忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「お盆休みにどこにいく?なにする?」

初めまして!お~ゆきさんがお休みの間、TB本舗をバトンタッチしたetです。

etには、夏休みはあってもお盆休みはありません。夏は海に3日間行って終わりです。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「お盆休みには田舎でまったり」 「全開バリバリで遊び倒す」のアクティブ派から

「どこも混むからどこにもいかない」というヒッキーお盆のあなたまで。

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!
 

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「お盆休みにはどこにいく?なにする?」   です。    

お盆といえば、田舎に帰ってひまわりを眺めながら、縁側でぼんやり西瓜を食べる、日ごろ会わない親戚との大騒ぎというのがノスタルジーの定番(?)ですね。

日本特有の平和な時期に、皆さんはどこに遊びにいきますか?

どんなすごし方をされますか?

勿論、高速道路で混み混み地獄を見つつ、その実況ブログも大歓迎です。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

那須 2泊3日の旅

次に 8月の休みとして 那須へ2泊3日で行ってきた 今回 初めて お盆休み時に 出掛ける事になり 交通網は 無論 渋滞のはずだ そこで 空いている 深夜に出発しようと 策を練っていたが 帰宅したら つい居眠りをしてしまい 結局 翌日の昼前に やっと起きたという不始末… 仕方な..

URL 2007/09/04 (Tue.) 15:16

最高記録更新…生存危機的夏休み。

   酷暑にグッタリだった関東も、今日はなんて快適だったのでしょう 天国はこんなに近くにあった もう、涙を流さんばかりに、喜びましたさ。 室温33℃はキツかったからね…… 大人の短い夏休みも終わり、 人混みに揉ま

URL 2007/08/18 (Sat.) 20:43

観測史上最高記録を叩きだしたサウナ的夏休み [比喩が比喩で無くなった死亡系酷暑]

   大人にも、一応夏休みと言うものがあります ニュースでは平均1週間なんて言ってるけれど、 主要企業の平均を算出してるだけだし、実際はもっと少ない人が多いだろうよ   で、その少ない夏休みを利用して、何をしたかって?        …………別に、何も。          強いて言えば、 カレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・暑くても手を繋ぎたがる…)の両親と 隣市で待ち合せて食事をしたのが、一番の遠出 遠出って言っても、電車で20分……[:電車:] しかしながら、偶然近くの...

URL 2007/08/18 (Sat.) 20:15

帰省

実家に帰ってきました! 帰省ラッシュに捕まって、大阪―愛媛間に8時間かかっちゃいました。 リサーチ不足でした 戻ってくるときはスムーズに流れてたから5時間で帰れたけどね 蝉捕りに田舎道を歩いてると、カブトムシがチョコチョコ歩いてて、 それを見つけた子供は大はしゃぎ! 近くの川では亀(種類は判らない)を爺と捕まえ、「もって帰る!」 の連発で、家で飼うことに・・・ 蝉は逃がしてくれたけど、カブトムシと亀が我が家にやって来ました。 飼うため...

URL 2007/08/15 (Wed.) 10:32

お題「お盆休みにどこにいく?なにする?」

どこにもいきませんよ。 てか、この時期にどっか行こうとか実家に帰ろうとか、 馬鹿だろ!ぶっちゃけ馬鹿だろ!? なんでこんな、誰が見たって帰省ラッシュな時期に帰省なんかせにゃならんのよ。 もっと早く行くとか、遅く行くとか、頭つかえってーの。 本当に何考えてんだろうね? 地震起きたらどうすんの? テロがおきたらどうすんの? 北朝鮮が核ミサイル撃ってきたらどうすんの? ところで、 何で「お盆」っていうんだろうーね? ...

URL 2007/08/15 (Wed.) 02:27

お盆休みかぁ・・・

初トラックバックです。 私の今年のお盆休みは8月頭に終了してしまいました。 一週間以上あったんですが、言ったところは夫婦で横浜です。(ちなみに私は東海地方在住) 中華街とコスモタウンだっけ?ワールドだっけ?観覧車があるところ。あとは駅周辺にて買い物。 そう言えば、あのコールドストーンアイス食べました!!店員さん、ほんとに歌いながら作っていました。 アイスもおいしかったので良い記念になりましたよ。 あとは、帰り(翌朝)に鎌倉の方までいって、"しらすや"で生シラス...

URL 2007/08/14 (Tue.) 14:44

トラックバック初挑戦

今日は、このブログの貸し手、忍者ブログのトラックバックコーナーから頂いてきたお題。 『お盆休みにはどこにいく?なにする?』 です。 まぁ、既にその事については前の記事にほとんど書いてしまいましたが…。 そうですねぇ…とくに盆休みだからと言って特別なところへは行きませんし…。 と言うか…盆休みに川や海へ行ったら引きずり込まれると言いますから…。 あえて行くというのなら、やはり盆踊りですかね。 踊り手ではなく、屋台ですけ...

URL 2007/08/14 (Tue.) 10:44

忍者ブログの使い勝手

今使っている忍者ブログ、使い勝手がとてもいいです。

URL 2007/08/14 (Tue.) 00:41

お盆だと

今日のあぁー、よくある。 外出時にピンポイントで雨に降られる・・・携帯の充電器取りに行ったときと飯食いに行ったとき 大雨じゃなくて良かった。洗濯しないでよかった。 いつもよりちょっと早めの更新です。 お盆ですね。あんまりうちには今までお盆ていう習慣がなかったのでよくわかりませんが。 そして今日研究室には人があまり来なかったので、ゆうゆうと実験ができ、 余裕をもって勉強することができそうです。 ただ厄介なのことがあって、ある子が牛乳を遺産として2本残していきましたが、 その前に1本...

URL 2007/08/13 (Mon.) 20:18

お盆休みに

お盆休みに、ゆっくりと次のスキルアップのことでも考えようと思ってたら、スクールとかも当然休講でした・・・ そりゃそうだ??なんて思っていたんだけど、ちょっと残念。 転職を考えているんだけど、転職を考える者にとって、お盆休みをゆっくり過ごすわけにはいきませ...

URL 2007/08/13 (Mon.) 17:36

145  144  143  142  141  140  139  138  137  136  135 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]