忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「運」

今夜は、全身びしょぬれで家に帰り着きそうな・・・そんな予感のお~ゆきでございます。


このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

宝くじ、連続5勝中!  

街中で大好きな彼にばったり会えた

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「」   です。    

よく、運も実力のうちと言われますが、皆さんは今までの人生を振り返ってどう感じますか?

受験に就職に結婚に、またそれ以外でも、「運」によってその時その時の方向性が固まったことって

あるかと思いますが、いかがでしょうか?

また、日々の生活の中にも「あ、今日は運が良いな~」「悪いな~」って出来事が多いかと思われます。

今回は、あなたの運についてのトラックバックをお待ちしております



〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。


拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「運」。 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/158/ 運がいいのか悪いのか、とりあえず生きています。

URL 2007/11/08 (Thu.) 20:09

赤福?

赤福なんて今回の不祥事発覚で初めて知った私は東京人なんですけど、お土産にも貰った事がなかったという縁のなさ。約300年間もばれずに商いを続けてこられたのも、お伊勢さんのおかげなんですかね。赤福の名前の由来は赤心慶福という事のようですが、実態はそうでもなかったという事で。 『老舗和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)による製造日偽装問題で、売れ残り商品の再出荷や再利用は、社内では“常識”だったことが20日、同社関係者の話で分かった。「浜田典保社長も知っていた」と話す社員もおり、経営陣は知らなかったとい...

URL 2007/10/20 (Sat.) 20:05

大きな小人さんを鬱気にどんよりお手伝い [拾得最高額は●万円]

  我が家の永遠カオスは、   自動清掃機能   により、完全に解消されました 寝ている間に、ゴロゴロしてる間に、 体のデカい小人さんが、お掃除してくれたの (ウラ声) ……いやいや、私もちょっとは手伝いましたよ、ええ 鬱気に、無口に、どんよりと   しかし、頑張った姿を神様はちゃんと見ていてくれた その直後、道端で、    100円拾った。   神様からの贈り物だわ   う〜ん…しかし、やっぱりよく拾うなぁお金……[:お金:]   [:危険:]気になる方は、9月9...

URL 2007/09/28 (Fri.) 21:24

!GOGO!

今日は初の現場フジTVの朝の顔(笑) 「わかってちょーだい」の再現VTR撮影に行ってきたよ☆ なんつってもマネージャーさんからの直電!しかも少人数の現場!! こ、これは!演技力が試される!!! と燃える訳です。「少人数=高い確率で映る」って事だからね☆ 実際蓋を開けてみたら・・・想像よりもずっと映る感じじゃなかったけど でも自分の欠点等、再認識出来る現場でした。ホント良かった。 「こたちょ」時代からずっと出演してる俳優さんにも会えたし 貴重な話も聞けたしね♪何だか良い感じの現...

URL 2007/09/22 (Sat.) 19:07

トラックバック・運

久しぶりのトラックバックですね。 一日に四回更新することも久々というか、 無かった気もしますが、まぁ、気にしないで。 運…。 そんな事話し出したら、時間がいくら有っても足りないかも知れませんね。 今度時間が有ったら、じっくり書いてみたいなぁ。 あ、 「時間は有るもの」 じゃなくて、 「作るもの」 なんですよね。 色々な経験から私が感じた(思い知った)事の一つです。 だから、「時間を作って、書きたいねぇ」...

URL 2007/09/10 (Mon.) 18:05

回避率120%

結構昔からよく、結構な危険にニアミスします。 あの時道を間違えなかったら ジャンボ機の墜落に巻き込まれてたかも、とか あの時あと1時間あの場所にいたら 発砲事件に巻き込まれてたかも、とか あの時あと1時間あの場所にいたら バラバラ死体を発見してしまったかも、とか で、思ったわけですよ。 なんだかよくわかんないけど 多分恐らくもしかしたら私は運がいい。 運がいいというか、 普段使わない右脳の不随意筋のようなものが 潜在能力75...

URL 2007/09/10 (Mon.) 11:33

電子基礎体温 36.23℃ 2007/9/10 36.23現在。 ■ステータス異常: なんか例の病気が悪くなってきたような希ガス。 ■カウント:月経17日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 私は自分では意識しているつもりはないのですがリアル運はかなり良い方だと他人によく言われます。 クジとかにも少ない金額ではありますが、よく当たるんです。 懸賞とかもたまにですが…何度か当たった事あります。 でも、自分で買ったら何故かほとんど...

URL 2007/09/10 (Mon.) 10:35

運試し

今回は運について。あまり感じませんが、運はいいのかなと思います。塞翁が馬みたいな考えでいけばどっこいどっこい?小さな応募は良く当たりますね。最近は「勝ちTプレゼント!」などなど。 運と言えば分かれ道もあるわけで、学校を選ぶ時とか就職時とかもそうだし、結婚なんかもそうですよね。で、今現在、大体満足な結果だなあと感じる、ということはその時の運が良かったことも勿論あるのでしょう。運が悪ければ、別の選択をしていたという可能性もありますしね。 いざとなったら、自分の勘を信じて「ダイスを転がせ!」と言う所で...

URL 2007/09/10 (Mon.) 00:26

落下しても転んでも拾ってもポジティブ会長 [運の良し悪しで決まらないのが人生]

   雨雲を背負う会、暫定会長のワタクシですが 雨を降らせる事自体、運が悪い様な気もするけど 色んな所から落ちたり、何も無い所で転んだりしてるんだけど    運は差し引き0になるように出来てんじゃないかなぁ……、 なんて思うんですよ、ええ。 (ポジティブゥ)     人生全般で言えば、 落ちても転んでも、生死に関わる様な状況は回避してるし、 うぅん、もっと言えば、受験に落ちた事は皆無だし、 勉強しなくっても成績は何故か良く、 大学も「何で?」って感じの成績だったし、 卒論も通って...

URL 2007/09/09 (Sun.) 13:09

運が良かったこと。 パチスロで一月五十万勝った。それで免許が取れた。 でも良かったのかな? そもそもパチンコで最初に勝ってしまったのは不運では無かろうか? 今でも時々やってしまうのだから。 前ほど熱くは成らないけど。 戻り少ないのわかってるし。 始めて予約もしないで行ったソープで好みど真ん中の嬢が出てきたこと。 楽しかったなぁ。 でも、ちょっと癖になってる気がする。 ソープ行くのが。 結局これらはプラスマイナスゼロじゃなかろうか? 本当に俺は運が良かったなぁって事...

URL 2007/09/07 (Fri.) 21:10

運がいいとか悪いとか

人生を振り返ると、運が良かったなぁ、と感じることが 多いです。 テキトーな私でも、こうして生きてこれてるし。 なんか幸せだなぁと思うことも多いし。 当たりクジ付アイスもかなりの数当たったし。 しかしね、しかしですよ、運ってバランスがちゃんと あるわけで、いいこともわるいこともちゃんと±0に なってるとも思うわけで。 1番それを感じたのは、昨年、偏頭痛があんまり ひどいので脳ドックへ行った時のこと。 脳のMRIに何やら腫瘍らしき影がばっちり! 要再検査になっちゃいま...

URL 2007/09/07 (Fri.) 00:16

163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]