忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「夏休み~其のニ:夏に食すうまいもの!~」

台風5号のアジア名は「USAGI」だそうです。
次はどんな名前がつくのか、そこがとっても気になっているお~ゆきでございます。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「暑い日こそ土鍋を取り出して煮込み料理」 「夢の業務用アイスクリーム一人食い!」

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「夏休み~其のニ:夏に食すうまいもの!~」   です。    

私の場合は、とにかく辛いもの!いっそタイや中国(四川あたり)にでも住んでしまおうかと思うくらい

辛いものに惹かれます。その中でもとあるお店のタイカレーうは絶品なんです♪毎日でも食べていたい!

ま、そんな風に、皆さまにもおすすめの一品があると思います。

夏だからこそ食べたい!夏だからこそうまい!そんなものを教えてください☆

それでは、皆さまのトラックバックをお待ちしております☆


〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

猛暑御礼??

暑い日が続きます。 おかげさまで、C冷菓では、 仕事が忙しいことといったら!! そんな中、 どらは短縮勤務中ですから。 肩身が狭いこと、この上なし。   (-"-;A それはそうと。 この暑さのなか食べるなら、 サッパリした氷菓系のモノが食べたい!

URL 2007/08/19 (Sun.) 10:26

たらふく笑み処 安さんのまぐろ屋@札幌グルメのススメ

今回紹介するお店は、日本人が大好きな『まぐろ』をメインとしたお店です。 その名も『まぐろ屋』です。 私の家から徒歩2・3分の距離にあるお店ですが、一度も入ったことがなかく、気になっていあたお店のひとつ。 そんな『まぐろ屋』でランチを食べにいきました。

URL 2007/08/09 (Thu.) 17:07

うなぎ加茂川@札幌グルメのススメ

土用の丑の日今日(7/30)はというか日が変わったので昨日、土用の丑の日だったので、札幌にあるうなぎ専門店『うなぎ加茂川』に行ってきました。

URL 2007/08/09 (Thu.) 17:07

讃岐うどん 麦庵 @グルメのすすめ

今日紹介するお店は、いつも車越しに看板を見かけていて、非常に気になっていたお店の一つだった、『讃岐うどん 麦庵 』です。 今回注文したのは・・・

URL 2007/08/09 (Thu.) 17:06

茶房アトリゑ@カフェのススメ

本日の「茶房アトリゑ」というお店にカフェに行きました。 このお店は高校時代にデートでよく利用していた店の一つです。 10年ぶりに行ってみました。。。

URL 2007/08/09 (Thu.) 17:06

すしほまれ@札幌グルメのススメ

今回紹介するのは、地下鉄すすきの駅から徒歩1分ほどにある『すしほまれ』です。 店名から見てもわかるとうり寿司屋です。 今回初めて入った寿司屋なんですが、その感想を書きたいと思います。

URL 2007/08/09 (Thu.) 17:06

和洋生菓子 美好庵@グルメのすすめ

今回紹介するお店は、和菓子屋の『美好庵』です。 ここのお店は、たまたま車で近くを通ってて見つけた和菓子屋です。

URL 2007/08/09 (Thu.) 17:06

夏といえば・・・

夏といえばやっぱりウナギ!国産!おいしいウナギ屋さんに行っては、うな重を食べ、白焼きを食べ、一杯飲る。これこれ。 スーパーに行ってはウナギを購入(食費圧迫)、自宅でまた一杯。毎日食べたいなあ~、夏のウナギ!!...

URL 2007/08/07 (Tue.) 22:29

夏に食すうまいもの?

カキ氷  やっぱり最初に出てくるのはこれですね。 いろんなシロップをかけて シロップをいろいろ混ぜすぎて失敗することも 皆さんはいかがですか?

URL 2007/08/05 (Sun.) 23:37

夏に食すうまいもの!

トラバです。 夏に食すうまいもの! はやっぱりそうめん! っと思ってたんですが、 このごろ冷麦にハマっています 今年生まれて初めて食べたんです。 そうめんも美味しいんだけどね。 そうめんは揖保の糸が好きです。 桐の箱に入った色つきの麺が入ってるやつがいいです。 何十年も食べていませんが...

URL 2007/08/04 (Sat.) 21:03

やっぱりうめぇ!

今日は昼から都内でロケでした。 まあ、内容については相変わらず話せないんだけど(笑 大スターというか・・・大師匠という人達を多くみたロケでした☆ 明日も同じロケ♪ちょいと楽しんでいけそうだぜぃ♪ まあ、自分のプラスになるかどうかは怪しいのですが・・・(汗 ドンマイ下積み!!! さてさて、梅雨明けとなりました関東地方! いよいよ夏本番!!!夏と言えば・・・ 思い浮かぶものは多々あるでしょう。 しかし、「スイカ」って思う人はいても 「梨」って思う人は少ないんじゃない? ...

URL 2007/08/03 (Fri.) 00:55

夏バテ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏バテ「夏は食欲が無くなる季節。夏バテのときは何を食べて治しますか?」 昨日もソーメンを食べて過ごした私が、夏バテ防止とは片腹痛いのですが… 夏に食欲が落ちることを見越して、青梅を酢につけ、サワードリンクを作ってみました。 梅酒を漬ける要領で、ホワイトリカーを穀物酢に代えただけのレシピです。 それを、夕食後か就寝前に飲んでいます(もちろん、水か無糖の炭酸水で割って飲む)。 暑くなるのはこれからなんでしょうが、今年はちょっとスタミナがついたような、そんな気が...

URL 2007/08/03 (Fri.) 00:30

冷麺が一番

夏に食べたいものといえばやっぱり冷麺でしょ♪ 夏の風物詩的な存在だと思います。 ちなみに今日の晩ご飯は冷麺でした。 仕事帰りにスーパーによって購入。 早速冷麺をガラスの器に移して、氷とたれを入れて、麺にたれを絡めます。 そしてからしと買ってきた薬味の茗荷(み..

URL 2007/08/02 (Thu.) 22:43

「かってに世界の車窓から」

今日は電車{/cars_train/}で会社にいったのですが 後部車両の車掌のスペースが「ワンマン」列車のため 田舎の路線のため自由に入れるようになっているので そこから線路を撮影してみました。 ※操縦席はもちろん鍵が掛かってますし、運転手さんだけの乗務のタイプの路線です。 なかなか見れられなくて面白い映像です。 「かってに世界の車窓から」です。 プラットフォームから発車の映像です。 [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjUwNGJgszSyPTNEsL/6yclAKvtHLnYE...

URL 2007/08/02 (Thu.) 21:46

お題「夏休み~其のニ:夏に食すうまいもの!~」

うなぎ! 冷やし中華! すいか! そうめん!

URL 2007/08/02 (Thu.) 21:04

TB 「夏に食すうまいもの!」

忍者ブログTB本舗から題をお借りしました。 今回は、「夏に食すうまいもの!」だそうです。 夏に食べるものというと、「素麺」かな。 あと、「冷し中華」とか。 私的には、「冷し中華」が好きですね。 あっ、「すいか」もいいですね。 今日も、そういえば食べたなぁ。。。 結論。 夏に食すうまいものは、私的には、「すいか」かな。 他にも捨てがたいものがいっぱいあるけど。。。...

URL 2007/08/02 (Thu.) 16:58

やっぱり

辛いもの! そして、温かい…熱い食べ物ですね。 汗が流れるくらいに辛い物を食べることで涼しさを感じ取れる。 その反面、自分は作る側なので、めちゃくちゃ暑い時は定番の「そうめん」にしちゃいます。 その薬味には「ネギ」「おろしにんにく」「大根おろし」「おろししょうが」「大葉」を必ずつけます。 夏バテ防止になりますよ。...

URL 2007/08/02 (Thu.) 11:17

屋台でつい食べたくなるものランキング

屋台の食べ物でつい食べたくなるものランキング  夏祭りの季節がやってきました! 花火に浴衣、盆踊り…楽しみはいっぱいあるけれど.......... ≪続きを読む≫[アメーバニュース] 屋台。 なんて魅惑的な響きなのでしょう。 子供のころは「お腹を壊すからダメ」と親の許しを得られませんでしたが、 いまは大人ですからね。 好きなものを好きなだけ買えちゃいますもんね。 ふっふっふ。 そこで。 わたしもマイ・ベスト3を考えてみました。 #%E:1...

URL 2007/08/01 (Wed.) 22:37

ローソン限定!柳本JAPAN

ベタベタな商品発見! ローソン限定! 柳本JAPAN 〜けれでWinnerだ!ウィンナーカレーパン〜 Winnerとウィンナー パンとジャパンを掛けているようだ商品です。 味は大きいウィンナーが入って味がよくうまいです。 ただこの商品はタイトルが一番の売りです。 因みにローソンとTBSのコラボレーションで山崎製パン製です。 限定なのでお早めに! <小ネタ記事> ?渡辺謙の娘、人気モデル杏が女優デビュー(日刊スポーツ) - goo ニュース ?インドネシアで「生きた化石」シーラカンスを捕獲=ア...

URL 2007/08/01 (Wed.) 00:36

夏に食すうまいもの!

忍者ブログさんの「忍者ブログTB本舗」からのTBですっ♪(''-''*) ブログが書かせていただくようになって、一月ちょっと。 随分色々なものを紹介してきちゃいましたが、正に夏本番のこの時期。 何が一番かなぁ・・・って考えるとぉ・・・( ̄ヘ ̄;) ここのところ連続で取り上げさせていただいた、「近藤製飴本舗」さんが やっぱりNo.1ですねぃ。今年最高の出会いですwww まだまだお邪魔させていただく予定です(o^-^o)v 山形の「板蕎麦」も、そのこしの強さと風味の良さにウッ...

URL 2007/08/01 (Wed.) 00:01

ソソる夏の風物詩。

    夏だからって、カレーを食べるのは何故なのだろうか 夏は西瓜と相場が決まってるのに   大体、暑いのに、何でわざわざ花火大会? 涼しい時にやればいいのにさぁ…… まぁ、風物詩的には残って欲しいっちゃ〜残って欲

URL 2007/07/31 (Tue.) 21:28

【TB】夏休み~其のニ:夏に食すうまいもの!~

夏になると辛いモノが食べたくなりますね。 ハバネロとか「LEE ×40」とか。 40倍はさすがに辛いというか痛かった。。。。

URL 2007/07/31 (Tue.) 21:26

141  140  139  138  137  136  135  134  133  132  131 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]