忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「今日は何の日」

毎日普通になんとなく生活してるけど、実は毎日「××の日」があるそうです。

それはチョコの日だったりそばの日だったり、語呂合わせだったり、推進日だったりと、たいした意味はないけど、知ったらちょっと楽しい「今日は何の日」

あれこれ見てたら、今日はジャック・ザ・リッパーの最初の日だったそうで。

物語の中の人に近いのに、ちゃんと実在してたんだなあ~と実感したetです。8月最後の日なのに縁起の悪い奴ですみません。好きなドラマは土曜ワイドと刑事ものです。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

今日は何の日。 あちこちで決められても、めったにカレンダーには乗ってないし、特別意識したことはないけれど、時々思い出してネタにする、ちょっと面白いネタのひとつ。

「今日は何の日って、昼のワイドショーで偶に見るかも」

「毎日が日曜日だからどうでもいい」

「何の日と思う前に終わってる」

忙しい人も暇な人も、これからあわただしくなる人も。

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「今日は何の日」   です。    

個人的な記念日でも、なんでこの日にこんなものがの、今日は何の日。

最初に言ったもの勝ち今日は何の日。

あなたの思う今日の日は何ですか?

たくさんのトラックバックお待ちしてまーす。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。


拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

今日は・・・

今日は良く晴れた日です。
9月になっても暑い・・・

さくら URL  2007/09/03 (Mon.) 16:30

                  

無題

今日は・・・・・・暇な日。ですね;

あすか   2007/09/02 (Sun.) 20:54

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

いい夫婦の日♪

一緒にいてくれていることに、感謝したい。 支えてくれていることに、感謝したい。 元気でいてくれていることに、感謝したい。 頑張ってくれていることに、感謝したい。 今日は沢山感謝したい。 できたら感謝し合いたい。 恋人から結婚して夫婦になると、いつも一緒に入れて、絆が深まったり、安心感があったり、家族を作るという幸せを感じられる。 その一方で、一緒にいるのが当たり前になると、その大切さやありがたさを忘れがちになったり、気づけなくなったりすることってあるよね。...

URL 2007/11/26 (Mon.) 09:18

お題「今日は何の日」

今日は何の日っていうとやっぱり誕生日かな、大体誕生日には「今日は何の日」って聴かれるよね・・・

URL 2007/11/08 (Thu.) 23:44

晴れた日曜日の過ごし方

今日は目に入れても痛くない らぶすぎる愛車を洗いに行きました(´∀`*) らぶ過ぎる割には鳥のフンくらってましたが# 久々に自分ひとりで洗いました(・∀・;) 激しく忙しいとき以外は手洗い派なので 洗車というと‥ものすご~く時間がかかるので(・∀・#) 今日は3時半に家を出て 1時間くらいかけて車を洗ってヾ(・∀・;ヾ)キタネェ‥ 30...

URL 2007/09/04 (Tue.) 12:14

9月3日といえば…

クチコミネタ:9月3日はクチコミの日 ドラえもんの誕生日!! HAPPY  BIRTHDAY!   ドラえもん!! アニメ『ドラえもん《笑》』15cmぬいぐるみ ¥750 Amazon.co.jp 特に、 3代目ドラえもんが好きです。 (大山ドラ

URL 2007/09/03 (Mon.) 20:04

!4日間!

朝の暗いうちから出発して、暗い時間に帰ってきて、 また暗いうちから出発する・・・そんな暮らしをし続けた4日間! ついに今日無事終了しました!!! 来年の2月に公開予定の映画「KIDS」のロケ☆ マジで必要とされるのは「演技力」それのみ!っていうロケだった。 ホントやりがいあったし、スタッフさんも暖かかったし 4日間しんどくはあったけど、楽しかったよ。 真っ先に前出て、結果を残し、記憶にも残るべし!!! 俺のロケでの極意なんだけど・・・実行出来るところは全て実行した! ...

URL 2007/09/02 (Sun.) 23:29

宝くじの日

うおっ。偶然、宝くじの日ですやん! 買いましたよ。ロト、ミニロト、スクラッチと。 ジャンボの換金で4千円くらいになったんで。 当たってくれたまへええー! そんな宝くじオヤジにクリックをお恵みくだせえ ↓↓↓↓↓↓ ...

URL 2007/09/02 (Sun.) 17:49

今日は何の日?

電子基礎体温 36.52℃ 2007/9/2 36.52現在。 ■ステータス異常: かゆい… ■カウント:月経9日目。 ★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 今日は宝くじの日だそうです。 9月2日で92「くじ」って読めるから。 ちなみに私の誕生日は紅茶の日だそうです。他にもその他色々と。...

URL 2007/09/02 (Sun.) 13:32

今までの鮭は.......?

セブンのおにぎりはうまーーーい! 特に海苔が大変美味しくパリパリ!!!!!! ご飯もコンビニで一番うまい法人ですね。 しかし!! 今回注目は! この商品は「天然紅鮭」と書いていますが そうすると、いままでは何だったのでしょうか? 大変気になりませんか? 養殖ものなのかな? 大変気になります。 ちなみにこの商品は 基本の米と海苔がうまい上、シンプルな鮭なので セブンイレブンのおにぎりの質の高さがわかります。 本当にシンプルですがうまいですよこれ! <小ネタ記事> ?好きな料理・グルメ漫画ラ...

URL 2007/09/01 (Sat.) 20:39

初トラ

初のクラックバック。 お題は、今日は何の日、だそう。 今日は友人の結婚式だーーっ! ・・・マジすか。 なんだかぞくぞくと周りが結婚していく。 なんで? あたしなんて引きこもって本ばかり読んでるよ。 今日だって、こんな大切な日に、どうして私は「銀河ヒッチハイクガイド」なんて読んでるんだ? 甚だ疑問だ。 大いに疑問が残る。 ...

URL 2007/09/01 (Sat.) 11:11

ファミマのおにぎり 「キム兄のご飯ソーゼージマヨ」&「ねぎ塩牛タン」

ファミマのおにぎり新商品発見!! 「キム兄のご飯ソーゼージマヨ」と「ねぎ塩牛タン」 ?「キム兄のご飯ソーゼージマヨ」 これは斬新ななおにぎりです。 おにぎりの中にスライスしたソーセージがマヨネーズ和え されている物はいっている。 非常に食感がおいしく美味しいです。 とくにお子さんはとても喜ぶ楽しい味です。 ?「ねぎ塩牛タン」 逆にこの商品は「大人の味」です。 ネギ塩風味の牛タンが良い味を出しています。 ご飯なしに具だけ食べても美味しいです。 コンビニのおにぎりはおもしろいのが多くおくが深いですね!...

URL 2007/09/01 (Sat.) 00:36

始業式(?)

忍者ブログのお題であったので答えてみた。 今日は下の子(小学生)が学校開始。 2学期制になった為まだ1学期は終わってない。 なので夏休み明けで学校が始まっても始業式では無いらしい……なんじゃそりゃ? 2学期制になっても長期休暇の日程は変わってないので3学期制しか知らない私はとても戸惑ってしまう。 知らない間に色々変わるのでややこしくてしょうがない。 今日の新聞では小学校、中学校共に授業を増やすと載ってるし。 土曜日授業を復活させた方が早いんじゃないの? そ...

URL 2007/08/31 (Fri.) 20:49

159  158  157  156  155  154  153  152  151  150  149 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]