忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「好きなドリンク!」

こんにちは、姫です。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

 「毎日必ず、午後の紅茶のストレートと小岩井のミルクとコーヒーを飲みます。」

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、

好きなドリンク!   です。    

夏が近づき、ソフトドリンクやアルコールの新製品が次々と出ていますよね。
サムファク内でも、新製品に興味津々&即チャレンジをする方が、たくさんいます!

最近オフィス内でよく見かけるのは、 「コカ・コーラ ZERO」 と 「ペプシアイスキューカンバー」 です。
特に ZERO はリピーターが多く見られます。しかもこのZERO、イメージキャラクターは “ 侍 ” だそうです。
そしてキューカンバーですが、こちらはリピーターが少ないですね..

皆さまは、この2つを飲んだことがありますでしょうか?
どちらもチェック済み!というあなたは、なかなかの通だと思います
ちなみにわたしは、炭酸がうまく飲めないので、どちらも飲んでいません..。

また、この間 「ハイチュウドリンク グリーンアップル」 をいただきました。
気になるお味は..

う~ん、ハイチュウ!

といった感じです。 気になる方は、ぜひお試しください。(断じて、販促係とかではありません!)


さてさて、皆さまには お気に入りの飲み物 って、ありますか?

最近発売したばかりのあの商品もいいですし、昔なつかしのあの商品なんていうのもいいです。
(そうです、黄色いパッケージのあれです。)

それから、ファミレスなどのフリードリンクでは、必ずこれを飲みます!といったものでもよいいですし、家には必ずこれを常備しておきます、といったものでもよいと思います。
また、お酒がすきな方はお風呂上りのこの一杯がたまらない!でもOKです!

ぜひ、あなたがお気に入りの、オススメのドリンクを教えてください。

それでは皆さまのトラックバックを心よりお待ちしております。

 〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

demeさま

ご連絡ありがとうございました。

いえいえ!
コメントに書いてくださってもよいですよ!
(しかしながら、トラックバックもいただけたようなので、コメントは削除いたしました。)

ごっくん馬路村、チェックしましたよー!
ゆず+はちみつっておいしそうですよね。
味はもちろんのこと、パッケージが気になりました..
ぜひ、飲んでみたいです!


それでは、またのトラックバックを心よりお待ちしております。

URL  2007/06/22 (Fri.) 12:47

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

「キャロライチ」の思い出

クチコミネタ:妖怪の飲み物 あれは、大学生の頃のこと。 微生物実験で、 『ワインもどきを作ろう!』                     というのがあったのです。 100%果汁に水と、砂糖かなんかを入れ、 酵母菌を入れて、 35℃くらいで混

URL 2007/08/26 (Sun.) 08:15

喉に炸裂 ジンジャエール

ジンジャーエールではなく ジンジャエールと表記されているので、ここでもそれに準ずることにします。 近所のパスタ屋で、ランチの際のドリンク一覧に入っていたのが ウィルキンソン・ジンジャエールでした。 もともとジンジャーエールが大好きだったので 「これにします」と気軽に言ったところ、店員さんは 「普通のより辛いですが、大丈夫ですか?」と念押し。 大丈夫ですと答えつつ、一体何が出てくるのか楽しみにしていたんですが… 緑色の綺麗なガラス瓶。 この瓶いいなあと思いつつ、グラスに注...

URL 2007/08/18 (Sat.) 19:52

好きなドリンク

好きなドリンクのお題でトラックバックしてみます。 最近、好きなドリンクは体に良さ...

URL 2007/07/16 (Mon.) 16:00

TB本舗 お題「好きなドリンク」

久々に参加のTB本舗。お題は「好きなドリンク」です。 私の場合、なんといっても「ドクターペッパー」です。 「え~!?」という人がいるかもしれない。「うわぁ、同志だ!」と思う人がいるかもしれない。 好きになった理由ですか? 小学生の頃にドクターペッパーが新発売されました。 当時通っていた学校の近所のスーパーで毎日のように「試飲会」をやっていました。子供の私にもドクターペッパーを一本くれました。当時そんなにお小遣いがあるわけでもない私はそれこそ毎日のように無料で飲める炭酸飲料を飲ん...

URL 2007/07/06 (Fri.) 22:48

好きなドリンク

電子基礎体温 36.49℃ 2007/7/2 36.49現在。 ■ステータス異常: おなかが腫れてる、下腹部痛 ■カウント:月経23日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 今更だけどちょっと古いトラバに参加。 色々あるけど…紅茶が好きかな。 最近は色んな種類があっておもしろいです。 てか、最近ドリンク系飲んでないなあ…Orz...

URL 2007/07/02 (Mon.) 08:07

好きなドリンク

新しいもの好きなので、ドリンクの飲み比べは時々やる。 それで散々甘い物系を試した挙句に 「このお茶が美味」と結論付けることままあり。 暑いときに飲むのはしっかりした炭酸! コーク!ファンタ!ジンジャーエール! といいたいところだけど、実はコーヒーです。 普段紅茶党なのが、暑いと飲んでいられなくなるのでコーヒーになる。 しかもホットで(笑) コーヒーではブラジルかモカがいいです。 中途半端なポットのお湯でなく沸かしたてを使って、 持つのも熱いくらいところへミルクを入れる。 コ...

URL 2007/07/01 (Sun.) 23:29

好きなドリンク

好きなドリンクがトラックバックテーマです。やっぱりダイエットをしていると、カロリーが気になるので、コカコーラZEROなんかに目が行きますが、あんまり炭酸は好きじゃないんです。むしろ水の方がいいかな。ボルヴィックをよく飲んでます。コントレックスなんかが人気ですが、ちょっと高いのでヴォルヴィックで。六甲の美味しい水とかも好きですけどね。ビタミンウォーターなんかはちょっと健康によさそうだし、あんましカロリーが高くないので100円ショップで買ったりしてます。...

URL 2007/07/01 (Sun.) 20:53

自暴自棄?

どらの休日は、 『飲み放題』です。 決して、お酒ではありませぬ。 お茶ですよ。お茶け。 お、 この出だし、 どこかで見たことがある ような?? まぁ、気にしない、気にしない♪ 最近よく飲むのは…。  ↓ プーアル茶 ¥238 ほのぼのスタ

URL 2007/06/28 (Thu.) 21:15

好きなドリンク

好きなドリンクという忍者のテーマがあったので、 好きなドリンクについて書きます。 眠気覚ましにコーヒーを飲んでいたら、 朝コーヒーを飲むのが習慣になってしまいました。 ダイドーのデミタスコーヒーの

URL 2007/06/27 (Wed.) 22:02

飲み物の話

今年の春に「午後の紅茶茶葉二倍ロイヤルミルクティー」を飲んで以来、 ほぼ毎日飲んでいた。 何だかとにかく美味い! 甘すぎない程良い甘さ。 紅茶とミルクのバランス。 もうとにかく美味い! のだが、最近はすっかり烏龍茶。 なぜなら熱いからだ。 日々トラックの中で過ごしているのだが春先は 「ちょっと汗かいたなぁ」 「少し喉渇いたなぁ。」だったが、 今はもう「潤し続けろ!」になるので、 甘みは逆効果。 喉がべたついていけない。 そんなわけで、春、秋は午後の紅茶茶葉二倍ロイ...

URL 2007/06/25 (Mon.) 23:20

トラバ・好きなドリンク

どうも、猫です。 ひっさしぶりのトラバです。 最近部活や文化祭で忙しく、中々トラバも出来にくい状況でしたが、 本日文化祭も終了したので、またパソコンに向かう時間が増えそうです(笑; さてさて、本日のトラバは『好きなドリンク』ですとな… 猫、あんまり水分を取らないんですよね… あの、500mlのペットボトルとか、全部飲めないんです。 部活は別として考えると、半分くらいしか飲めません… ...

URL 2007/06/23 (Sat.) 21:02

好きなドリンク

最近よく飲んでいるドリンクは、 コカコーラボトラーズから出ている ミネラルウォーターです。 アクアセラピーっていうやつです。 このミネラルウォーターは軟水なので、 かなり飲み易く、 水分が大量に必要になる夏場にはおすすめです。

URL 2007/06/23 (Sat.) 11:56

最大珈琲

 カエルさんは基本的に炭酸飲料は飲まない(酒ならイけるが)ので、珈琲か紅茶やその類を好んで飲んでいます。  さて、地元バレするネタなのですが、「マックスコーヒー」なる物を皆さんは知っているでしょうか。これがまた恐ろしく甘い缶コーヒーなのですが、我が家の爺さんをはじめ、コアなファンの付いている飲み物なのです。かつて、私も甘くておいしいと感じたものですが、今のカエルさんはあまり好きくありません。コレ。小学生くらいまでは好んで飲んでた気がしますが。「コーヒーを飲んでる」ってことがカッコ良かったのかもしれ...

URL 2007/06/23 (Sat.) 01:06

ピポ娘のお気に入りのドリンク

 何だかもう最新のお題のではないようなんですけど、「好きなドリンク」ってことで... 勿論、4ヶ月のピポの好きなドリンクはミルク!それも明治の「ほほえみ」しか飲みません。 他のメーカのも試しましたが、全く駄目でした。ダラーとお口から出してしまいます。 試しに彼女の飲み残しを、飲んでみましたが、生臭いことこの上なし。 ふかーく、後悔しました。 母乳は血から出来てるっていうけど、まさにそんな感じ。 それで正真正銘、自分の母乳はというと、試す前に出なくなりました。 うーん、どんな味だ...

URL 2007/06/23 (Sat.) 00:08

ドリンクのこと

今日は忍者ブログTB本舗の一個前のお題、「好きなドリンク」について  私は基本的に臭いには敏感なわりに、味覚は大雑把です。 食べ物もあんまり細かくこだわれない人です。なぜならうちの料理は大抵めんつゆで作ってるから・・・。 まあそれはいいのですが、飲み物にも特にこだわりはないんです。 たとえばコーラならペプシじゃなきゃだめだとか、お茶は生茶、水はボルビック、というようなことはあんまり考えない。 でも缶紅茶を飲む場合は「紅茶花伝」と決まってますね。し...

URL 2007/06/22 (Fri.) 20:37

ごっくん!です

一昨年の夏からはまっている、「ごっくん馬路村」です。 はちみつ入りのスキッとしたゆず味ドリンク 高知県の馬路村農協から購入できます。

URL 2007/06/22 (Fri.) 09:02

好きなドリンク!

(ネタに)困った時には忍者ブログTB本舗。 今回のお題は「好きなドリンク!」です。 ドリンクですか。 考えてみると私は、どんな季節でもガブ飲みしてます。 夏には冷たいものを、 それ以外の季節には冷たいものと温かいものを、 それはもうすごい勢いでガブ飲みしています。 冷たいものは加糖していない炭酸水か水。 暖かいものは薄くした国産紅茶かコーヒーをストレートで。 (味は濃い方が好きだけど胃を壊すので飲めないのです) それはもう、人が呆れるほど飲みまするよ。 しかも寝...

URL 2007/06/22 (Fri.) 05:47

好きな飲み物

オロナミンc

URL 2007/06/22 (Fri.) 02:02

好きなドリンク

忍者ブログTB本舗に参加。 好きなドリンクと言えばピルクル。 安いしたいていのコンビニに売ってるからついつい買ってしまう。 カロリーが二分の一のピルクルもあるけど これは味があんまり好きじゃない。...

URL 2007/06/22 (Fri.) 01:18

キャラメルバニラ

マウントレーニアカフェラッテのキャラメルバニラ味が最近のお気に入りドリンクです。 前まではこのカフェラッテのマイルドやエスプレッソ2を飲んでいて、「キャラメルバニラって絶対甘すぎるわ…」と思って、このキャラメルバニラ味は避けていました。 ある日の夜、甘いものが飲みたいと思ってコンビニに行くと、このキャラメルバニラ味が目に入ってきました。 「これは、買うしかねぇな…」と思い、購入。一口飲んでみると、これは中々いけるじゃありませんか!! それからというもの、甘いも...

URL 2007/06/21 (Thu.) 23:27

茶がうまい

お気に入りは、無印良品の「凍頂烏龍」。 緑色のウーロン茶みたいなもの。台湾茶の一種。 まろやかな甘みと綺麗な色と香りがお気に入り 何よりも、飲みやすくていい 紅茶はアールグレイ。 やっぱり無印良品の「フラワーアールグレイ」が気に入ってる。 ミルクティーでは、これとホットミルクとドリップしたが一番好き。 ジャスミンティもミルクティーにおすすめです 後は、花の蕾の玖瑰花(メイクイフ...

URL 2007/06/21 (Thu.) 21:36

好きなドリンク

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「好きなドリンク!」。 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/126/ 毎日毎日暑い日が続いていまして、自然とドリンクの消費量も増えているのですけど、合計すると毎日2リットルくらいは何かを飲んでいるのでしょうか。 さて、好きなドリンクということで、私はサイダーが大好きです。流石にコーヒーやお茶のように大量摂取するのは難しいのですけど、350mlの缶程度が丁度いい感じです。...

URL 2007/06/21 (Thu.) 20:52

■ 管理者の今日のつぶやき()

「好きなドリンク!」というトラバ(・∀・)ノ (最近コンビニの100円紙パックのハイチューアップルのドリンクが気になる‥) 今日のオススメ⇒検索 エンジン 上位獲得 リスト  クリック♪クリック♪(*・∀・)ノ゙ 

URL 2007/06/21 (Thu.) 18:44

好きなドリンク

好きなドリンクはファンケルのスタンドで売っている青汁です。 青汁というと、まずーいというイメージがありますが、 りんごジュースと混ぜると美味しいですよ。 あと、サプリメントも入れてくれますし。 青汁を飲むと髪のつやが良くなったような気がします。 髪には ロクシ..

URL 2007/06/21 (Thu.) 12:27

トラックバックしてみた。

「忍者ブログTB本舗」 の今回のお題が“好きなドリンク”ということで、食いついてみやした。 好きな飲み物と言ったらやっぱ、サントリーの烏龍茶でしょ。 伊藤園の韃靼(だったん)純そば茶も好きだけど、あれは頻繁に飲まないし、たまに味が違う気がするしねぇ。(-ω-)むぅ・・ と、純そば茶たんは置いといて。 烏龍茶はうまいし、脂っこい物食べた後に飲むと良いし、何よりうまい。(二度目) ご飯時にジュースとか、紅茶飲む人がいるけどそんなん飲むんだったら、大人しく烏龍...

URL 2007/06/21 (Thu.) 02:19

お題「好きなドリンク」

こんばみー!今の気分は最悪です↓↓ もぅホンマにマジで、ぁぃの人生アカンゎ- 家族崩壊の危機っ!・・・・・・ぁぃが家族から離れてるだけやけどね 精神的にあかんねんなぁ。近くに居るだけで逃げてまうもん 近くにおったら絶対におこられる原因つくってまう気がしてますし・・・ とにかく、しんどいです。 さーて、好きなドリンクっ! 以前のぁぃなら、即答で「炭酸系っ!!!」って答えてると思うけど 最近、飲んでないので炭酸苦手になりつつあります なんでね、今の好きなド...

URL 2007/06/21 (Thu.) 00:18

好きなドリンク!

こんばんは、如月明菜です。 『忍者ブログTB本舗』のお題『好きなドリンク!』について。 私が1番好きな飲み物は爽健美茶です。 お茶が好きなので、家でお茶をつくって飲んだりします。 嫌いじゃないですがコーヒーやジュースはあまり飲みません。 お店では爽健美茶かウーロン茶を飲みます。...

URL 2007/06/20 (Wed.) 20:39

好きなドリンク♪

前職の方針上(ヨガウェアの販売員)一日中水を飲んでいたので、今もその習慣が抜けず、水を飲みまくっているのですが、 多くても一日2リットルくらい飲んで、トイレ行ってを繰り返していると、老廃物がたくさん出ている気がして結構調子はいいと思います。 アルコールは飲めますが、あんまり好きではないので 主に…… 大のコーヒー中毒です!!!ヾ(;´▽`A``  もちろんお茶の類も好きですが、コーヒーは本当にないと生きていけません!! 寝る前なんだろうが、どこだろうが飲みまくります。 歯の...

URL 2007/06/20 (Wed.) 16:53

好きなドリンク

好きなドリンクはカフェラテです。 家では作れないので、濃いコーヒーにバニラアイスを入れて、 偽カフェラテを作ったりしています。 けっこうアイスがとけると泡が出てきて、 ちょっとカフェラテっぽくて良いです。 ケラスターゼ

URL 2007/06/20 (Wed.) 16:11

ココロが踊りだす。Live the Moment

夏が近づいてきていますね。okomeです。 今回のトラックバックのテーマは「好きなドリンク!」ですって。 冷た~~い飲み物が恋しくなるとき、まず飲みたくなるものと言ったら お茶ですよ。お茶お茶お茶。お茶ったらお茶。 いつでもどんなときでも、どんな料理にも合うウーロン茶なんか最高です。 個人的に、水を買うっていう感覚が分からないので、甘くないものを飲むとなったら お茶です。サントリーのウーロン茶か、その時々で選ぶものを変えたりします。 (このその時々で変える人のことをバラエティシーカ...

URL 2007/06/20 (Wed.) 16:08

好きなドリンク

梅雨の真っ最中です。じめじめして気分も滅入りそうなかんじです。 さて,お題の「好きなドリンク」ですが,梅シロップをソーダで割ったものが我が家のマイブーム(この言葉も古い)です。 甘い炭酸のジュースよりもヘルシーなのは言うまでもありません。 実は去年初めて作ってみたのですが,これが子どもたちに大好評。あっ!と言う間になくなってしまいました。同時に作った梅酢(リンゴ酢につけたもの)がそろそろなくなりそうな感じです(実は作ったまますっかり忘れておりまして・・・汗)。 今年はたくさん作ろうと...

URL 2007/06/20 (Wed.) 11:12

お酒やドリンク(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お酒やドリンク 「あなたの好きなお酒(飲めない方はソフトドリンク)を教えてください。」カナダドライ ジンジャエールUSA 1ケース(355ml×24本入)シャディ カルピスギフト有機JASオーガニック オレンジジュース 250ml×24本烏龍茶ティーバッグ 2g×20袋私はアルコールがからきしダメなので、ソフトドリンクで行きますね。 …ところで、「ソフトドリンク」ってよく聞きますし言葉も知ってますけど、実際んとこどーいうものを言うんでしょう? ネット辞書で...

URL 2007/06/20 (Wed.) 02:45

機内で飲むドリンク

海外旅行の飛行機の中での楽しみと言えばドリンクです。 大体ピーナッツなどのおつまみに、ドリンクをもらえます。 私が好きなのはアップルジュースです。 機内はかなり乾燥していて、喉が渇きますので、 すっきりしたアップルジュースなんかが人気があります。 水もいいん..

URL 2007/06/19 (Tue.) 22:50

131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]