忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「ダイエット」

やばい・・・なんか変なものでも食べちゃったかな?

今日は腹イタ薬が手放せない、お~ゆきでございます。 


このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

ビリー隊長にお馬さん、そしてゲルマ。 それ以外にも、世の中には沢山のダイエットグッズが

出回っていますが、これらを皆さんは使ってみたことありますか?

「今夜も隊長と一緒に良い汗かくわ~!」 「リラックス効果を求め、ホットヨガを少したしなんでおります」

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「ダイエット」   です。    

ダイエットにまつわる苦労談、成功談、失敗談。そして、「こんなのおすすめ~」ってことでもOK!

たくさんのトラックバックをお待ちしております☆

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

ダイエットは、ごはんは4分の一にしてみるとか・・・・。流石にそれは無理か(笑)

あすか   2007/09/02 (Sun.) 14:49

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

骨盤矯正で小さいお尻に

[骨盤矯正] ブログ村キーワード  産後ダイエットには骨盤矯正が効果的らしいです。  3人のお子さんをもつ38歳女性が「スリムロイナー」で...

URL 2010/02/15 (Mon.) 10:49

ダイエットサプリメント LV9(レベルナイン)

ダイエットサプリメント LV9(レベルナイン)今 モデル業界で注目度NO1の ダイエットサプリメント「LV9(レベルナイン)」モデル業界では特に女の子は一度太ると急に採用されなくなりますそのため、LV9が発売されるまでは食事管理やジムに行かせたり、モデルたちのプロポーション管理にかなりの労力とコストをかけていましたビジネスとして、売れないモデルを抱えていても仕方ありませんからね売れている女の子にはプロポーション管理の専用トレーナーまでつけていましたでも現在は、「LV9(レベ...

URL 2009/02/04 (Wed.) 21:51

お風呂でシェイプアップしよう!!

3日坊主になりがちなシェイプアップトレーニング。入浴のときに合わせて行う習慣をつけるとOK毎日入るお風呂でなら継続もできるし、時間の節約もできちゃうんです。お風呂の中は浮力で体重が軽くなるよね♪運動に慣れていない人でも関節などに負担がかからず、体が動かしやすい状態。それに水中は適度な抵抗があるから、筋肉が刺激されるの。手足を動かすだけでも、ダンベル運動と同じくらいのトレーニング効果になるんです。運動す...

URL 2008/06/25 (Wed.) 13:43

リクリエ銀座オンラインショップ

セレブ御用達

URL 2008/06/25 (Wed.) 00:17

ボディケア 気になる 骨盤 ダイエット ☆ ボディケア ダイエット の 一番 人気 

骨盤 ダイエットって興味ありますよね~骨盤 ダイエットは骨盤のゆがみを直し、正常にして、運動をしていったら、やせるというものです。骨盤がゆがんでいると、あまり食べていないのに痩せないと言われています。骨盤がゆがんでいると、月経不順、便秘、O脚、痔、不妊...

URL 2008/06/18 (Wed.) 08:31

【オマケ】ビリーズブートキャンプ動画

ビリーズブートキャンプってどんなものかというのをUPしてみました。私の知り合いも、「知り合いが逆三角形のいい体をしてたからジムに行ってるのか聞いたらビリーしかやってないって言ってた」と言っていたくらいです。それはほんの一例なのですがあの安室チャンもビリー..

URL 2008/04/08 (Tue.) 14:23

お題「夏の思い出」 って言うと

カァーッと晴れた夏の空かな、やっぱり夏の思い出っていうと夏の空、それも焼けた砂浜に寝そべって見る夏の空だな。

URL 2007/11/08 (Thu.) 23:55

お題「ダイエット」 って言うと

ウォーキングやってるよ~。川沿いのサイクリングロードを3時間くらい歩いてるかな。いい運動になるよ。

URL 2007/11/08 (Thu.) 23:51

エクセルダイエット

最近良いと思ったダイエット方法は、エクセルに体重を記録していって、折れ線グラフにすることです。こうすることによって、ダイエットがどれくらい効果出ているか分かりますし。かなりおすすめですよ。目に見えるとダイエットのやる気が出ます! 新宿駅西口にあるゴディバ..

URL 2007/10/18 (Thu.) 23:32

失恋ダイエット

ダイエットにも色々な方法がありますが、 身を削ってダイエットをするのなら失恋がおすすめです。 失恋をしてご飯も喉を通らないという状態になると 1週間で1キロは痩せられるみたいです。 でも、精神的なダメージがあるのであまりおすすめできません。...

URL 2007/10/15 (Mon.) 23:59

ダイエット・・・

ダイエットにまつわる苦労談、成功談、失敗談。そして、「こんなのおすすめ~」ってことでもOK! たくさんのトラックバックをお待ちしております☆ ただいまダイエット中です。 計るだけダイエット実施中。気長に頑張りたいです^^ ああ、はじめたときよりも1キロ減ったんですよ^^ やったーです...

URL 2007/09/28 (Fri.) 17:29

おからクッキーを焼いてみました♪

おから が安かったので、( いつも安いか ^o^) おからクッキー を焼いてみました。 ホントは もちろん ダイエット がねらいです♪ まわりは サクサク なのに 中がホワってしてて やみつきになりそうな 味と食感です。 時間がたつとしっとりして マドレーヌみたいになって 一味ちがった食感になりました。 でも、すぐに苦しいくらいおなかいっぱいに なってしまいますので、たくさんは食べられません。 置き換えダイエット には かなりいいかも! 買っても高いものではないけど、配合も自分好みに変えられるし 混ぜ...

URL 2007/09/15 (Sat.) 16:56

フーディア・ダイエット

「ぺ・ヨンジュンのオヤジの名前はぺ・ヤングって言うのよ。」 「ソース焼きそば?」

URL 2007/09/14 (Fri.) 13:09

今日からダイエット♪

ストレス太りで増えた体重が戻りません。 脚とか腕とか、今まで生きてきた中で 見たことないくらい逞しいです…。 妊娠中より体重あるってどういうことよ。 そんなこんなで、ダイエットに初挑戦です。 何をすればいいのかよくわからないので 取り敢えず、今日からウォーキングすることにしました。 初日なので様子見で30分ほど お散歩感覚で歩いてみましたよ。 あとは、流行も取り入れて 豆乳おからクッキー買ってみました。 こころなしか、腹持ちがいいような&h...

URL 2007/09/11 (Tue.) 16:46

富士登山で自分自身変化したこと

富士登山のことはた~っくさん 書きたいことがあるのですが時間がない(・∀・;) 富士登山で気づいたことは 日本一高い富士山に登っても 「悟りはひらけなかった」ということくらい(・∀・;) 下山中はすっごく足の親指が痛くて 人に抜かされまくりでやっと下山したら(・∀・#) 親指の爪が死んだ‥Σ(゜∀゜#) ツメが紫色だよ‥(・∀・。) すっごく痛いよ‥(・∀・。) ポ...

URL 2007/09/04 (Tue.) 12:14

ダイエット

ダイエットは難しい。 しかし、掘り下げてみるとダイエットが難しいのではなく食べたいものをついつい食べてしまう心の持ちようが問題なんですよね。

URL 2007/09/03 (Mon.) 12:50

名前が出てこない

この間健康ランド行ったら、あの…アレがあったんですよアレ! こう、300円か500円を入れたら5分間ブルブルするアレ!   …畜生名前が出てこない!もどかしい! (`Д´)シ三○)`Д`)・;゛ グハァ   ともかくアレ(仮称)が凄い気になってやってみたかったんですけど、 ちょっと急いでたので泣く泣くアレとアディオスしてきました。 ところでアレってホントに痩せるのかなー。 5分で痩せるなら500円までなら惜しまないのになぁ。(安) 昔祖...

URL 2007/09/02 (Sun.) 15:45

ビール酵母到着。

ども、月曜日に運転免許試験を受けてくることになりました。あぽです。 その矢先にメガネを尻の下に敷いて歪ませちゃったんですが、 無理やり直して (・∀・)キニシナイ!! 。 さて、今日やっとビール酵母 (エビオス←ビール酵母ダイエットに興味あったら買ってみてください)が 実家に到着しました。 (テキストはいまだ到着せず) 横になっちゃった(´・ω・`)つ…しかも手汚いorz ...

URL 2007/09/01 (Sat.) 15:03

お題「ダイエット」

禁煙してから体重が5~6kgは増えた。 ジムに月1しか行けてないから、なかなか体重が減らない。 しかもデスクワークだから基本運動不足。 なんとかジムにいって頑張りたいところです(^^...

URL 2007/09/01 (Sat.) 01:28

きてるね~

先週の猛暑の最中から感じてはいたけれど 秋は確実に近づいていますね。 夜は虫の鳴き声が聞こえるようになったし 何といっても、私の鼻が物語っております。 秋のアレルギー鼻炎! こんな事で季節を感じるなんて、むなしい・・・ 涼しくなると食欲も増すけど 健康診断

URL 2007/08/31 (Fri.) 14:45

涼しい1日です。

朝に雨がふり一段と涼しくなりつつ有る県内 風が完全に秋 ススキも写真のようになり 秋がスタートしています。 これからの紅葉のシリーズが楽しみです。 ?ソニン大抜擢!キム役で「ミス・サイゴン」4年ぶり日本再演(サンケイスポーツ) - goo ニュース ?北野監督「強い日本人力士が必要」(スポーツニッポン) - goo ニュース ?吉川ひなの、小池栄子の入籍を祝福「みんな結婚していくんだな」(サンケイスポーツ) - goo ニュース [parts:eNoztDJkhAMmJiNTQ4vk5GT...

URL 2007/08/31 (Fri.) 00:09

ダイエット

ダイエットしますよね、誰でも一度は。食事制限したり、やたら腹筋してみたり(笑)。かくいう私もブームに乗っていろいろ母と試した口ですが、はっきり言って効果は無かった・・・。 しかし、とあるきっかけで早寝早起きの生活になり、きちんと自炊するようになったらみるみるやせた。???あんなに食事を我慢したり、お菓子を我慢したり、走ってみたり、結構苦しい思いもしたけど全然やせなかったのに。 リバウンドせず、今に至っています。早寝早起きの習慣もそのまま続いています。もう一つは肉が苦手になったことか?肉、食べなく...

URL 2007/08/30 (Thu.) 22:44

158  157  156  155  154  153  152  151  150  149  148 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]