忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「占い!」

こんにちは、動物占いはペガサスの姫です。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

 「朝、テレビの占いで “時間厳守”と言われました。その占いを見ていて遅刻しました!」

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、

占い!   です。    

皆さまは占いを信じますか?

わたしは「気にしない!」と言いつつ、朝テレビでやっていたり、電車でテレビに映っていたりすると、ついつい目がいってしまいます。

そして、悪いと気にしたり.. 咄嗟に目を逸らしても、結局気になって見てしまったり。

でも、いつの間にか、忘れてるんですけどね!

占いにも色々な種類がありますよね。星座や血液型は定番。
少し前に話題になった動物占い、これからの季節にピッタリ(?)なアイスクリーム占い、数え切れないほどたくさんの占いがあります。

最近は、こんな占いが注目を集めているようです。少しだけご紹介!

・ほへと占い 「※少しピリッと辛口ですので注意して下さい。ほへと」
 http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

・腐女子占い 「腐女子でなくても、興味津々?」
 http://u-maker.com/40885.html

占い?ではないかもしれないけれど、心理テストや○○チェックみたいなのものも含めると..

・非コミュ指数テスト 「非コミュの定義、知ってましたか?」
 http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/discomm.cgi

・住所パワー 「地図上でリアルに計測されるのがおもしろい!」
 http://www.ichiten.com/

・脳内メーカー 「あなたの頭の中がまるわかり!」
 http://maker.usoko.net/nounai/

ぜひ、遊んでみてください。でも、ブログを書くのを忘れないでください!!

そんなわけで、今日のテーマは占い。
あなたがついつい見てしまう占いや、よく当たる占い、ネットで見つけたおもしろい占い、「占いなんて信じない―――!!」というご意見などなど、占いをキーワードにした記事を書いてください。

それでは皆さまのトラックバックを心よりお待ちしております。

 あ、NINJA TOOLSの占いも忘れずチェックしてくださいね!
  http://www.shinobi.jp/uranai/

 〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

占い

占いはあんまり見ないなー宝くじ買うときくらいラッキーナンバーでも見るようにしようかな

モペ URL  2007/07/03 (Tue.) 00:46

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

恋愛タイプを犬種に例えて診断

 「恋犬診断」とは Q1:恋をするなら? ドキドキする恋がしたい  or ほっと安らぐ恋がしたい Q2:恋人との過ごし方に求めるのは? でき...

URL 2010/04/25 (Sun.) 07:06

迷える人は、話を聞いてほしいんだ

 占いというのはカウンセリングのようなものだと思います。占い師さんに悩みを話して迷いが消えるなら、いいんじゃないかしら。  私の目下...

URL 2010/04/17 (Sat.) 21:52

「なんじゃこりゃあ!」とつぶいて死ぬらしいあなたです

占いは基本的に信じないけど、おもしろい結果が出たら楽しむ人間。 だいぶ前に「あなたがつぶやく最後の言葉」なるものをやってみた 結果 “事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。 なんじゃこりゃあ!” いや、死ぬ前よりも今言いたい「なんじゃこりゃあ!」 俺こんな言葉つぶやいて死んでくの? しかも組同士の闘争の流れ弾にあたって? しかもいつそういって死ぬのかはわからない。 右上のヤギさんがnice...

URL 2007/09/13 (Thu.) 18:01

当たるも八卦当たらぬも八卦

巷では、 いろんな占い がありますな。 最近、 ネット上で「数秘術」が人気急上昇中とか? 「数秘術」というのは、 生年月日の数字をもとにして、 人生でたどるべき道や 生まれ持った才能を生かす道などを 示すと言われているそうな。 という訳で、 野次馬気分で

URL 2007/08/25 (Sat.) 18:23

たったいまネットで占いしてた

今ですね、ほんまたったいまの出来事なんですが自分がアホすぎてそれがおかしかったので書きます さっきネットで占いをしてました。 まず自分がどんな性格かを表す一覧があったんです。数字がふられてました。その数字を調べるためのコード表をクリックして生まれた年と月で..

URL 2007/07/22 (Sun.) 21:10

占い

おはよぉございマシ 今日ゎ朝から しかも 台風大接近中 食料買い込んで 引きこもろう。。。 とりあえず TVをポチッ 今日の占い○○○ って毎朝いろんな局でやってますよネ <font size="5&qu...

URL 2007/07/13 (Fri.) 10:28

占いだよー

電子基礎体温 36.36℃ 2007/7/11 36.36現在。 ■ステータス異常: ○ございません ■カウント:月経9日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 今日のトラバテーマは「占い!」 TB本舗さんで紹介されていた占いをやってみました。 ・ほへと占い  http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html 1984年 11月 1日生まれのあ...

URL 2007/07/11 (Wed.) 19:27

次世代占

HALO録画するも 音ズレが激しく修正する気が起きません。 /(^o^)\ナンテコッタイ 和松堂です。 モンハンも正式サービス始まっちゃって 無料ではあんまり遊ぶことも無いのでネタ不足です。 しかたないここは時事ネタで…!! 以前から欲しい欲しい言ってたXBOX360ですが ここに来て不具合見つかって無償修理wwwwwww 前から壊れまくってただろwwwwwwwww おせえよwwwwwwwww 家庭用ゲーム機史上最大規模の不具合なんだそう...

URL 2007/07/07 (Sat.) 04:51

ケラスターゼ シャンプー占い

シャンプー占いという企画があったのでやってみたところ、私はケラスターゼのシャンプーでした。友達からケラスターゼはすごい!ということを聞いていたので、この機会にと思い、通販で早速ケラスターゼのシャンプーを注文してみました。 ケラスターゼのシャンプーを使って..

URL 2007/07/04 (Wed.) 23:00

脳内のアレ

何もブログに書く事なくて放置しっぱなしの時、 忍者さんのトラバお題のやつはネタにもなるし便利ですね。 そこで脳内メーカーってのあったんですけど、 これ流行ってるんですかね、最近あちこちで見るんですけど。 自分もやってみたんですが…まぁ、私の結果はいいとしましょう 笑 それにしてもあれってどうやって作ってるんだろ。 画像を用意して作るにしても相当な種類がありそう…。 占いとかそういうのって、当たる当たらないは別として妙に深いですね 笑 あ、あとも...

URL 2007/06/30 (Sat.) 23:53

占い信じますか?

占いがトラックバックテーマでしたので、占いについて。占いはそんなに信じてませんね。けっこう朝の情報番組の占いとかは見ちゃいますけど。たまに、受験日とか就職の面接とか色々と人生のイベントでそういう占い見てしまって、変なことが書いてあるとダメージ受けますから、あんまり見ないようにしてます。 占い信じますか?

URL 2007/06/30 (Sat.) 14:01

私って

久々の忍者TBネタです。 最初は写真のブログではなく、忍者TBでやっていこうとか思っていたんですがね(w 今回の忍者TBは「占い」でした。 そこにあった「脳内メーカー」やってみました。 ・・・そうですか。私はこんなんなんですね? 本当のところはヒ・ミ・ツです(おっさんがやるな...

URL 2007/06/30 (Sat.) 01:01

占いを信じる?信じない?

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「占い!」。 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/128/ あなたは占いを信じますかと問われたら、私は信じないと答えますね。信じないのですけど、おみくじを引いたりするのは好きだったりするのです。...

URL 2007/06/29 (Fri.) 21:54

占いについて

TBテーマ投稿。 基本的に占いは信じていない。 というか、世間一般に出回っている(雑誌や朝のTVとかの)占いは主婦向けじゃないんだよね。当たり前だが。 「今日のラッキーアイテムはハイヒール!」 家ん中でヒール履けと? 「今日は実力が認められて大抜擢されるかも!」 掃除がうまいから掃除担当大臣にでも任命されるというのか? …とまぁ、当たるどころか頓珍漢なことになってしまうわけ。 なかでも今まで一番訳分からなかった占いがコレ。 「今日のラッキ...

URL 2007/06/29 (Fri.) 11:44

NARUTO&銀魂占い

NARUTOと銀魂の占いを発見。 で、 チャレンジ! (どのキャラクタータイプかと どのキャラの成分でできているか) リンク元: NARUTOキャラクター占い (成分占い) リンク元: 銀魂キャラクター占い (成分占い) まずは NARUTOキャラクター占い 性格 あなたは夕日紅に近い性格を持ちますが、 心の中ではうずまきナルトになりたいと思っているようです。 あなたの夕日紅度は50%、うずまきナルト度は32%です。 外見・ルックス あなたの外...

URL 2007/06/29 (Fri.) 10:27

お題「占い!」

占いはアテにならないよね。 これも、血液型の性格判断と同じで認知心理学を利用したものだと思ふ。 どんな人だって、いろんな面をもってる。 常に考えてから行動してる人間や、必ず考える前に行動に移ってしまう人間なんて、そうそういるもんじゃない。 どっちより、というのはあるかもしれないけど、よくよく考えてみれば、その時その場面によって、様々な行動、思考をするもの。 そんな一概にどーのこーの言えるものじゃないですよね。 せめてその結果の根拠でも示してくれりゃーいいのに。 星座がこれこれだ...

URL 2007/06/29 (Fri.) 01:29

脳内メーカー

暑くて頭がボーっとして、いまいち仕事もお小遣い稼ぎもはかどらず やる気も出ないときに、友達から教えてもらいました★ みなさんは、知ってました? 結構流行ってるみたいですケド、全然知りませんでしたっ! 脳内メーカー Σ(・ω・ノ)ノ! 自分の名前を入力してボタンをポチッとすると、 なんと自分の脳内イメージが分かるんです★ 「脳内イメージって何よ?」って人は、とりあえずやってみてください! 大抵、かなりウケます! ヽ(;´Д`)ノヒィィィ ちなみにわたくしfranの脳内...

URL 2007/06/28 (Thu.) 14:43

占いは当たりすぎたら怖い

今回のトラックバックテーマです。 占い信じますか? 悩んだり迷っているときは占いを見ます。 たとえば彼氏と付き合ったばかりで不安なときや、友達とケンカしちゃったときは、 インターネットのいろんなサイトで自分のことや相手のことを占いまくる! 「(相手が)こんな性格なんだー」と視点が変わったり、 「相性わるいなぁ。もともと合わなかったんだ。」とあきらめがついたり、 「こういう風に接してみたら何か変わるかも!」とひらめいたり、 見ているうちに気持ちが整理されて落ち着いてきます。 考え込...

URL 2007/06/28 (Thu.) 13:45

占い信じますか?

占いってあまり信じてないんですけど、 やってみると面白いですよね。 本当はやぎ座なのに乙女座の所をいつも見て 当たってる! とかやってます。 けっこうどれ見ても当たってる部分はありますし。 男性が女性誌、女性が男性誌の占いをやってみても 面白いかもしれませんね。 占い信じますか?

URL 2007/06/28 (Thu.) 12:43

占い大好き

トラックバックのテーマ 占い これは見逃せません だって占い大好き 特に自分分析してくれるようなのは、じっくり見てしまいます… そうそう私ってこーゆうやつだ…と。 良い未来予想がのっていたときなんて すこぶるごきげんです 当たるも八卦当たらぬも八卦 気をつけてもどーにもならなさそうな悪いことは 知...

URL 2007/06/28 (Thu.) 12:13

八重たん参上!(ライダー風に)

タイトルは何も意味は無し。 また「忍者ブログTB本舗」からのお題が面白かったのでTBしてみた。 今回のお題は占い。 占い自体は置いといて、紹介されてた「ほへと占い」をやってみたらそれが面白かった。 これは生年月日を入力して、そこからその人の性格を出すって言うよくあるっちゃー、よくある占い。 URLはこちら。 http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html で、結果はこちら。(一部伏せあり/いや、何となくね) 19...

URL 2007/06/28 (Thu.) 10:55

占い

占いって自分に都合のいいことしか信じないんです。 細かすぎて分らないモノマネ選手権で、 小倉さんが血液型占い選手権でのリアクションというのがあって 面白かったです。 占いは会話のネタになりますから、 けっこういいかもしれません。

URL 2007/06/28 (Thu.) 10:19

占い

どうも、当たるも八卦当たらぬも八卦♂です。 先日、挑戦してみたトラックバック・・・ いやぁw楽しいっすねw(`・∀・)=b ちゃっかり、嵌っちゃいましたわw こう、バトンとはまた違う感じで、書いてて楽しいですw ・・・ってことで、今日もトラックバックですっ!!w ...

URL 2007/06/27 (Wed.) 22:58

占い

1985年 12月 3日生まれのあなた  生まれてこのかた7876日目です、 あなたの ほへと数秘は 2 EX s-s6 です。 年齢21歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。 > 2の意味  ・基本性格 優しさと冷たさが同居する人。 言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外な...

URL 2007/06/27 (Wed.) 20:31

占い

再びトラックバック。 書くことが特に思いつかないので。 今回のテーマは占い。 私は結構占いを見ます。 朝出る前にテレビの占いを見てから家を出ます。 「~に注意!」とか出てたら注意したりとか、ラッキーアイテムは「コレ!」とかだったら用意できる範囲で それで何が変わるの?と思うかもしれませんけど占いですから。 あたるも八卦あたらぬも八卦です。 適当ですね・・・ 昔(平安時代)の人は占いで今日1日の行動を決めてたりしてたらしいですね。 昔の人は人...

URL 2007/06/27 (Wed.) 17:33

ベーコン占い

ねんじんは薄くいちょう切り、ベーコン占い。生椎茸と玉ねぎは薄切りに、ベーコンは熱湯をかけてから短冊切りに、キャベツは喰いやすい大きさに ... ベーコンに熱湯をかけるんは、油抜きの意味もおやすが塩分を多少でも抜くためや。わては、最初に作ったベーコンがちーとばかし脂っぽかったんで、いいあんべぇに落とすようにしてるんや。 ... 料理に使う場合は塩が強本日この時までええねんし、ベーコン単ずうてぇで喰いる機会が多いヤツはシッカリ塩抜きした方がおいしい思うで。 市販品のように発色剤を使わなくたちう、こねぇ...

URL 2007/06/27 (Wed.) 15:44

信じる?信じない?

占いって信じますか? 私は全くといっていいほど信じてませんというか気にしない。 朝のTVでみても、ふ~んそうなの 程度。 以前求人広告だったかな? 占い師募集 初心者歓迎の文字をみつけちゃったんですよね。 それまでも気にしたことはなかったけれど この広告によ

URL 2007/06/27 (Wed.) 10:00

スーツケース占い

占いでスーツケース選びっていうのもちょっといいかもしれません。 スーツケースって長く使うものですから、買うときに迷ってしまうんですよね。 だから、朝の占いを見て、ラッキーカラーが赤だったら、 赤のプロテカのスーツケースにしてしまう!とか決めておくと楽かもしれませんね。 たまには自分の意思を優先しない方が、 新たな発見ができるかもしれませんので、占いもたまには良いのでは!?と思います。...

URL 2007/06/27 (Wed.) 02:18

占い

さて、TBに再び挑戦!! ・・・別に、今まで失敗してたわけでもないんですけどね。 今回のテーマは「占い」 実は、占いってテレビで見るとか雑誌で見るとかしかしたことがなかったりします。 ま、基本的に自分に都合のいい人間なので、いい結果だったら「やったー」って思って信じるけど、都合の悪いときは信じなかったり(笑) あ!信じるっていっても、ラッキーアイテムを持ち歩いたりはしませんよ。 ...

URL 2007/06/26 (Tue.) 22:17

133  132  131  130  129  128  127  126  125  124  123 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]