忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「2007年上半期のできごと」

こんにちは、姫です。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

 「来年の抱負を決めました。」

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、

2007上半期のできごと   です。    

7月になりました。そうです!6月が終わったのです!!

もう、2007年も半分が過ぎたのですね.. 早いような遅いような普通のような。
わたしの上半期を振り返ってみると、波乱万丈な半年でした。

さて、皆さまはどんな2007年上半期を過ごしましたか?

年始に掲げた抱負や目標は達成されそうですか?
1月1日のトラックバックお題 「今年の抱負」 に参加してくださった方は、ぜひぜひその日のブログを振り返ってみてください!
何か忘れていたことを思い出すかもしれませんよ。

そして、すでに始まった下半期はどんな半年にしたいですか?

今回のテーマは上半期総集編!ということで、この半年に起こったことなどを記事にしてください。
もちろん、これからこうしたい!という決意でもOKですよ。

それでは、皆さまのトラックバックをお待ちしております。

追伸!
 忍者ブログトップページにて、7/2~7/8限定 「恋するトラックバック」 が登場しましたので、こちらの方も参加してみてください。  
恋するトラックバック
    
   

 
 〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

はじめまして!!

皆さんはじめまして 今日から細々と日常を綴っていこうと思ってます。 文才ゼロですが、どうかナマ暖か~く見守って くださいませ。 本職はバーテンダー 2年後に自分のお店を持とうと 励んで・・・・おりません(笑) 職を失ってしまいました^^ そしてかなりの貧乏でございます。 この不景気でバーテンを雇ってくれる店など 見つかりませんでした。 そんな訳でしばらくは 日払いのアルバイトをしながらバーテン職を 探してい...

URL 2007/07/18 (Wed.) 06:24

今日から7月

今日から7月。 今年も半分、終わっちゃったんですね。 時間の流れがムチャクチャ早いな〜{/kuri_5/} まあ、こういう区切りを迎えるたびに同じようなことを感じるわけですけど、それにしても今年の上半期は部署が異動になったことがあって慌しいうちに過ぎていった気がします{/dododo/}{/dododo/}{/dododo/} 新しい環境で新しい仕事を覚えなくちゃいけないし、新しい人たちともお付き合いしなくちゃいけない。 それに伴い、前の部署にいた頃とは比べ物にならないくらい飲みに行く回数も増えて、体も...

URL 2007/07/14 (Sat.) 20:01

2007上半期のできごと

電子基礎体温 36.47℃ 2007/7/14 36.47現在。 ■ステータス異常: 多少頭痛 ■カウント:月経12日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 個人的にはなんとも言えないですね… 不安不安ばっかりで。 ひたすら自宅警備員。でも今思ったけど私は本当に仕事したいと思ってるのか? とも疑問に思う… とりあえず良い事といえば入賞するという一つの願いは叶ったけど… いっそのことオンゲー過労...

URL 2007/07/14 (Sat.) 11:57

お題「2007年上半期のできごと」

さてさて、久しぶりのトラックバック。 なんとなくやりたくなるときがあるんですよねー 普段は書くことが山のようにあるのでなかなか出来ませんが、最近は結構生活が落ち着いてきている(単調になっているとも言う)ので、やってみます。 お題はズバリ、タイトルからもわかるように 「2007年上半期のできごと」。 とりあえず正月に決めた目標を達成できているかどうか、過去の記事を見てみました。 ↓自分の正月の目標↓ ①立派な理系になる ...

URL 2007/07/12 (Thu.) 19:16

税金対策と種類

税金対策と種類についてですが、 「2007 上半期のできごと」の一つに 税金問題、年金問題があったと私は思います。 阿部首相はさらに消費税についても発言を濁してますが、 今の日本の国家予算など考えると、消費税率のアップも 必ずやってきそうで、心の準備も、お金の?準備も 必要性を感じてしまいますよね。 その上で、税金の種類について考えると、まずは支払う先によって大きく 「国税」「地方税」に分けられます。 さらに地方税は「都税・道府県民税」と「市町村税(東京二十三区内のみ都税と...

URL 2007/07/12 (Thu.) 09:19

2007年上半期に起こったこと

うちの上半期は お引越し 嫌いな人に(女)つきまとわれる HPをまじめに更新 バイトの面接落ちまくり 引越し屋さんったら机のつまみをこわして 何も言わずに帰ろうとしたし ボンドでくっつけてくれました ダメじゃん! 嫌いな人は同姓なんだけど 他に友達がいないからつきまとってくる うちあ...

URL 2007/07/09 (Mon.) 13:01

2007上半期のできごと

こんばんは、如月明菜です。 『忍者ブログTB本舗』のお題『2007上半期のできごと』について。 早いもので2007年になってもう半年になります。 いつも穏やかな日々を送っているので取り立てて何もなかったわけですが あえてあげるなら4月に携帯を変えたことと5月にサイトを開いたことです。...

URL 2007/07/08 (Sun.) 21:27

TB本舗 お題「2007上半期のできごと」

TB本舗 お題「2007上半期のできごと」に答えたいと思います。 2007年上半期の出来事と言えばやはり「北海道日本ハムファイターズ交流戦優勝!」でしょう。 正直、優勝できる戦力とは思っていませんでした。 昨年優勝メンバー主力のうち3人が抜けたわけです。私はこの3人のうちだれが抜けて一番「痛い」と思っのかというと「岡島秀樹」投手なのです。案の定交流戦が始まるまではこの穴をふさげずに来ていた感がありました。 しかも交流戦に入り先発ローテーションのうち3人(金村、八木、建山)が離脱。一体...

URL 2007/07/06 (Fri.) 23:01

上半期が終わった

2007年も半分終わってしまいましたぁ Y(>_<、)Y 今年の抱負? 1月初めのブログに書いてあるけど あえて読まない。 ・・・そうです、何も実行しちゃいないのさ~。 この半年、何をしていたのかとがく然・・・。 それほど多忙でもなかった。 だから時間がない

URL 2007/07/06 (Fri.) 10:38

「2007年上半期のできごと」

久しぶりのTB本舗ですw 「2007年上半期のできごと」 いやー。上半期は激動でした。 1月に彼氏さんと遠距離恋愛になりました。 人生初の遠距離。 Skyp、大活躍です。 webカメラとSkypがなかったら寂しくて死んでたことでしょう(違) 顔がリアルタイムで見れるということに非常に救われました。 離れてても一緒のタイミングで「PrisonBreak」見たりして 二人で盛り上がれたり。 寂しかったけれど、しんどいこともあったけれど この期間があったから、彼の大切さを実感...

URL 2007/07/05 (Thu.) 23:59

2007上半期のできごと

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「2007上半期のできごと」。 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/130/ 2007年もあっというまに折り返し地点を過ぎたわけですけど、こうして忍者ブログでブログを始めたことは私の中で大きな出来事の一つですね。...

URL 2007/07/05 (Thu.) 23:15

お題もらってきましたw

 トラバもらってきたよ。  「2007年 上半期の出来事」  あれ? もう半年すぎたのですね (うへ  *つづきをクリック

URL 2007/07/05 (Thu.) 18:00

フリカエリマスカ

上半期振り返りますか。 気付いたら長期の仕事について。 まぁそこそこ順調で。 しかしまだすっきりしない色々があって。 自分でブレーキをかけているような気もするけれど。 外し方は間違えたくないよなぁ。 何十年って後に大後悔したくはないよなぁ。 気の持ちようなんだろうけど。 まーそんなつまらんことばっかりではあれなので、アクセス解析でも見てみますか。 1 [Google] 逆ヘル ...

URL 2007/07/04 (Wed.) 21:10

DVDで英会話

2007年を振り返ると、ドラマでけっこう英語の勉強をしたかなと思います。24とかロストとかは続きが気になるので、英語だということを忘れて見てしまいます。 こうなると、もう英語の勉強というよりも、遊びみたいになってきて英語の上達にはかなり役に立ちました。

URL 2007/07/04 (Wed.) 00:55

スーツケースな出来事

スーツケースの2007年の出来事です。アメリカから日本に帰ってきた時にスーツケースを空港で預けて、宅配便で送ってもらうように手配したのですが、その運送の途中でスーツケースが壊れてしまいました。その運送会社さんは単に「すみません」と謝ってきただけでした。 格安..

URL 2007/07/04 (Wed.) 00:37

「2007年上半期のできごと」

ミニロト、ロト6、1000円以上当たらなかったー。今日もミニロトハズレー。 上半期は少々、のどが腫れたり、風邪ひいたり健康が思わしくなかった時がちょいちょいありましたので、下半期は病気ゼロ、健康バリバリを目指します! 宝くじも当てるよー...

URL 2007/07/04 (Wed.) 00:21

135  134  133  132  131  130  129  128  127  126  125 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]