忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「お気に入り漫画」

いくつになってもなんとなく読んでしまう面白漫画。

細かいコメントも言葉も不要。あなたのお気に入りの漫画は何でしょう?

卒業していたはずのジャ○プに、輪廻の彼方から唐突に舞い戻ってしまったetです。
戻りたくなかった・・・!と血反吐を吐きつつ毎週月曜ジャ○プを買ってます。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

遠からん者は音に聞け、近くば寄って目にも見よ、な感じであちこちに広めたいお気に入り漫画から、誰にも教えたくないひっそりと気に入っている漫画まで。

漫画なんて読んだことない顔して部屋は漫画カオス!

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「お気に入り漫画」   です。    

昔っからすごくお気に入りがあるの!とか、オタクじゃないけど、とりあえずあの話だけは気に入ってそろえてる、とか。

一人暮らしの寂しい夜長に、生きる張り合い、はたまた萌えの放出!使用用途が数多の漫画。

あなたのお気に入り漫画は何ですか? すっ飛ばしたトラックバックをお待ちしています~。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。


拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

漫画かぁ・・・・・そんなの・・・・・・・・・・・・ぜぇぇぇぇぇぇぇぇんぶ!だいすきです!(それといってとくにすきなものがありません。)

あすか   2007/09/07 (Fri.) 07:49

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

お気に入り漫画っていうとですね

今なら銀さんの出てるやつね。えっと「銀魂」ね。あれ面白いと思いますよ。登場人物のうち「定春」と戯れる「神楽」は良いですね・・・

URL 2007/11/08 (Thu.) 23:31

お気に入り漫画

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「お気に入り漫画」。 http://theme.blog.shinobi.jp/TrackBack/156/ ドラゴンボールで。

URL 2007/10/24 (Wed.) 21:10

好きな漫画

トラックバック「好きな漫画」 僕の好きな漫画は、ハンターハンターです。 主人公ゴンが、行方不明の父親ジンを探すという物語です。 物語は、ゴンが父親の手がかりを探す為、ハンターを目指し旅に出るところから始まります。 これは、大別すればバトル漫画となりますが、よくある少年漫画のバトルとは違い、念という作品オリジナルの能力を駆使した頭脳戦を演出します。 そして、僕が一番気に入っているのは物語りを形作っている、魅力的なキャラクター達です。 主人公ゴンは、天真爛漫な少年...

URL 2007/10/15 (Mon.) 21:34

お気に入りの漫画バンビーノ

お気に入りの漫画はバンビーノです。ドラマは知らないうちに終わってしまったので、バンビーノを漫画で読んでみました。プロフェッショナルとは何か!?というのが描かれていて非常に面白かったです。料理というのも厳しい世界なんだな~と思いました。元気が出る漫画ですよ。

URL 2007/09/16 (Sun.) 13:09

漫画ですか。。。

お気に入りの漫画・・・。「お気に入り」まではいかなくても、好きなものはたくさんあります! というより、久々のトラックバック!もう何ヶ月やってないのかなぁ。 最近、漫画が増える一方です。ここ1年、お小遣いの減り方が、もの凄いです。 この前まで1万円近くあったのに、もう半分無い・・・、みたいな(^-^; まぁ、本題に入りましょうか。...

URL 2007/09/10 (Mon.) 22:05

お題

トラックバック練習がてら。 今回のお題はこちらっ!   「お気に入り漫画」   です。  探偵学園Qに相当没頭しています。 明後日リニューアル原作3巻出ます。

URL 2007/09/10 (Mon.) 16:34

漫画ですか。。。

お気に入りの漫画・・・。「お気に入り」まではいかなくても、好きなものはたくさんあります! というより、久々のトラックバック!もう何ヶ月やってないのかなぁ。 最近、漫画が増える一方です。ここ1年、お小遣いの減り方が、もの凄いです。 この前まで1万円近くあったのに、もう半分無い・・・、みたいな(^-^; まぁ、本題に入りましょうか。 ...

URL 2007/09/08 (Sat.) 09:46

まんが

けっこう、読書する派です。 小説もエッセイももちろん漫画も!! なかでも アルコさんの漫画は大好きです。 絵に一目ぼれして買ったのがキッカケ。 それからは新刊が出るたび買ってますよ。 とくに「ヤスコとケンジ」ってのがあるんですけど、 笑いとまりません。 アルコさんの漫画は まず、絵が好きです。 ことりのつぼにはまりきってますね~。 かわいらしさと、ギャグを兼ね揃えてます。笑 次にストーリーですね。 ちゃんと泣けるところがあって、 でも最後に...

URL 2007/09/07 (Fri.) 22:43

好きなマンガ

電子基礎体温 36.11℃ 2007/9/7 36.11現在。 ■ステータス異常: ない ■カウント:月経14日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 そう言えば最近好きなマンガと言えるマンガがありませんOrz マンガというかゲーム作品のアンソロ、4コマとか最近読むようになりまして… 一時期ジャンプも読んでいましたが、なんかジャンプ読んでるって言ったら腐女子扱いされるのが凄く嫌。 でもしいて言うなら少女マンガだけどライフを読...

URL 2007/09/07 (Fri.) 09:37

お気に入りの漫画

う~ん。まあ、強いて言えば↓ 「DRAGONSISTER!」 「蒼天航路」 「戦国BASARA2」 「KOEI系の歴史ゲーム4コマ」 359や1059系を好む。例外もあって↓ 「風光る」 「ピースメーカー」 「銀魂」 真選組関係の漫画も好きだったりします。...

URL 2007/09/06 (Thu.) 15:16

「昴」スピリッツにて連載再開!&映画化

長らく休載状態で、とうの昔に未完のまま終わっていたと思われていた曽田正人の漫画「昴」がスピリッツで再開しました。 タイトルも変わり、「MOON -昴 ソリチュード スタンディング-」 BLUE FLAME STRIKE BACK! どうやら昴はドイツのバレエ団で踊っているようです。 前章は強制退去同然でアメリカを去ったところで終わっていましたが、そこからどれくらい月日が流れたのでしょうか。 今後に期待です。 曽田さんは現在、月刊マガジンの方でも連載していますが、まさかそっちが...

URL 2007/09/06 (Thu.) 01:41

「SS」映画化!

「SS」といっても、セガサターンでも、ナチスの親衛隊でもありません。 ビックコミック・スペリオールにて連載された東本昌平のマンガ、「SS」です。 東本昌平といえばバイク漫画「キリン」で有名ですが、私が始めて読んだ氏の漫画こそ、「SS」。ちなみに、ついこの間までスペリオールで近未来を舞台にしたバイク漫画、「CB感」が連載されてました。「キリン」は未読… ストーリーは、かつてラリードライバーを目指し今は自動車整備工場で働いている主人公ジャッキーことダイブツが、スタリオンという伝説の車を手に入れ...

URL 2007/09/06 (Thu.) 01:26

お気に入りマンガ~

やってみたいお題が出てきたので、久々に忍者ブログTB本舗からネタ拝借です~。 お題は「お気に入り漫画」。 私は、連載をオンタイムで追いかけて読む派、ではなく、単行本が発売されてからまとめて読む派、なのですが。 最新刊発売後、自ら買おうと思うほど、なのは。 「ONE PIECE」「よつばと!」「BLACK LAGOON」 何か統一感ないなぁ・・・(^^; だけど、どれも最新刊の発売を首を長ーくして待っている、現在の私のお気に入り3作品(^^) ・・・てか、今はこの3作品しか読...

URL 2007/09/06 (Thu.) 01:19

漫画(BlogPet今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 「あなたの大好きな漫画やオススメの漫画を教えてください。」かつてコミックボンボンで連載されていた「ロボットポンコッツ」シリーズ! ですね。 マンガの単行本はコチラの「ロボットポンコッツ」コーナーをご覧ください。 最初はもちろん一様に巨大な女子キャラの胸を切っ掛けにして読み始めたわけですが、読み進めるうちにそんなのすっかり気にならなくなってしまうほど、熱い王道なストーリーにのめり込んでしまいます。

URL 2007/09/06 (Thu.) 00:19

「お気に入り漫画」

台風の影響なのか、我が家周辺でも雨と雷が激しくなってきました。 こんな時は大人しくお家でヒキコモってるのが1番です。(←いや、晴天でも基本ヒキコモリだよアンタは。干物レベルですらないんじゃよ) それはさて置き、今日は忍者TOOLS様で素敵お題を見つけたのでトラックバックの練習をするとです。他のお題も気になってるけど、せっかくブログのカテゴリを「少年漫画」で登録してるので、このお題でここぞとばかりに書きますですよ。 しかし、各種ツールの詳しい使い方やお題提供まであるって凄く...

URL 2007/09/05 (Wed.) 22:52

「お気に入り漫画」

「お気に入り漫画」 ??? 何をイメージしますか?? お気に入りの写真集??と聞かれたら 迷わず ほしのあきちゃんの写真集と答えられるのですけど・・ 漫画・・・ うーーん 最近私がはまって読んでいるのが 『ワンピース』 『ナルト』 ですかね・・ その他には 『はじめの一歩

URL 2007/09/05 (Wed.) 21:15

羞恥を殺しプレイを日課としたカレ [実態は顔見知りの本屋で購入プレイだったり…]

  最近、某羞恥プレイが行われていませんが、 それは、世にも恐ろしい「慣れ」という現象の所為です。     「ね〜今日発売だったよね?何だったっけ?本の名前?」    なんて、朝っぱらから笑顔で聞かれると、S心は萎えてしまいます   慣れは羞恥を殺す。   あぁそれは、私が高校生だった頃に、経験した事 繰り返される、BLの摂理なんですな  (オイ……)   って事で(?) 毎月楽しみにしているマガビー……マガジンBE×BOYの発売日に、 台風がやって来そうな予感がして、ちょっ...

URL 2007/09/05 (Wed.) 20:29

09.04 21:30

こんばんは、如月秋菜です。 開設したばかりのサイトのようで和風伝奇ビジュアルノベルを制作してるようです。 web拍手のお返事です >体験版、話の続きが楽しみです!  リンクparanoiaさんのサイト名がファイル名になっているようです。  読み応えのあるサウンドノベルになるように頑張って作ってます。 水面下ですが確実に進んでるので楽しみにしてて下さい。 サイト名はすぐに直しました。教えて頂いてありがとうございます。 paranoiaさんサイト名間違えててすみません...

URL 2007/09/05 (Wed.) 20:28

お題「お気に入り漫画」

せがわまさき氏の作品はどれもすきー そういえば、「ことこと。」の2巻が既に発売してるんだね。 今度買いにいきましょう。 というか、漫画てあんまり読まないのよね。 ジャンプとか毎週買って、さらに単行本も買っている人って金は一体どこから出てきてるんだ? 全部の本屋そうなのかは知らないけど、私の通っている本屋って漫画のコーナーって店の一番奥なのよね。 漫画コーナーに行く前に、辺りの小説に目を奪われてしまう。。 ...

URL 2007/09/05 (Wed.) 18:43

部屋が散らかっている理由

ここ1ヶ月ほどキレイだった部屋が‥ 最近散らかりぎみ(´□`;) しかも散らかっている原因はマンガです(・∀・;) マンガがあっちの机にも‥こっちの机にも‥ ハタチのときに 「今集めている続きモノが終わったら順番にやめる」(・∀・#) と決めたはずなのにいっこうに減らない そんな唯香が激ハマリなのはよつばと!(´∀`*) コドモは苦手だけど よつばみたいなコ...

URL 2007/09/04 (Tue.) 23:20

ろくでなしブルース

漫画といえば、ワンピースといいたいところですが、やっぱろくでなしブルースッスね! ジャンプの漫画なんですが、学生時代に何回も読みまくりました。 鬼塚とマーシーが好きです。(影の勉造さんファンです…) てかほんまにろくぶるはカッコいいです。 しかも笑いありでめ..

URL 2007/09/04 (Tue.) 23:08

ありったけの~夢をぉ~ かき集めぇ~~♪

『忍者ブログTB本舗』から、かっさらってきたネタを使いたいと思います。 (BGM)タッタラタータッタッター♪ ONE PIECE~~♪(ダミ声) これは、チロのお気に入りのマンガなんだ。(ダミ声)だけど、少年マンガなんだよ。(ダミ声) だけど、女の子でも十分、男のロマンが感じられるんだ。(ダミごぇ) このマンガの中のロロノア・ゾロっていう剣士が、メチャメチャかっこいいんだよ。(ダミg) あと、ポー...

URL 2007/09/04 (Tue.) 20:58

161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]