忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

ゴールデンウィーク(GW)の予定

個人でほそぼそと運営しているサイトがあるんです。
でも…もう、デザインとかセンスなくて、そろそろ大幅にリニューアルしようかなぁなんて思っていたんですよ。
そしたら丁度良く、あるじゃないですか…大型連休“ゴールデンウィーク”が。


--この『忍者ブログTB本舗』では、ブログ記事のネタになりそうなお題を提供し、皆さんからトラックバックを受け付けつつ、ブログ更新をひっそりとお手伝いしています--


あ、どうも。くろまうすです。
僕、人混みがあまり得意じゃありませんので。
毎年だいたい、近所の飲み屋で友達と飲んでるか、家にこもってもそもそとパソコンに向かっています。
今年は…どうしようかなぁ…。


『忍者ブログTB本舗』参加のしかた

  1. 記事を読んで、気になるテーマ・お題をチェック。
  2. お題に沿った記事を、自分のブログで書いてみる。
  3. 書き上げたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信!
    (トラックバックの方法は[忍者ブログマニュアル]を参照してみて下さい。)


今回のテーマ(お題)は…「 ゴールデンウィークの予定 」です。


僕のことは放っておいて。

ゴールデンウィークともなると、気候も程よく落ち着いて。
外出するにはとっても気持ちのいい時期ですよね。

海でバーベキュー、山でキャンプ…
お泊り旅行も日帰りレジャーも、何をするにも丁度いいのがゴールデンウィークですよ!

皆さんはもう、予定立てましたか??

サムライファクトリーメンバーの中には、実は結構アウトドア派も多くて。

釣りに行きそうな人、
北上してお花見しそうな人、
ゴルフを満喫してそうな人、
一日中サーバーいじってそうな人(?)。

全部、僕の勝手な妄想ですが、様々なゴールデンウィークの過ごし方がありそうです。

会社や部活などの都合で、お休みがカレンダー通りじゃない方も多いとは思いますが、
ここはひとつ、予定でも妄想でも良いので、ゴールデンウィークのプランをブログに書き綴ってみましょう。


皆さんからの、ゴールデントラックバックお待ちしています!


〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

ゴールデンウィークの予定

今日からゴールデンウィークっていう人も多いみたいですね。 実家に帰るのに新幹線のチケットを買おうとして、 帰りたい日の空いてる座席をチェックしたら、 ほとんど埋まってしまっていました。 グリーン車しか空いてない! 高いけどしょうがないですね。 さっきNHKでやっていたオルニチンの効果ってすごいですね。 ...

URL 2010/04/28 (Wed.) 18:32

ゴールデンウィークは温泉

ゴールデンウィークは温泉に行きたいです。 でも直前だから予約無理かな~。 楽天トラベルとじゃらんで探してみます。 どっちかが埋まっていても、 どっちかは空いている時がありますもんね。 最近、CMで北川景子さんをよく見かけます。 モテるんでしょうね~。 ...

URL 2010/04/26 (Mon.) 15:53

ゴールデンウィークの予定

ゴールデンウィークには実家に帰る予定です。 新幹線も満席になると思うので、 指定席を買っておかないとダメですね。 長時間座っていると、 お尻が蒸れてくるので蒸れない下着が欲しいです。 ...

URL 2010/04/25 (Sun.) 23:12

予定は未定

TB本舗にチャレンジ。 「ゴールデンウィークの予定」ですか。そうですか。 毎年実家に帰っていたのですが、今年は帰らず近所でうだうだしたいなと。 なんだかどこも混んでそうで…。 去年はものすごく遠出しましたが。やっぱりものすごく渋滞していました。 ETCサマサマですけどね。 今年はのんびりする予定です。 きっと近場にも良いところがありますよ。そういうところを探すのですよ。 【予定の料亭】...

URL 2010/04/24 (Sat.) 23:53

☆ゴールデンウィークも、稼ぎたい!得したい!☆

You can enjoy my blog in your own language! Please find the ☆AUTO translation tool☆ in the right side bar and try it, if you'd like it! こんばんは、HN secretです。 今日の東...

URL 2010/04/24 (Sat.) 21:15

GWの予定。

今年のGWは長期休暇にしたいけど、 連休後にデスマーチが決定していたりします。 なんで、ほぼカレンダーどおりッス。 というか、 本社担当者よ! 何で給与計算の入力の期日をGW直後にしたんですか。 せっかく「有休取ってまるまる一週間休み~!」とか考えていたのに。orz 予定としては釣りに行きたいな~。 というか、多分行く。 釣堀に、 母方の祖父母+母を連れて。 何で川とかに行かないかって? だって嫌でしょ。 上流から 祖父が流れてきたら。 ...

URL 2010/04/23 (Fri.) 00:33

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークには 観光にも行きたいですけど、映画を見ようと思っています。 最近、あんまり映画を見ていなかったので、 ゴールデンウィークに合わせて公開される 大作の映画をいくつか見たいですね~。 英語の勉強にもなりますし。 ...

URL 2010/04/23 (Fri.) 00:16

GWの予定・2010年版@忍者ブログTB本舗

まもなくゴールデンウィーク(人によってはグリーンウィーク!?)突入ですね。 ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて、今回のテーマは「GWの予定・2010年版」です。   先日「BlogPet」にも同様のテーマがあったので、少し趣向を変えてみました。 さて、GWに行きたい場所をいくつか。 1 スーパーコミックシティ@東京ビッグサイト 2 フラワーフェスティバル@広島 3 博多どんたく@福岡 他にも行けそう...

URL 2010/04/22 (Thu.) 19:18

いやはや

もうすぐGWなんですね。 予定なんてまったく立てていません。(´ー`)ノ どっか出かけようかなーーーなんて考えているんですが 資金不足です。Orzいやー今 500しかありません。外出無理っす。 あーでも出かけたい。一人旅とかしてみたいなー。 いっそのこと県外に。無理か。 なんだか宿題とかたくさんでそうな気がするから GWは家で引きこもっているんでしょうかねー あ、そういえば金曜日、土曜日は不在になってしまうので ツイッター、ブロ...

URL 2010/04/20 (Tue.) 22:45

国際交流がしたいですなー。

ゴールデンウィークは海外に行きたい!でも行けない!行きたいが行けない! 悲しいです!管理人のトカゲです!ニートな浪人生です!こんばんは! 今日も暑いですね!暖房付けてますからね!窓開けて冷たい風入れたいです! 電気代勿体無いからそんなことしませんけど! ニートにはお金がないんですよね。 ゴールデンウィークの予定はゼロです。 今月の給料もゼロ。 来月の働き先もゼロ。 と言っても、まぁ今は予備校に通ってる身なので 働いてたらむしろ不謹慎ってやつですかね。 予備校で勉強頑張りま...

URL 2010/04/20 (Tue.) 00:02

GWの予定

GWの予定 たまっている家の仕事が 山ほどw 後、妻への普段の恩返しかな?

URL 2010/04/19 (Mon.) 22:46

315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]