忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「夏祭り!」

こんにちわ。暑い暑いといいながら、お祭りとなると率先して大騒ぎするetです。そろそろ大人の落ち着きとかたしなみとかを身に着けなければいけない年頃です。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「夏祭りで金魚を30匹すくってみた!テキ屋の兄ちゃんににらまれた★」

「屋台の食べ物全制覇!」

なんていうお祭り人間・・・もといアクティブ人間から、

「カキ氷を食べておわり」

「ひよこ釣りの中に手を突っ込んで幸せ」

という、消極的なのか積極的なのかわからないけどお祭りが好き☆な方まで

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「夏祭り!」   です。    

屋台といえばカラーひよこ。ピンクのひよこを買ってもらって、大喜びして育てたら、普通の

凶暴なにわとりになってしまって・・・ピンクのひよこはピンクのにわとりにはならないのね・・・という、

大人マジックを知って大人の階段を登りました。


・・・もしや今は化石の記憶ですか?それ・・・。


化石の記憶から、取れたてぴちぴちの夏祭りの出来事など、幅ひろ~くお待ちしています

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

PL桑田が23年ぶり!甲子園に帰って来る…今夏選手権90回記念イベント

「PL・桑田」が23年ぶりに甲子園に帰ってくる。日本高野連は2日、第90回全国高校野球選手権記念...

URL 2008/07/03 (Thu.) 13:35

がまかつアテンダーのお勧めポイント

私が一番がまかつブランドの中で誇り高く思っている商品。それががまかつのアテンダーアテンダーは、本来のがまかつ磯ロッドの真骨頂とも言われている竿で、竿の基本柔軟、力強いというキーワードがすごく良く似合う竿だ。「キレイに曲がる」「粘る」「浮かせる」それぞれを最新の素材とブレーディング技術により高い次元で実現させた次世代の細仕掛対応モデル、それが『アテンダー』。繊細さを極める「がま磯アテンダー」は、ハリスをいたわりつつも、胴までも曲がる弓のような弾性とパワーで大物をじわじわと浮かす...

URL 2008/06/11 (Wed.) 09:53

夏祭りぼったくり日記

今年は20年ぶりに北九州の大きなお祭りにでかけてきました。 20年前は小学生だった私も、いまや2歳の娘の母に(遠い目) そんなかわいい娘に「これ買って~」とせがまれたのが アンパンマンのお面。 お面か~。私こういうの買ってもらえたことなかったな~。 せいぜい、綿菓子か水風船くらいで・・・ よし、買ってあげよう これがマチガイのはじまり えっと、いくらするのかな? あれ、値段が表示されてないな・・ などと思いつつ、ここでおじちゃんに 「いくらですか?」と聞けばまだ引...

URL 2007/08/23 (Thu.) 02:35

観測史上最高記録を叩きだしたサウナ的夏休み [比喩が比喩で無くなった死亡系酷暑]

   大人にも、一応夏休みと言うものがあります ニュースでは平均1週間なんて言ってるけれど、 主要企業の平均を算出してるだけだし、実際はもっと少ない人が多いだろうよ   で、その少ない夏休みを利用して、何をしたかって?        …………別に、何も。          強いて言えば、 カレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・暑くても手を繋ぎたがる…)の両親と 隣市で待ち合せて食事をしたのが、一番の遠出 遠出って言っても、電車で20分……[:電車:] しかしながら、偶然近くの...

URL 2007/08/18 (Sat.) 19:55

青森・ねぶた祭 跳人が乱舞ラッセーラ♪

ラッセーラ ラッセーラ  ラッセ ラッセ ラッセーラ 東北、そして青森の夏を焦がす 日本の火まつり・ねぶた祭り。 高校生の時に野球部の女の子(マネージャー)が ねぶた祭りに行ってすごく良かったという話を聞いてから約20年。 とうとう僕のぶひろは 青森市役所大桟敷にドッカと陣取って 生ねぶたを見る...

URL 2007/08/18 (Sat.) 17:16

秋田・竿燈まつりの幻想的な美しさ

角館(かくのだて)から秋田新幹線「こまち15号」に乗って 竿燈祭り(竿灯まつり/かんとうまつり)で盛り上がる秋田へ向かいました。 ムラウチドットコムを立ち上げるときに 人気サイトを運営している方のアドバイスを受けるため 秋田を訪れたことがあるのですが、 それ以来の秋田でした。 駅...

URL 2007/08/18 (Sat.) 17:15

夏祭り

電子基礎体温 36.58℃ 2007/8/18 36.58現在。 ■ステータス異常: 下腹部痛、イライラする ■カウント:月経24日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 夏祭りにしか食べられないものはひたすら食べるけど… 金魚すくいはもう二度とやりません。やっても最終的には死なせてしまうだけなので… ちゃんとした環境で飼ってあげないとあっという間に逝きます。 だから夏祭りの金魚が非常に可愛そうに見えるんです&...

URL 2007/08/18 (Sat.) 09:22

お題「夏祭り! 」

夏祭りと聞いて思い浮かべるモノ・・・・・ 一番が花火かな~やっぱり醍醐味だよねー 次に金魚だねー、金魚掬い、一回も出来たことがありません。 まぁ、ここ最近は全くやってないんだけど・・・ 3番目が・・・・・こみけ(爆 を・・・・をたくじゃないんだからっ! ほんとなんだからっ! (嘘ですごめん・・・ ...

URL 2007/08/15 (Wed.) 02:30

釣りバカ、油断してしまいまいました。

今日の別な記事でも記載しましたが 釣りのやりすぎで日焼けがひどい状況。 数年ぶりに日焼けをしてしましまい。 どうすればいいのかよくわかりません。 超インドアな私、このごろ釣りに目覚めて この有様.........。 日焼け止め塗っていけばよかったと後悔しています。 おっさんなのでシミが心配です。

URL 2007/08/15 (Wed.) 00:01

夏祭り

「夏」と言えば、自分の中では、順番に、「花火」「夏祭り」「山」「海」なんですが、先週は、ここ大阪では、いわゆるPL花火と淀川花火がありました。(正式名称はリンク先にてご確認ください。ただ、PL花火のリンク先はウォーカープラスのサイトです。PL教団の方ではありません) でも、今年はどちらも都合が付かずに行けませんでした。_| ̄|○.。oO(ガクリ んでもって、二番目の夏祭りなんですが、行ってきましたよ。 豊中まつり2007というらしいです。へぇ、そういうのがあったんだって感じです。 ...

URL 2007/08/14 (Tue.) 19:33

146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]