忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「虫刺され自慢」

こんにちは、みずのです。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

 「良く指の第二間接に刺されます。」

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、

虫刺され自慢   です。    

そろそろ夏ですね。
皆さん夏休みの予定とかは立てましたか?
私は今日やっとお休みの予定を立てました。
まだ何をするか決めていないので、旅行のパンフレットなどを見てニヤニヤしてます。

さて、そんな夏の風物詩といえばやっぱりこれ。蚊。
今日の会社の朝会で、rayさんが蚊に刺された自慢をしてたんです。
 「8箇所もさされちゃったんです」
 「キンカンを全身に塗り捲ったんです」
とかとか。

結構虫刺されに関する自慢って、多い気がするんです。
そこで今回は虫刺され自慢というお題で行きます。

かゆ~い自慢とか、退治した自慢など、ヒッチコックなネタにならないように面白おかしく書いてみてください!

予防方法とか、かゆみ止めのマメ知識なんてのもいいかも知れません!
素敵なトラックバックをお待ちしてます!

それでは姫のいつもの言葉をおかりして、みなさん素敵な週末を

 〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

第二間接⇒第二関節では?

NONAME   2007/07/06 (Fri.) 18:21

                  

虫さされ、な自慢。

虫さされ自慢と言えば私は去年虫に全然刺されませんでした!!
去年までは毎年刺されていたのですが「刺されるのが怖い!」という恐怖心が芽生えて去年の夏は一日も窓を開けずに扇風機の風だけで生活してました。あと部屋に入ってきた虫を徹底的に退治しました。でも、サウナ状態の部屋で過ごすのはキツかったです…無理しなきゃ良かった…
今年はサウナはやめて網戸にキンチョーの網戸用虫除けスプレーをかけまくってます。なんでも網戸にかけるだけで殺傷効果があるらしいです。結果、今年はまだ刺されてません!網戸用虫除けスプレー、オススメですよ!!
あと、噂では血液型によって刺されやすい人と刺されにくい人があるらしいです…

熱帯金魚 URL  2007/06/30 (Sat.) 23:34

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

感染予防しないの?

夜にベッドで寝ていたら、 何故か、足や手が異常に痒くなったのです。 蚊に刺されました…。 orz てゆーか、 ここ、病院じゃん? 何故に、蚊がいるわけよ? かつて、蚊に刺されたことが原因で 42℃ぐらいの熱を出したことがあるどら。 7ヵ所ぐらい咬まれたから

URL 2007/07/26 (Thu.) 18:50

プチ自慢

プチ自慢があります。 滅多に蚊に刺されないこと!! これ自慢。 ホンット刺されないから。 刺されてもせいぜいシーズン中に2~3箇所。 蚊に刺されるより、青タンの方が遥かに多いから。(1日2回ペースでどっかしらにぶつける) 医者要らず、ならぬムヒ要らず。 あれか? 蚊までB型嫌ってるのか?...

URL 2007/07/25 (Wed.) 17:20

虫刺され自慢

虫刺され自慢といえば結構自慢できるかもしれませんが、同じ場所に友人などと一緒にいても私だけが蚊にかまれるといった事が良くあります。

URL 2007/07/24 (Tue.) 08:26

「虫刺され自慢」やってさ

どーもゴリラ2世ウホ なんや書くことないウホから 忍者ブログTB本舗からお題もらってきたウホ で、お題が「虫刺され自慢」やってさ まぁおいどんは物凄い虫に刺されるウホからね~ もう毎秒さされてる感じウホ 逆に虫を刺したりもしてみたりするウホよ 一番酷かったんは 中学ん時に蜂に耳刺された時ウホね~ もうカウンター気味で刺してきやがって 耳ボッコーン腫れたウホからね ほんまに餃子みたいになってしまって 危うく食べるとこだったウホよ もうタレつ...

URL 2007/07/12 (Thu.) 01:36

虫刺され自慢

この辺で一つ忍者TBに挑戦してみます。 まずあれですね、私は虫に刺されない日は無いですね。何故ですかね・・・大体いつも室内にいるんですがね・・・。 考えた結果、蚊じゃなくて、ダニとかなんじゃないのかと思ったんです。 蚊の方がまだ健全な気がするんですけど、どうなんでしょう。 蚊だと、「外で元気いっぱい遊んだら、蚊に刺されたぜ!」という快活な雰囲気がまだあると思うんですけど、ダニだと、「何日も干してない布団で寝てたら、ダニにやられたんですよ~」みたいな、なんだかこう・・・あんまりよろしくないイメ...

URL 2007/07/10 (Tue.) 03:20

ムシササレジマン

唐突ですが、まぁトラックバック御題なので。 虫刺され自慢。ありますよ、もちろん。 何せ、犬がいる場所が虫が寄ってくるのです。おかげで蚊取り線香を毎日炊いている始末。 それなのに! 私は一日三箇所は確実に刺されます。 大きいのから小さいのまで。 酷いときは目の前で刺されてました。 おかげで、今年はムヒ系の薬が二本目。 ちなみにコレ、私専用のものです。 まだ七月前半なのに……。...

URL 2007/07/08 (Sun.) 21:59

虫刺され自慢

久しぶりの「忍者TB」ですw   今回のお題は 「虫刺され自慢」 …!? とのことで。     ボクはどっちかって言うと、虫には全く刺されない方でして。 去年なんかは「蚊」に1回も刺されませんでしたし 今年も今のところ1回も刺されてません! すごいだろーーー!     誰かと一緒に居る時、相手だけ刺されてボクは刺されない、 ということが結構あります!w さすがに蚊がいっぱい居る 薮のようなところでは刺されちゃいますが。 きっと、蚊を寄せ 付けない 「何か」 がある...

URL 2007/07/04 (Wed.) 01:51

蚊がウザイ季節

もう夏ですね! 湿気の影響で曲がる髪と、止まらない鼻水に苦戦してるところです・・・ そして夏といえば一番ウザイのは、蚊! 沖縄かどっかの方言では「ガジャン」って言うらしいですけど。 巨大な庭付き二階建ての一軒家に住むお金持ちの友達も蚊に苦戦してるそうです。 この前家に呼んだときも俺の部屋の押入れの奥からベープマット引っ張り出してきて、 「これちょーだい。」って言ってましたし・・・ 金持ちのくせにそんなもんも持ってねーのかよ...

URL 2007/07/03 (Tue.) 22:25

唯香の人生の七不思議

ここ数日ありえないことが2回も起こりました(´□`) 先週の金曜日に唯香がケーキを作るときに使う 分厚い耐熱ボウルを落として割りました。。 うぎゃー!!Σ(゜∀゜#)←錯乱気味 土曜日の夜ベッドで本を読んでいると 顔がかゆい‥(・∀・ヾ)ポリポリ ちょっとふくらんでいたので蚊だなと思ったのですが 左のホッペもかゆい。右のホッペもかゆい。。アレレ?(・∀・;) 数えたらマニアックな程(右のホッペ...

URL 2007/07/03 (Tue.) 19:09

かゆみをやっつけろ!

みんないるのに、なぜ私ばかり・・ そんなに私の血はおいしいのか!? そりゃあ、毎日おいしくごはんをいただいているもんね! それとも、蚊的に吸いたくなる香を出しているのか!? 大好きなボディローションの香は汗かいて水の泡になってますが! いっつも、私の足だけ赤いぽこが一杯・・・ 思い出すだけでいーっとなるあのかゆみ ティートリーオイルでやっつけます 「やられた!」と思ったら、かいてしまう!その前に#%D:101...

URL 2007/07/03 (Tue.) 11:20

虫刺され自慢

えーと虫さされかー。スズメバチかな。小学生の時に。すぐに足がパンパンにはれ上がってパンのようになりました。

URL 2007/07/03 (Tue.) 01:02

虫刺されの季節が

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「虫刺され自慢」。 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/129/ 毎年夏になると悩まされるのが蚊の襲来なのですけど、古タイヤや植木鉢の水受け皿など水が溜まりやすい場所はあらかじめ処理をするように心がけています。それでもどこからともなく涌いて出てくるのですから恐ろしいですね。...

URL 2007/07/02 (Mon.) 22:08

かゆみ止め通販

私は自慢じゃないですけど、虫にさされまくります。特に夏は蚊に刺されます。蚊がいなそうな新宿などでも刺されます。だから、かゆみ止めの薬が必要なんですよ。でも、すぐ使っちゃいますから、通販で大量に買っておきます。通販で虫さされの薬を大量に買っておけば安心!というか、蚊帳などを使って予防したいものです。しかし、なんでこんなに蚊に刺されるんでしょうか。蚊帳って通販で売ってるのかなー。...

URL 2007/07/02 (Mon.) 21:16

血液型はO型です(苦笑)

現在利用している、このninja blogでも、「忍者ブログTB本舗」 というものがありまして。 ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供していて、それでトラバをしてみよう、というもの(?)なのですが。 私も、書きたいネタが出てきた時に、時折利用させてもらっています。 (自分のブログではトラバ受け付けてないくせに、自分はやるのね^^;) さて、今回のお題は「虫刺され自慢」、ということなのですが・・・(苦笑)。 いやー・・・そりゃあもうよく刺されますよー。 毎年、どこかしら刺されてる...

URL 2007/07/02 (Mon.) 01:15

忍TB:「虫刺され自慢」

人生史上最高32箇所ですが。 ※これはかゆみが継続したものを総カウントして 別に森に入ったわけじゃないのに。 外に居たわけじゃないのに。 水辺に居たわけでもないのに。 32箇所もどこを食われたのかといわれても、 思い出せないんですが、食われて最悪だったところは、 1.足の指(掻いても効果が感じられない 永遠にムズムズ) 2.足の裏(歩くのが苦痛) 3.手の指(指がはれる、1と同じ) 4.背中(ひとりではクスリも塗れない) 5.尻(人前ではかけない) 6.眉...

URL 2007/07/01 (Sun.) 22:15

虫に刺されやすいですか――はい。

血液型O、日に焼けないタイプ、皮膚は柔らかめ、超のつく暑がり。 これらが虫刺され要因になっているのかどうか知らないし、もうあんまり刺されるから分析自体が嫌になってる。 刺されるのは血が美味しいからですよね、と誰かに言われても「まずくていいよチクショー」と叫びたいのが本音だ。 夏――蚊がいるので部屋には蚊取りをセット。これをもし忘れたり、途中で効果が途切れたりしたら果たしてどうなるか?  膝から下に5、6箇所、数日にわたって腫れる赤みができる。 何も忘れていなくても、ちょっと玄関で手...

URL 2007/07/01 (Sun.) 18:41

スーツケースに虫が

虫さされの中で一番怖いのは、思ってもみなかった所から虫が出て来て刺されることです。私の場合は、アメリカの旅行から帰って来て実家に戻って、スーツケースの中に入っていた衣類などを取り出して、そのままスーツケースを開けておきました。そして、3時間後くらいにスー..

URL 2007/07/01 (Sun.) 14:29

お題「虫刺され自慢」

虫刺され自慢・・・・わたしはあまりそういう話は聞かないですね。 当たり前だけど、剣道やってるときって素足なんですよね。 そうすると足を刺されたり・・・ そうすると、師範にはお前は気迫が足りんから刺されるんだー、と言われたり・・・・ よくクルブシとか、指の付け根とか刺される。 ...

URL 2007/06/30 (Sat.) 22:06

虫除けグッズ 海外旅行

海外旅行では虫によく刺されます。特にアメリカの蚊は大きくて、 刺されたらふくらんでしまいました。 日本から持って来たキンカンを塗ってみても2、3日は その腫れが引きませんでした。 海外旅行に日本の虫除けスプレーなどを持って行っても あまり意味はありませんので..

URL 2007/06/30 (Sat.) 14:05

134  133  132  131  130  129  128  127  126  125  124 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]