忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「BBQの具は何を用意する?」

こんにちわ!お休みの間は避暑地で飲みまくり・食いまくり 不摂生な日々を過ごしてきた、お~ゆきでございます。

BBQに地元の花火大会、牧場ではソーセージやバター作りを体験してきました

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「肉と野菜のコラボが楽しめる串刺し!!」 「自分で作る焼きもろこしはサイコー♪」

なんて王道派の方々から

「棒にパン生地を巻き、自分でパン焼きを!」「せっかくだから骨付き肉をかぶりつきたい!」

というこだわり派の方々まで・・・

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「BBQの具は何を用意する?」   です。    

私は「にんにくの丸焼き」と「鮭・きのこ・チーズの包み焼き」を必ず用意します!

さて、皆さんはどんな具を用意して わいわい食事を楽しむのでしょうか?

ぜひ次のBBQでは参考にさせていただきたいと思いますので、たくさんお待ちしております


〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。


拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

BBQの具は何を用意する?

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「BBQの具は何を用意する?」。 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/144/ とうもろこしは美味しいですね。

URL 2007/09/30 (Sun.) 21:36

BBQの具材

電子基礎体温 36.73℃ 2007/8/22 36.73現在。 ■ステータス異常: イライラ、下腹部痛 ■カウント:月経28日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 焼きトウモロコシが好きなんです。 でもねでもね、 今年はトウモロコシ高い&小さいから食べられなかった・・・ そういえば妹がうまいぼう買って食べようとしたとき、うまいぼうが小さくなってるー!って言ってた… うまいぼうもトウモロコシ使ってるから。 ...

URL 2007/08/22 (Wed.) 08:49

BBQはやっぱりコーン

本日のお題はBBQに持っていくならなにをもって行く?です。 私はやっぱり肉はもちろんですが、コーンですね。 バーベキューといえばやっぱコーンですよね。 コーンは風水的にも黄色なので、金運に効果的ですよ。 後はやっぱりシーフード系ですかね。 海老とかイカとかいいで..

URL 2007/08/20 (Mon.) 18:16

BBQ

って、 『B.B クィーンズ』の略じゃないよね?  (;´▽`A`` (…古すぎ…。 byニケ) ----- どら -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- さてさて。 バーベキューの話でございます。 ( ̄_ ̄ ;)  トオイメ はて…? やったの

URL 2007/08/20 (Mon.) 17:31

BBQをバーベキューと読む事を知った

BBQをバーベキューと読む事を知ったのは割と最近の出来事。 というか、バーベキューっていう言葉自体も何となく、トムとジェリーのブルさんが顔より大きな肉を焼いてるみたいなイメージがある。 出身地が関係あるのかもしれないけど、私は北海道生まれ北海道育ちで、周囲にバーベキューという単語を使う人はあまり居ない。大体は、屋外で炭を使ったりして肉や野菜を焼くようなのは「焼き肉」って一括りにされてる。 思うに、本州の人にとっての焼き肉は屋内でやるもので、屋外でやるのはBBQなのかな?と思わなくもない...

URL 2007/08/20 (Mon.) 15:40

安い!びっくりバーベキューソース!

忍者ブログのTBテーマになっていたBBQの具で思い出した我が家の節約メニューの紹介です。 皆さんはバーベキューのときに使うソースは何を使っていますか?? 一番多いのが「焼肉のたれ」ですよね。これさえあれば多少お肉や野菜が焦げていても、結構美味しく頂けちゃいます♪ でも焼肉のたれって買うと結構高いし、封を開けてしまうと使い切るまで冷蔵庫で幅を利かせて(邪魔だし)、子供が辛くて食べれない。。という難点もあるのも確か。 そんな悩みを一気に解決して、しかも美味しくて、ほとんどの家に「眠っている」...

URL 2007/08/19 (Sun.) 02:16

BBQの具って

今日はちょっぴり涼しくなったので、こんな日ならバーベQもありでしょうか? 肉が苦手な私は、実を言うとバーベQも苦手です(笑)。だから、野菜をたくさん用意します。肉より野菜をもりもり用意したいです。生野菜も苦手としている為、焼き野菜はO.K! みんなには不評ですけれど・・肉が多い方がいいそうです。多数決社会は厳しいなあ。 肉は安くても量があればいいとか(しかし輸入物はNGって!)、骨付きソーセージ買ってこいだとか、海鮮ものはどうした?とか、おいおい。どれだけ食べる気でいるんだ、この野郎どもは。ど...

URL 2007/08/18 (Sat.) 14:08

お題「BBQの具は何を用意する?」

てか、みんなそんなに頻繁にバーベキューなんてするん? いや、私は全くそんな機会がないですね。 最後にやったのはいつだろう? 中学?高校?そんぐらいの林間学校とかそんな感じの学校行事ぐらいでしかやったことがなかったと思ふ。 あの串にいっぱい肉とか刺して焼く~ってのは多分一度もしたことがないような気が・・・・ 普通に鉄板で焼いて箸でとってたような記憶がある。 一度やってみたいなぁ・・・・ 串でやけどとかしないのかね? やっぱり最後は焼きそばで締めるよね。 焼うどんもアリ...

URL 2007/08/18 (Sat.) 11:55

今回のお題は『BBQの具は何を用意する?』

忍者ブログのトラックバックを頂いてきました。 ………ところで、BBQってバーベキューのことですよね…? そういえば、この夏はBBQをしていません。剣道の昇段審査会が終わった後に部活メンバーと行くくらいでしょうか…。 路線から外れましたね。BBQの具は…そうですねぇ…。 やはり『肉』ですか。d( ̄ω ̄ ) あと、『キャベツ』と『レタス』ですねぇ。 よくムシャムシャとレ...

URL 2007/08/17 (Fri.) 16:02

149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]