忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

大人になったらしたいことを教えて下さい

おにいちゃん

こんにちは。
クリスマスだと浮かれていたら、
あっという間に年賀状の締め切り日が近づいていて困っているおにいちゃんです。


前回の「サンタさんっているの?いないの? って聞かれたら、なんて答えるのが一番スマートか。」へのたくさんのトラックバック、ありがとうございました!

どの記事も「いない」という回答ができない、鬼畜になりきれないみなさんの揺れる乙女心(?)がおもしろかったです。


なかでも、「サイモン追悼記」 さんの、この内容におにいちゃんは心を打たれました。


------以下引用↓↓------

私の両親は未だに「あのときのサンタの格好したおじさんって誰だったの?」と聞いたときに「あのときはわざわざトナカイに乗って家にきてくださったのよ」
とか言って答えますからね。

------以上引用↑↑------


な、なんというメルヘン!!

そうですね、子供に対して「サンタさんがいる」って教えたのだから、一生そのウソをつきとおす、その心意気が大事ですね。素敵です、ご両親。あっぱれです。しかも、しれっと答えてるんですね。しれっと。

お兄ちゃんも、甥っ子が20歳になっても30歳になっても、「え?サンタさん?いるよ??」と言い続けようと心に誓いました。


さて、そんな素敵なご両親の話にインスパイアされまして、今日のお題はこれです。


大人になったらしたいことを教えて下さい」


もちろん、もうすでに世間的には十分大人な人からのネタもウェルカムです。

・バーで一人飲み。
・漫画大人買い。
・好きなだけケーキを食べる。
・英語とフランス語しゃべれるようになる。

などなど、大人になったらしたいこと/したかったこと、 色々ありますよねー。


ちなみにおにいちゃんは、「馴染みの小料理屋をつくって、そこの若おかみと和やかに談笑しながらご飯を食べる。」というのが、大人になったらしたいことです。

ですが、既に大人と言える年齢を大きく超えた今も、コンビニ店員に声をかけられただけで二度とその店に行けなくなってしまうチキンです。いまだにチキンです。

でも、いつか大人になったらやるんだもんね!!


そんなわけで、みなさんの大人になったらこれをしたい! これをやるために俺は大人になったのだ!!などなど、どしどしトラックバックお待ちしています。




拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

大人になったら

大人になったらやろうと思っていたことで、 回転ずし屋を貸し切るというものがあります。 貸し切るんだから、もう寿司が回っている意味なんかないんですけど、 なんとなく。 それだったら、有名な寿司屋の出張サービスの方が美味しいですよね。 最近、自炊が多いのでそろそろ寿司でも食べたいです。 ...

URL 2010/12/24 (Fri.) 22:43

大人になったらしたいこと

忍者ブログTB本舗さんからのネタ。 大人になったらしたいこと ……仕事かな^^; いい加減自分で働いて得たお金っていうのを実感したい。 きっと夢通りにはいかないとは思うけど、 いつまでも夢を持ち続けたいなーって何の話w とりあえず自分の金が欲しい¥¥¥← あとは大量のエロ本を読m(ry もう、ちょっとは自重しろっていう話ですよね^q^←...

URL 2010/12/21 (Tue.) 20:02

【トラバ本舗】大人になったらしたいこと

トラバ本舗さんからのお題です。 大人になったらねえ・・・ って、もう大人になっちゃいました!!! でも子供の頃、したかったことを覚えてますよ! ・フグを食べる→コースで何度か経験済みw ・露天風呂に入る→もう何度もw ・一人暮らし→カンペキですw ・ナイフとフォークがずら~っと並んだコース料理を食べる→まあ何度か(^^;) ・お菓子を大人買い→いつもやってる! 子供らしい、変な大人のイメージだよね(^^;) 露天風呂なんて、昔はこんなに温泉が身近になるとは思ってな...

URL 2010/12/21 (Tue.) 00:57

大人に・・・ねw

今回はいつもの記事と少し趣旨を変えてみましたッ! いあ、いつもの記事に何かしら目的があるわけではないんだが、ねっ!! それはともかく 今日はトラックバック本舗さまからネタを拝借させていただきまして 大人になったらしたいこと・・・・ ・・・・サーセンw 真っ先に変なこと考えました。 嘘ですってばッッ!!  いや。まぁすこs・・・ゲフンッ ほらッ!大人って色々解禁じゃないかっ!w 飲酒・喫煙 etc… あるぇ・・・これぐらいしか思い浮かばんかった。 ボキ...

URL 2010/12/21 (Tue.) 00:12

大人になったらしたいこと?

年賀状を書いているこの頃。 とある年末年始のアルバイトに合格して今週の土曜から稼ぎに出かける今 ブログのネタが無いw! ということでネタの倉庫のトラックバック(ryからネタを拝借 お題「大人になったらしたいことおしえてちょ!」 ・大人になったら酒が飲める ・大人買い ・本格的に稼げる ・・・・・・ ぬぅ 酒は最近のニュースで話題になってますね、泥酔とか そういったことがあって酒は飲んでみたいとはあまり思わなかったりします。 が、ボジョレー...

URL 2010/12/20 (Mon.) 20:08

大人になったらしたかったこと

トラックバック本舗様 ご無沙汰しております。 今回のお題は、大人になったらしたかったことですね。 私がやりたかったのは、 「ヤクルトをジョッキで飲む」 です。 なんと夢の無い子供なのでしょうか。 反省しています。...

URL 2010/12/20 (Mon.) 17:17

384  383  382  381  380  379  378  377  376  375  374 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]