲んでて本当に良かったわ。 こんなクソ暑い日にはやっぱりアイスでしょ!というわけで、 これまで食べ物の記事といえばアイスのことしか書いていない当ブログですが 今回もまたアイス。性懲りもなくアイスです。どんだけアイス好きなんだ自分。 クラシエフーズ(旧カネボウフーズ)の氷菓、「ひとくち果実」。 暑い時期には...

URL 2007/08/17 (Fri.) 14:24

こだわりのアイスTB

暑いですね。 中肉中背のワタクシは夏バテしたら一気にやせ細ってしまいます。 そんなときにアイスを食うとちょっとは元気が出ました。 甘いもの大好きな酒飲みのワタクシは、ガッツリ甘いアイスがいいんです。 「チェリオ」・・・板チョコがバニラアイスに包まれ、さらにチョコ、ナッツでコーティングという、ワタクシに考えられる最高のアイスでした。メチャ熱いアイスでした。 でした? そう、最近はアイスを食うことも、甘いものに固執することもなくなってしまった・・・(哀) ...

URL 2007/08/17 (Fri.) 13:52

今年のマイブームアイス

この暑い夏に毎日のように食べているのが、「しろくま」。 いろんなところで見かけるので食べ比べた結果、セブンイレブンのしろくまが美味しいです^^ ちょっと価格は高めですが、凍った果物とかき氷に練乳がたっぷり。あー最高!! 、、、ってもしやこれはアイスクリームではなくかき氷??^^; でも良かったら一度食べてみてください。 一度鹿児島に本場しろくまを食べに行きたいな〜と夢見ています。...

URL 2007/08/17 (Fri.) 13:10

TB本舗 お題「こだわりのアイス」

昨日、私が住む町では40度を超える暑さでした。 そんな夏にぴったりのお題が忍者ブログTB本舗から出されましたので、答えたいと思います。 今回のお題は「こだわりのアイス」。 私が好きなアイスは「もなかアイス」。なかでも一番好きなのは「チョコモナカジャンボ」です。あの大きさ、食べ応え、食べやすさ。嫁さんがスーパーに買い物に出掛けて、アイスを買って帰りたいと思った時には、私向けに「チョコモナカジャンボ」を買っておけばとりあえず大丈夫、っといった感じです。 でも、今の時期は目の前でかいてくれ...

URL 2007/08/17 (Fri.) 08:24

こだわりのアイス

実際にこのソフトクリームは存在します。 今日、気温が40度超えたらしいですね。 こういう暑い日はアイスがおいしい 市販のアイスもおいしいけど 旅先での、この土地ならではの 「限定ソフトクリーム」を食べるのを 楽しみにしてます。旅先で色んなソフトクリームに 出会いましたが、その中でおいしかったのは 「黒豆ソフトクリーム」です。(場所は京都だったと思う) 味はきなこに近い味です。全国で一体何種類 ある...

URL 2007/08/16 (Thu.) 22:44

アイスと言えば・・・

アイスなら何でも大好きなのですが・・金額的なものと、量的な関係からちょっと買いにくいけど大好きなアイスがあります。それは、エスキモー(森永)の「ピノ アソート」。一口サイズなことと、たくさん入っている所が好きで、(好きなだけで)滅多に買いません。小さいピノは良く買います。チロルチョコに感覚が似ていて好きです。...

URL 2007/08/16 (Thu.) 22:17

こだわりのアイス

唐突に こだわりのアイスといえばやっぱりガリガリ君が思い浮かぶなー 当たるかどうかドキドキしながら食べてた…… まあ一度も当たったことはないんだけどもね☆ 最近ので言うとMOWなんかがお気にだったりもします(笑 でももっとすきなのはブルーシールアイスクリームかな? そういや一時期氷だけのアイスってのが出てた 味付き?の氷しか入ってないんだけどね(笑 いつの間にか見なくなった… 味はあんまり…だったけど...

URL 2007/08/16 (Thu.) 22:15

148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]