忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「気分転換」

台風が近づいている~(雨・風うっとおしい

やらなければいけないことが山盛り~(猫の手拝借したいよょょ

現実から逃れてみたい気分にかられている、お~ゆきでございます。。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

お風呂に入るときはローソクを灯しながら入ると落ち着くの☆

バッティングセンターでひたすらボールを打ちまくるっ!!

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「気分転換」   です。    

皆さんは、いつもどんな方法で気分転換をしていますか?

トラックバックお待ちしておりま~す


〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。


拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

木漏れ日

気分転換って言われるといつもやってて真っ先に思い付くのが「ドライブ」でしょ。別に何しに行くわけじゃないし、どこに行きたい訳じゃないんだけど、ただ缶コーヒーを呑みにドライブにでかけるのが気分転換になりますね。

URL 2007/11/08 (Thu.) 23:26

気分転換

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「気分転換」。 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/157/ のど飴をなめます。

URL 2007/11/01 (Thu.) 21:19

昨日のお酒

昨日は、楽しみにしていた、大切なお友達と 飲みました。 最近、特に親しくなった女の人で、 なんか、ちょっとわくわくしていたので、 珍しく、白いミニスカートなんか はいていってしまった(笑)。 夕方くらいに待ち合わせて、 話したら、すごい楽しくて、時間が過ぎるのがすごい早くて、 ラストオーダーの時間までいてしまった・・(笑)。 のんびり飲んで食べていたので、 特にひどく酔っ払うこともなく、 夜風も心地よく、帰ってきて、幸せな気分のまま寝ました。 夏くらいから、自...

URL 2007/10/03 (Wed.) 10:55

気分転換!

日本で最も有名なテーマパークは何処にあるでしょう??? 「え?東京でしょ!東京ディズニーランド!」 あほぅっ!!!(殴)千葉じゃ!!ディズニーは千葉じゃ!! そんな感じで(謎)日々の疲れを癒すべくディズニーに行って来た♪ 壮大さと雰囲気・・・それからあの一帯が織り成すテーマ! 最高だね。モチベーションが上がります。 ガキの様にはしゃぎながら、ワクワクして、笑って、感動して、叫んで ホント、気持ち良かった☆ 感動のツボ・・・人それぞれあるもんだけど・・・ 泣けるドラマ...

URL 2007/09/08 (Sat.) 23:37

狂音波発生源?

生きていくうえで、 悲しいかな、必ずストレスは溜まります。 どらの場合、 皆様に必ずといっていいほど、 「うまいストレス発散方法見つけろよ。」 と言われます。 よっぽど、 溜め込んでるように見えるんでしょうね…。 orz まぁ、 実際、その通

URL 2007/09/08 (Sat.) 16:10

気分転換

電子基礎体温 36.01℃ 2007/9/8 36.01現在。 ■ステータス異常: ない ■カウント:月経15日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 最近の気分転換と言えばニコニコ動画ですね。 最近は何故か旧ドラえもんばっかり見てます^^; 笑える話、泣ける話もあってGJです。 そして何より、やっぱりドラえもんはあの声じゃないと私は受け付けられないです; どうも私は青くて丸い物体のキャラクターに惹かれる傾向が強いみたいです。...

URL 2007/09/08 (Sat.) 14:44

気分転換というか何というか

髪の毛をこう、天パ直すのに矯正かけてるから毎回ストレートヘアなんで、 思い切ってカールしてみようかなと思ったんですよ。矯正とれてきたし。 で、丁度安かったので「捻って解す」が合言葉の赤のケープ購入 そいでやってみたんですけど、あれってドライヤー使うんですね。 ヘアアイロンはあるけどドライヤーは壊れかけのしかないから断念。 自分には貧乏パーマがお似合いだってか! (`Д´)シ三○)`Д`)・;゛ でもこの間ナイトショーを狙って映画見に行こうって言われて...

URL 2007/09/07 (Fri.) 22:12

私の気分転換の方法

パソコンで仕事をしていて、疲れたり、集中力がなくなった時は、一旦作業をや めて全身のストレッチをして、気分転換をします。 飲み物を飲んで、頭がすっきりしたら作業に復帰! 無理しても能率が悪いです。

URL 2007/09/07 (Fri.) 22:08

■ 管理者の今日のつぶやき(気分転換)

「気分転換」というトラバ(・∀・)ノ (う〜ん(・∀・#)今日はなんかちょっとしたことでイライラする) 3年ほど前にマイブームだったお香が 最近ちょっと再燃してます(・∀・*) とある雑貨屋さんで月の香りの三角香を発見♪ 月?と疑いつつテスターで嗅いでみると おぉ〜(´・ω・`*)とてもリラックスできる香りでした。 どこのメーカーだったかは家じゃないのでわかりませんが たしか〜四角い灰色の箱にうさぎが書かれたやつです。 色は〜‥紫色とか青い感じだったとオモウ(・∀・) ...

URL 2007/09/07 (Fri.) 19:02

ゴムゴムの~~スットォオォーム!!

台風9号が接近中。頑張れ、台風! 私はお前を応援している。 どうか、朝の電車を止めてくれ。出来れば、7時代のを!! どうか、私の高校の床下を浸水させてくれ。鯉の臭いを漂わせてもいいから。生臭くたっていいから。 台風9号よ、頑張ってくれ。私の高校の先生の車のみを流してやれ。 それか、学校中のチョークというチョークを、全て流してしまえ。 ざまあみろってんだ、ハッ。 というわけで...

URL 2007/09/06 (Thu.) 22:21

気分転換

私の気分転換方法はゲームしたり本読んだり音楽聴いてることですかね。 たまに散歩もするんですが天候が良い時位にしか駄目なので かなり限られちゃいます。 周りには畑とかばかりなので民家が少ないので歩くのはいいのですが・・・ 気候があまり良くないのです。 なので先に書いたのばっかりやってます。 ゲームはいつものとして 本は小説系読みます。 教科書と参考書と小説とマンガ本のうち気分転換が出来るのは 小説だと思うんで。 教科書は見たくないし参考書は心理学の本は面白いと思うのですが 工...

URL 2007/09/06 (Thu.) 17:14

お題「気分転換」

音楽鑑賞? あとインターネッツ? ああ、ギャルゲーだね、うんうん。 ふと以前やったゲームをやりかえしたりするんですが・・・・ いろいろと問題も分かるにはわかるんだけどねー ディスクをいちいち入れないと起動できないのが最近多いけど、あれめっさくっさ面倒なんだよね。 やろうと思って、ディスク探してるうちに興ざめしちゃうし。。 ...

URL 2007/09/06 (Thu.) 15:56

気分転換に

午前中、ある用事アリでしたが 待ちぼうけをくってしまいました (。>0<。) 気分転換にボサっと本を読みました・・・↓ ホームベーカリーだからカンタン! 黄金の配合率でつくるはじめての天然酵母パン/濱田 美里 ¥1,575 Amazon.co.jp ホームベーカリーが欲し

URL 2007/09/06 (Thu.) 15:43

無限∞プチプチボールチェーンストラップ

  無限∞プチプチボールチェーンストラップ 今話題のストラップ「無限∞プチプチボールチェーンストラップ 」 テレビでも数多く紹介されて大人気です! 誰もが病みつきになるプチプチが ボールチェーンになった!しかも いつでもどこでも何度でも♪ 無限にプチプチ! 時々、変な音も鳴る?!プチプチを楽しんで♪ とにかく、人の心に訴えかけるプチプチ。 人間は潜在的に、ぷちっと盛り上がったものを押してみたくなるんだって。 とにかくこりゃた...

URL 2007/09/06 (Thu.) 00:47

気分転換っ♪

じっとり汗ばむ蒸し暑い夜ですょ・・・ε-(´o`;A 秋らしいヒンヤリとした夜風を期待したいのになぁ; 今日も忍者ブログさんの「トラックバック本舗」から、トラックバックを もらってきましたぁ(o^-^o)っお題【気分転換】 ボクの気分転換と言えばぁ・・・って色々あるよねぃ(´ヘ`;) 状況によっても違うし。 さらっと気晴らしとか、ちょっと移動中にリラックスしたいなんて 感じなら、好きなアーティストの曲を聴いたりするので十分っ♪ ...

URL 2007/09/05 (Wed.) 23:43

気分転換

久々に忍者TB「お題」に挑戦です。     今回のテーマは「気分転換」。ボクは気分転換というと、やっぱ 車を走らせる事かな・・? (。+・`ω・´)シャキィーン☆    ・・といっても、親譲りのボロい車で、ですが(笑)クーラーは効かな いし、音楽も聴けないし、スピードメーターの針はぷるぷる震えてるけど    とりあえず、30分くらいかけて隣町のコンビニまで行ったりします。 だけど、最近ガソリンの値段上がってるわ、車の燃費も悪いわ…そうい う事を考えちゃうので、あ...

URL 2007/09/05 (Wed.) 22:43

162  161  160  159  158  157  156  155  154  153  152 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]