忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「春休みの予定」

3月に入ってもコタツでぬくぬくしてるachoです。
暖かくなってきたかな~と思ってたらときどき寒くなったりして、
まだまだ春には遠いのかなぁ…なんて思っていたのですが

tb_080307.jpg













なんと!近所で梅が咲いてるのを見つけましたー
あれれ、意外と春は近いのかもしれませんね~

「忍者ブログTB本舗」では、ブログのネタになりそうなお題を春夏秋冬年がら年中提供しております。

予報では、月末あたりから桜が咲き始めるようなので今から楽しみです
今まであまり自主的にお花見をしたことがないので、今年こそは決行したいです
今から見に行く場所を探しておこう…
とりあえず形からということで、テンプレートを変更する事から始めたいと思います(笑)
今回のテンプレートはkaieさんの「Cherry Blossoms」です!落ち着いた感じでとても好きです
早くこんな桜を見たいですね~

 ↓ご利用方法はコチラ

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題は…

 春休みの予定 」   です


そろそろ春休みの季節ですねー。(大学生の方などはもうお休みなのかな?)
春休みの計画はどうですか?どこかに出掛けるとか、ぼちぼち考える時期かと思います!
私は友達と集まって遊ぼうという話をしているんですが、なかなか都合が合わなくて難しいです
春休みというと、夏や冬に比べると少し短いイメージがありますが、お花見とかお祭りとか
華やかなイベントが目白押しで楽しいですよね~
というワケで、お題は「春休みの予定」です!!
一日だけ出掛けるという方、長期旅行に行ってきますという方、何か新しいことにチャレンジするという方、
今後の予定についてトラックバックしちゃってくださいませ~!
ワクワクしちゃうようなトラックバックお待ちしております♪

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承くださいませ

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

春休みも終わりました

春休みも終わりました。 結局どこにもいけなかった。 まあ、こんなもんでしょう。 夏休みに期待しよう。

URL 2008/04/14 (Mon.) 13:59

お花見の時期

ニュースで言葉遊び 長い時事回文 今回の回文はお花見についてです。 そろそろ桜も咲きそうです。 今日は寒かったですが こんな話題ももう出てきそうな回文です。 ”花見行こ。桜気温いいん? お気楽さ。来い。皆は?” 回文をかなで書くと...

URL 2008/03/20 (Thu.) 18:53

春休みの予定

社会人、春休み・・・無いよ。無いです。 気になるのは、学生の春休み。何故なら自分の部署に入る新人君達の予定をそろそろお知らせしなくちゃいけないから。 ああ、もう卒業だよね。学校も春休みが過ぎないと、人事異動とかあるみたいなので挨拶に行けないし。 春休みが終わったら、本格的に研修始まるぞ!いざ! 私めは会社の花見会に出席ですかねえ。寂しい行事だ。酔っ払っちゃえ!...

URL 2008/03/09 (Sun.) 23:06

自己満足的愛で蒸れ蒸れ緊縛監禁放置カレーinコタツ [昔々のETC活用術記事更新]

  いやいや 思いっきり勢いよく、愛の電源OFFコタツに足を突っ込んでしまった 危うくコタツの中が、カレーの海になるところだったぜ というのはですねぇ コタツの中にカレーが潜んでいるから     カレーを作る日程の兼ね合いについては、 以前書いたけれど 最近は、週末ランチは会社の経費?で御馳走デー になってしまってるので、昼にカレーが出た事によって、 何度かカレーが延期されてきた でも、とうとう私が我慢出来なくなり、 レトルトカレーの夢まで見る様になってしまった(危険)ため、 ...

URL 2008/03/09 (Sun.) 20:25

お題「春休みの予定」

立て続けだけれども、【忍者ブログTB】よりお題の拝借。今回のテーマは「春休みの予定」ってことで。 先日で学校の通学期間も終わって今週末が卒業式で、無事に就職も決まったので楽しい春休みに突入ではあるんですけども。就職先の方が四月にコレクションがあって忙しい上に先輩が辞めてしまうってことなので今月中旬から研修として働きに出ることになりました。 ええ。早い話が楽しい春休みは一週間しかないわけですよ。しょんぼりーな。。 orz んで、その短い春休みの予定ですが。引っ越しを予定しているんで、専ら...

URL 2008/03/09 (Sun.) 02:04

トラックバック「春休みの予定」

はじめてのトラックバック―(^ω^)♪ 春休みの予定だけれども―・・。 色々ありまスヨ? とりま10日月曜日から14日金曜日までは入試がありまして、 15日から17日までは家族旅行に行ってきます(・・)ノ 18日は三重(だっけ?)の遊園地に行くというすばらしい予定が―っ!! という風に前半はかなり過密スケジュールですが 後半は今のところ予定なしでスヨ(;ω;) 彼氏と会うかな―? 連れたちとお泊り会するかな―? 買い物行くかな―? や...

URL 2008/03/08 (Sat.) 21:37

春の予定。

予定……何かあったかなぁ(- " - ;) 決まっているのは「友人と2人で出かける」ってコトくらいなもんです。ここ3ヶ月程会えないでいるから、 それだけは凄く楽しみですねo( ̄∀ ̄)o まずは本の整頓とその周辺の掃除がしたい!部屋にたった一つの本棚がついに埋め尽くされてしまったので、マンガなんかは全部ダンボールに詰めて床の上…( ̄_ ̄;) 470冊+その他諸々を何とかするのが今春最大の目標だったりします。 それか...

URL 2008/03/07 (Fri.) 23:14

TBお題「春休みの予定」

春休みの予定… とりあえず、春「の」休みの予定を書き綴っていこうかと。 さて予定ですが、まずサイトの漫画を今月中には更新すること。予定というよりも目標になりますが。友人との交換漫画のほうもなんとか描き状態になってきたのでサイト漫画もぼちぼち更新していきたいと思ってます!よかったら見てくださいな。感想お待ちしてます。その前に続きをかかねば(汗 つぎ、このブログのテンプレート変更。普通に共有テンプレート探せばいいと思った方もいらっしゃると思うんですが、私のテンプレート変更は共有テンプレート...

URL 2008/03/07 (Fri.) 19:46

春のご予定

春休み…。んーむ。 今はもう縁遠い存在ですね。 というか、毎日が日曜日で、 仕事は自宅警備員の自分としては微妙な感じですが、 「世間一般的に」春休みっぽい時期にやる予定についてでも。 来週に、引越しがあります。 その時にガス屋が来るのでガスを止めて、引越し業者に荷物受け渡し。 全部入らない場合は車に積んで持ち帰る、と。 もしそれでも足りなければ別料金で頼むしか、ないですね。 引越し先は…言わずもがな。 というか、大量の荷物をどこに置くかが問題かも。...

URL 2008/03/07 (Fri.) 19:30

229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]