忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「トラックバックを送ってみたい」

実は私もトラックバックを送ったことがないんです。
こんばんわ。みずのです。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

トラックバックって、トラックがピーピーバックしますってあれ?
って、前回の同じお題でも書いてたじゃん!

そんな忍者ブログTB本舗マニアなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!  

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「トラックバックを送ってみたい」   です。    

トラックバックって、少し送るのに勇気が要りますよね。
どうやって送るんだろう・・・とか、相手に迷惑にならないかなー・・・とか。
知らない人にトラックバックなんて送れないよ!!なんて方もいると思います。

が、そんな方でも一度はトラックバックを送ってみたい!って方がいると思うのです。
そこで今回はトラックバックに挑戦!とかトラックバックの練習!なんて記事を書いてこの記事宛に
トラックバックを送ってください。

ここで練習を積んで、同じ趣味を持つ方や素敵なあの人にトラックバックを送れるようになっちゃいましょう! 

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

夢見る頃を過ぎても

昨日のゆいにゃんアルバムの記事について、うちのブログがアキバBlogに 捕捉されてないのはおかしいと思います! 他の所は捕捉されているのにあんなに頑張って書いたのに…。 いえ、いいんです。 最果ての工房は孤高のブログ。 捕捉されなかったくらいで腐ったりはしないのです。 嘘です、すげぇ捕捉されたかったです。 あぁ、見て貰いたい!俺の全てを!!(全裸で 悔しいからトラックバックしてやろうかしら。(迷惑だから止めて下さい またゲームを売っ...

URL 2008/09/10 (Wed.) 22:19

今更ですが、初挑戦

 とうとう、TBしてみました。  私自身、コメントもTBももらった事なく、送った事なしだったんですが、ここへなら送りやすいですよね。    何だかちょっと、ドキドキです

URL 2007/08/24 (Fri.) 12:07

RA・SHI・SA

むかしむかし・・・ まだこの地球上にヒトというモノが形を成してなかった頃・・・ ヒトの身体はバラバラに1つの生き物としてそれぞれが生きていました。 「手」はものを掴むのが得意で多くのものを手に入れ食べています。 しかし動きが遅い為、専ら草を食べるばかりでした。 「足」は移動が得意で栄養価の高い動物を食べています。 しかし、掴む事は出来ないので踏み潰せる大きさの昆虫ばかりでした。 「鼻」は空気中の酸素を取り込み身体中にエネルギーを作ります。 しかし移動が出来ない為、まるで植...

URL 2007/08/17 (Fri.) 21:19

初!トラックバック

忍者ブログTB本舗にお題「トラックバックを送ってみたい」を発見したので、試しに送ってみます。 初のTBなのでちょっと緊張気味。

URL 2007/08/11 (Sat.) 23:50

中古車検索

中古車検索サイト。中古車情報、車買取査定情報、自動車情報などを配信中。日本車~ドイツ車などの中古車検索ができる中古車情報ポータルサイト。トラックバック募集中..

URL 2007/08/09 (Thu.) 01:19

仙台市泉区 居酒屋

宮城県仙台市泉区北中山にある、和風料理が楽しめる居酒屋です。亀一代などの貴重な日本酒・焼酎などや、和食料理・ラーメン・ふぐ料理・季節メニューもおすすめです..

URL 2007/08/09 (Thu.) 01:18

今日のエンタメ・芸能ニュース 8月8日

8月8日のエンターテイメント・芸能ニュースの見出しです|ω・`) Yahoo!ニュース・トピックス - エンターテインメントYahoo! JAPANのニュース・トピックスで取り上げている最新の見出しを提供しています。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ ■おのろけ太陽に「最初だけ」Tue, 07 Aug 2007 13:19:32 +0900>>>http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/topics/to...

URL 2007/08/08 (Wed.) 01:10

トラックバックを送る。

今更ながら、忍者ブログTB本舗の お題「トラックバックを送ってみたい」 にチャレンジしてみました。 もう「過去のお題」になっちゃってますけど…。 トラックバック初めてです。 さて、どうなっているか。...

URL 2007/08/05 (Sun.) 17:43

決めゼリフ

どうも、久しぶりじゃ。 鬼太郎の父じゃ。 ワシには、決めゼリフがあるんじゃ。 ビーズクッションプチ 目玉おやじ ¥735 やのまん 君の瞳に恋してる!

URL 2007/08/05 (Sun.) 15:27

トラーックバーック!

世間知らずなので、ちょっとした事でも大興奮です。 はい、「トラックバックを送ってみたい」なのだ。 なんかね、忍者ブログのトップページにお題がアッタアルヨ。 これで、「トラックバックて何?」「私も使った事ないから分かんない」な会話から卒業出来るのですね。 「トラックバックて何?」「使ってみたけど分かんない」に昇進です。...

URL 2007/08/02 (Thu.) 22:42

!ヤル気!

会うべき人に会うべき時にきっと会う。 聞くべき言葉を聞くべき時にきっと聞く。 それが運命ってモノだとしたら俺は運命を信じてます。 精一杯の先に後悔は無い。 精一杯の先にあるのは唯一の答え。 我が持論の真意とも言える運命というもの。 精一杯頑張れ!精一杯自分の出来る事をやっていれば 歴史はその時代に必要な者に必要な物を与える。 歴史に選ばれなかったとしてもそれは後悔ではなく 納得だったり、新たな道への希望であるべきなんだよな。 今日は少し下がりつつあるモチベーション...

URL 2007/07/30 (Mon.) 21:07

トラバに挑戦!

トラックバックに挑戦みたいな題だったので、挑戦してみました。 この場合、どうなるんでしょうか? まぁ、きにしないでいこうと思います。 今日は、大雨で一回停電に会いました。 7月も終わりですね。8月に入るよ・・・。 ...

URL 2007/07/30 (Mon.) 18:13

マスカラで幸せに

マスカラで幸せになりませんか?? え・・マスカラで・・・ なりますよ。必ず幸せに・・・ おすすめ マスカラは ランコム マスカラとヘレナ マスカラとマックスファクター マスカラとロレアル マスカラかな マスカラによって落ちない マスカラとかあるので 十分注..

URL 2007/07/30 (Mon.) 03:11

トラックバックを送ってみます。

トラックバックを送ってみます。 はじめましてサユリと申します。 トラックバックを打つのがはじめてです。 ドキドキ^^ 私の趣味を簡単に説明しますね。 マスカラをつけるのが私のマイブームです。(笑い) ますから にも種類がたくさんあって 青色 黒色 茶色 ブランドも ランコム シャネル ピエヌ などなどあります。 ブラシの種類もさまざまで 液も形もさまざまです。 ...

URL 2007/07/30 (Mon.) 02:32

鶴 ダンディー・ダンディー・ダンシィング

またまた、鶴ですいやぁ~相当好きなんです 2007/07/25に発売のミニアルバム タイトルもさすが鶴です ふざけたかんじですが、『ダンディー・ダンディー・ダンシィング』かなりカッコイイメロディーです 演奏が上手いからですかね カッコイイメロディーに遊び心のある歌詞+ボーカルの特徴ある声 もっと売れッ子になってもらいたいものです ...

URL 2007/07/29 (Sun.) 18:02

Lui(リュイ) バニラエスプレッソ

大人のチョコレート 森永 「Lui(リュイ) バニラエスプレッソ」 正直パッケージデザインが可愛らしく 購入したのが正直ですが。 実際の味は「エスプレッソ」の味がキチンとあり 本格的なチョコレートです。 エスプレッソの中にクッキーが入っていて その食感も良い感じです。 パッケージはこんな感じです。 中味はこんな感じです。 ちなみに「Lui(リュイ)」の意味ですが 「彼・彼女にとって・のために・の)」です。 妖艶な意味合いですね{/hearts_pink/}{/hearts_pink/}...

URL 2007/07/28 (Sat.) 23:35

TB

こんばんは、いまだにブログの機能がよくわかってないmimiです。 突然ですが。 トラックバックってなに。 やってみたいけど、わかんないから使いようがないよ!! どうなの?やっぱこういうの使ってると楽しいのかな。 あんまり知らない人に送る勇気とかないけど。 こういうのやりまくってる人とかちょっとすごいと思う。 うーん、いろいろ研究してみるべ。 ちなみに、TBはうちのバイト先で「テーブル」を意味します(どうでもいい)...

URL 2007/07/28 (Sat.) 22:32

トラックバック機能ってつまるところどう使ったらいいのやらイマイチ……

 でも世の中チャレンジです。やってみなけりゃ分かりません、百聞は一見にしかず。さあ、皆でやってみよう!笑  そんなわけでトラックバックをやってみような回。突然やったら失礼じゃねえかなあとか気が引けるなあとかこんなんトラバするなんてめっそうもない! とかで前から気になっていたにも関わらず手を出したことのないトラックバックですが、やっとできる時が来ましたね!(*´∀`*)やったね。  これを気に、もうちょっと社交的な感じでネットの世界を楽しめたらなと思います。よし、頑張れあたし。...

URL 2007/07/28 (Sat.) 22:27

トラックバックについて~これってスパム?~

電子基礎体温 36.71℃ 2007/7/28 36.63現在。 ■ステータス異常: キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!3日目 甘いモノたべたい…ちょっとだけ生理痛・・・ ■カウント:月経3日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 トラックバックですか?前からよく利用してますよ。 そりゃ何年もブログ続けてますから^^; 自らトラバする場合は特に本館のトラバテーマではよく利用してます。トラバテーマあるとネタに困ら...

URL 2007/07/28 (Sat.) 10:53

140  139  138  137  136  135  134  133  132  131  130 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]