忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

貴方が経験した奇跡、教えてください



こんにちは、電車大好き、黒猫ゾゾです。

先週末、ゾゾは結婚式のために神戸に行っていたのです。
そして日曜日に、翌日の仕事に備えて帰京しようとしていたときの出来事でした。

その日は各地で大雪みたいなニュースも流れていたため、きっと新幹線も徐行運転で遅れるんだろうなぁと想像しながら新神戸駅に向かいました。
駅に到着して発着状況の電光掲示板を見ると、下り線は徐行運転の影響で到着が遅れているものの、上り線は新神戸到着時点では遅れておらず、ホッと胸をなでおろすゾゾ。
と、その直後、アナウンスが。

「新神戸到着の上り線は、下り線遅延の影響で折り返しが遅れており、更に○○駅で車両点検を行ったため、今後ののぞみ号は列車到着が1時間程度遅れる見込みです。お客様には大変ご迷惑(ry」

( ゚д゚)

僕らの出会いは大きな世界で、小さな出来事、巡り会えた、それってキ・セ・キ☆
雪は昨日から降り続いてたのに、ゾゾが駅についた途端に雪の影響で1時間到着が遅れだす、それってキ・セ・キ☆
時間つぶしに一人で入った駅の喫茶店、ゾゾの席の両隣りはラブラブカップル、それってキ・セ・キ☆

右テーブルの女なんて、ウインナーコーヒー頼んでリアルにウインナーが入ったコーヒー出されれば良いのに。
右テーブルの男なんて、KAT-TUNを「カッツン」って読んで恥かけば良いのに。
左テーブルの女なんて、TRFを「トリュフ」って読んで恥かけば良いのに。
左テーブルの男なんて、立ち上がった時にズボンのチャック全開だったら良いのに。
喫茶店内のカップルなんて、3回くらい豆腐の角に足の小指ぶつけて悶えれば良いのに。

妄想しながら時間をつぶし、定刻前に喫茶店を出て駅弁を買い、新幹線に乗り込むゾゾ。
遅延しているだけあって車内は超満員、そんな中ゾゾは自分の指定席に座ります。

( ゚д゚)

僕らの出会いは大きな世界で、小さな出来事、巡り会えた、それってキ・セ・キ☆
隣の人がたまたま身体の大きな酔っ払い(現在も飲酒中)で、30秒に1回くらいゾゾにひじ打ちしてくる、それってキ・セ・キ☆
そんな中、徐行運転による列車遅延2時間を追加予定というアナウンス、それってキ・セ・キ☆
気を取り直して駅弁でも食べようと思って取りだしたら、隣の酔っ払いも全く同じ駅弁食べてる、それってキ・セ・キ☆

その後もうたた寝する酔っ払いの定期的なひじ打ちにイライライライライライライライライライライライライラ。
なんかイライラし過ぎて胃が痛くなってきたし、、なんだか吐き気もするし、、そう言えばお腹が痛い気もしてきたし。
更に頭も痛い気がしてきたし、熱っぽい気もしてきたし、てか既にもう吐きそうだし。
てかこれ、冷静に考えて、短期的ストレスの症状じゃないし。
これ、ノロウイルスの症状だし。

( ゚д゚)

僕らの出会いは大きな世界で、小さな出来事、巡り会えた、それってキ・セ・キ☆
超満員の徐行運転中の新幹線でノロ発症、それってキ・セ・キ☆
冷や汗かきながら車内で5時間耐えて東京駅着いたら、既に乗り継ぎの線は運転終了、それってキ・セ・キ☆
仕方ないからタクシーで帰ろうとしたら、タクシー乗り場長蛇の列、それってキ・セ・キ☆

一人降り立って歩いて、永久の列を前にして、いつまでもタクシー乗り場で、待ちたくなくて。
ハライタイや、Ah、我慢してるじゃ、まだ、足りないけど、せめて言わせて、「漏れそうです」と。

結局、深夜3時半に這うようにして家に着き、月曜日は吐き気・熱・腹下しの三重苦で忍者村に来れなかったゾゾでした。

ということで、今日のお題はこれ!
貴方が経験した奇跡、教えてください

ゾゾは先週の日曜日に「奇跡」ならぬ「キ・セ・キ☆」が起こり過ぎたので、もう十分です。
注)「キ・セ・キ☆」は八割方必然です。

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[4回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

396  395  394  393  392  391  390  389  388  387  386 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]