忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

夢はカラーか白黒か

5月ももう中旬ですが、5月病とかって21世紀の現代ではあまり言わないんですかね?
テレビやラジオでも、あまり聞かない気がするのですが…。

--この『忍者ブログTB本舗』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--


あ、どうも。くろまうすです。

とりあえず、疲れていても元気でも、僕は寝るのが大好きです。

今回はぜひ、深く考えないでいきましょう。


『忍者ブログTB本舗』参加のしかた

  1. 記事を読んで、気になるテーマ・お題をチェック。
  2. お題に沿った記事を、自分のブログで書いてみる。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマ(お題)は…「 夢はカラーか白黒か 」です。


よく寝る僕ですが、夢もよく見ます。
ということは、眠りが長いのに浅いんでしょうかね…?

どうなんでしょう。


とにかく今回は、深く考えないでいきたいのです。
さぁまいりましょう。

夢はカラーか白黒か!?

お答えをブログ記事に書いて、このトラックバック本舗へサクッとトラックバック送ってください!

そして、ゆっくりたっぷり寝ましょう♪


[PR]あの『漫画チャット』がカラーになるらしい…

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[2回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

夢はカラーか白黒か

幼い時は白黒でしたネ。 5歳くらいからはカラーだったと思いマス。 現在はカラーですネ。 あまり深くは考えてなかったし、気付きもしなかったんデスガ、 「夢をカラーで見る人は、色に対して関心が高い」 らしいデス。 しかも僕の場合は色が鮮明ですし、時々鮮明すぎる色(極彩色)の夢も見マス。 経験とかもあるのかもしれませんし、テレビがカラー世代だと白黒の夢は見ないという説もあるらしいデスガ、僕はカラー世代なんで幼い頃の夢が白黒だった件については何とも言えないですネ。 「あぁ、そうい...

URL 2010/07/10 (Sat.) 14:42

キーシュの防災

今年も残り半分。目標・・・。黒猫スコティッシュキーシュの防災訓練。待ち合わせ場所とか打ち合わせしたい。 今年の目標は・・・。なんといっても去年に大きな目標を沢山かなえる事が出来たので、いまだに達成感やら、日々の忙しさであまり具体的には考えていなかったけど、ベビと夫とどこかショートトリップしてみたいな。 去年の目標の一つ、旅。アンコールワットにて夫のカエルと・・・。 【ゲルマどっとインナー】着るだけでゲルマ効果→himesama.konjiki...

URL 2010/07/03 (Sat.) 22:08

 愛猫は黒で、よくゆめにでてくるけど・・・。  私の夢はカラーです。カラーでしか見た事が無いと思う。 白黒・・・ってピンっとこない。映画のようだな。 時々、愛する猫達の夢を見る。彼女たちのコートの茶色の縞々だったり、シルバータビーだったり、もちろんキーシュの黒黒、所々マダラも・・・。出産前に見た故キャベツと乗った船の色、海の色、空気の色も、しっかり覚えている。普段のこのカラーの世界と同じだったと思う。 はぁ、、何だか彼女たちを思い出して少しセツナイ。  そんな時は、きっと、彼女たちも私を思...

URL 2010/06/19 (Sat.) 14:02

二度寝の夢が面白くて

いつも、2度寝してしまった時の 夢がなぜか面白くて、いつの間にか時間が経っている ということが多いです。 私の夢はカラーで音ありですが、 評論家の宮崎哲弥さんの夢は音声のみのラジオみたいなもの なのだそうです。 博士の異常な鼎談というテレビ番組でそう言っていたのですが、 音だけの人もいるんですね~。 ...

URL 2010/06/14 (Mon.) 14:08

夢はカラーか白黒か。

TBからのお題。 「夢はカラーか白黒か」 基本白黒が多いです。 多い順は 白黒>カラー>セピアの順で。 で、白黒の夢なんですが、 何故か一部分だけカラーの時が・・・。 なんというか、 自分の見ている所の焦点となっている部分だけがカラーで 焦点をずらすと白黒に戻るんですよ。 で、カラーの夢も色が全体的に淡い。 夢には意味があるらしいですけど、 夢の色は一体何を意味しているのか・・・。 まあ、私がイッパイイッパイなのは分かっていますが。 (追い詰められ...

URL 2010/06/05 (Sat.) 19:02

夢はカラーか白黒か【忍者トラバテーマ】

久々に忍者さんのTB本舗から話題をかっさらってきたw 夢はカラーか、白黒か??? 拙者はカラーです。 鮮やか過ぎるほどの色彩で前編彩られてます。 ある意味、ハイビジョンかもしれませんw 楽しい夢のカラーは大いに結構ですが グロ夢率が何故か高い拙者的には グロさ、上がりすぎ なのであまり嬉しくありません(;つД`) 下手なホラー映画よりよっぽど怖いです。 △∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵...

URL 2010/05/26 (Wed.) 13:11

COLOR OR BLACK & WHITE(・Å・)?

今日は初めてトラックバックを使ってみようとおもいます 忍者ブログトラックバック本舗のお題で 「夢はカラーか白黒か」。 ん~・・・、カラーです! 私はあまり夢を見ないんですが 記憶の中の夢はカラーです。 いい夢も怖い夢も そしてなぜか正夢を見ることが多い私。 正夢もカラーです。 正夢って不思議ですね。 なんでこれから現実に起こる出来事が 先に夢で体験できちゃうんでしょう?? 一番最近の夢はホラーな夢でした。 こういう時は夢は白黒の方...

URL 2010/05/26 (Wed.) 11:10

夢はカラーか白黒か@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて、今回のテーマは「夢はカラーか白黒か」です。 私は、とりあえずカラー。 写真・TV・ビデオetc... 白黒も味がありますが、今はやっぱりカラーでしょう。  ...

URL 2010/05/25 (Tue.) 21:28

夢はカラーか白黒か

今回は、忍者ブログトラックバック本舗のお題で書きたいと思います。 お題は「夢はカラーか白黒か」ですね。 えーっと、私はよく夢を見るのですが殆どがカラーです。 でも年に何回かは白黒を見ている気がするのですが、印象に残っている 夢は全てカラーのような気がします。 あっ!でも夢の中でカラーと白黒が混在していた時のは記憶があります。 しかも・・・リアルなんです。 私が死んでいてお葬式をしている。 そのお葬式用の私の写真が白黒だった!という何とも悲しい夢。 もう朝起きた時に思いっ...

URL 2010/05/23 (Sun.) 15:30

夢はカラーか白黒か(忍者トラバ)

今回のテーマ(お題)は…「 夢はカラーか白黒か 」です。 そうですねーほぼカラーですね!!!!! 憶えてないほどの夢はどうだか分かりませんけど^^ 色が印象に残る夢って多いです^^ 水の色、明暗、質感・・・。 基本カラーですので、白黒の夢ってどんなのか、そっちのほうが知りたいです^^ 小さい頃の夢は白黒だったような気がします。何だか怖い夢が多くて、いつも夜中のシチュエーションだったので^^;;;ホラーですよホラー!!!!! 墓場とかガイコツとか平気で出てくるのww...

URL 2010/05/19 (Wed.) 07:14

夢はカラーか白黒か

忍者ブログのトラックバック本舗に初めて挑戦! 今回のお題は、「夢はカラーか白黒か!」 綾瀬の場合は…覚えている範囲ではカラーです。 夢の中で、どこからとも泣くBGMが~?とか思ったら、目覚まし代わりにかけているラジオの音だったり。夢の中で行動しているのに、背中にフトンの感触があったりとか…目を閉じているような感覚があるのに夢の中の風景が全部見えているとか…ベタですけど、一生懸命走っているのに、なかなか進まないのとか、でも逆にスイスイ走れるときもあるんで...

URL 2010/05/18 (Tue.) 19:33

夢はカラーか白黒か?

私の夢はいつも「カラー」です(^^♪ そして絶対に見た夢は覚えています・・・ さらに言うと「夢」である事を夢の中で理解しています。 だからどんな事でも可能(カメハメ波は得意中の得意です(*^^)v) カメハメ波と言えば・・・ ドラゴンボールですが、この写真見て下さい!?!? そっくりですよね(^○^)   Mr.サターン それだけですが・・・ なんだか本題からそれてしまったようで・・・...

URL 2010/05/17 (Mon.) 14:42

夢はカラーか白黒か?

私の夢はいつも「カラー」です(^^♪ そして絶対に見た夢は覚えています・・・ さらに言うと「夢」である事を夢の中で理解しています。 だからどんな事でも可能(カメハメ波は得意中の得意です(*^^)v) カメハメ波と言えば・・・ ドラゴンボールですが、この写真見て下さい!?!? そっくりですよね(^○^)   Mr.サターン それだけですが・・・ なんだか本題からそれてしまったようで・・・...

URL 2010/05/15 (Sat.) 16:54

こんどは夢が何色かって話ですか

トラックバック本舗様 ご無沙汰してます。 今日は、夢の色が白黒かカラーか、て話ですね。 自分はですね。カラーですね。たいがい。 最近ですと、サッカーイングランド代表のスティーブン・ジェラードとバスケットボールをやっている夢を見たのが印象的でした。 どうぞよろしくお願いします。 ...

URL 2010/05/13 (Thu.) 10:56

317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]