忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

あなたの今年のクリスマスを実況/回顧してください!



雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
Silent night Holy night
きっと君は来ない 一人きりのChristmas eve
Silent night Holy night
(山下達郎 クリスマス・イブより)

メリークリスマス!
今日も元気な黒猫ゾゾです。

いろんなイベントが目白押しな12月の中でも特別な日、ついにこの日がやってきましたね。
ゾゾはと言えば、先週から昨日まで7日間連続で色々な飲み会に呼ばれ、26日からもイベントや忘年会のハシゴをしちゃうくらい忙しい毎日です。

だがしかし!!!!!

だがしかし、ですよ。
今日(24日)と明日(25日)だけは、スケジュール帳、真っ白っ
誰かゾゾの今日と明日の予定を埋めてくれっ!
手をつないで道を歩いてるカップル、野良犬に噛まれろっ!

ということで、クリスマス関係のいろんな情報がネット上を飾っちゃってるわけですよ。
それにゾゾがご丁寧にコメントをしていってあげましょう。

ネット情報によると、「年齢に関係なく多くの女性がクリスマスにサプライズを期待している」らしいです。
それなら、クリスマスプレゼントの箱の中に10匹くらいゲジゲジを入れておけばいいのではないでしょうか。

ネット情報によると、「男性からクリスマスシーズンに東京ディズニーランドに誘われたら半数以上の女性は嬉しい」らしいです。
お決まりですが、「※ただしイケメソに限る」わけですよねっ。

ネット情報によると、「クリスマス直前、シャツの腕まくりがモテる」らしいです。
まぁゾゾがやっても、風邪ひくだけでしょう。

ネット情報によると、「クリスマスに100%モテるための方法が存在する」らしいです。
猛烈にクリックしたら、全然関係ない海外サイトに飛ばされました。

ということで、ゾゾは今日はこの調子でネットサーフィンに励むことにします!
こんなことばっかり書いてると、

「あぁ、ゾゾってかわいそうな猫なんだなぁ。。」

とか、

「あぁ、ゾゾってひねくれてるんだなぁ。。」

とか思われちゃいそうですね。
そんな皆さんに一言、言い訳をしておきます。

「はい、そうです。かわいそうなのもひねくれてるのも、今に始まったことじゃないので、すぐには直せません(キリッ」

ということで、今日のお題はこれ!
「明後日の有馬記念の予想を(ry」
とか書いたらトラックバック3件くらいしかつかなそう(※ゾゾ含む)&ブエナビスタがぶっちぎりそうなので、改めて、、これ!

あなたの今年のクリスマスを実況/回顧してください!

きっと今頃、サンタさんは大忙しなのでしょうね。
忍者ブロガーさんたちが素晴らしいクリスマスを過ごせますように☆

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

P.S. 忍者の新しいアクセス解析がリリースされました。
今回は機能も大幅強化。
是非覗いてみてくださいね!
http://www.ninja.co.jp/analysis/

拍手[3回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

クリスマスの状況

  こんにちは、黒猫ゾゾさん。 にゃ~。   今回のテーマは、 あなたの今年のクリスマスを実況/回顧してください! ですね。       遅ればせながらコメントします。           年齢に関係なく多くの女性が、 クリスマスにサプライズを期待している そうですね!!   どんな、期待を抱いているのか気になりますが・・・   クリスマ...

URL 2010/12/29 (Wed.) 17:50

あなたの今年のクリスマスを実況/回顧してください!@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて、今回のテーマは「あなたの今年のクリスマスを実況/回顧してください! 」です。 では、私の回答です。 とりあえず普段と変わらない感じ(^^; イブの23時過ぎ~Xマスの0時過ぎまで約1h福山市内の某網喫で(^-^) 最近パーティーに誘われるような事無いから(T_T)...

URL 2010/12/28 (Tue.) 19:38

メリー・クリスマス♪

ブログネタ:【アメーバピグ】クリスマスファッションコンテスト 参加中 アメーバピグ   「ホームパーティに行ってきま~す!」な雰囲気で。 帽子とくつしたで、かろうじてクリスマス。 (;´▽`A``  ま~、そこには、触れないで♪   どら家では、 ど

URL 2010/12/28 (Tue.) 11:16

寂しいクリスマス・・・

誰が『クリスマスは恋人同士の日』って決めた!? 誰が『クリスマスは家族と過ごす日』って決めた!? 誰が『クリスマスは友達とパーティーする日』って決めた!? 誰が『クリスマスに一人は寂しい』って決めたぁぁぁぁ!?!?!!?(# >Д...

URL 2010/12/27 (Mon.) 20:30

熊ちゃんのクリスマスディナー

家庭用/室内用温室 各種サーモ、ヒーター、換気扇、内気扇、育成灯 etc 大事な植物や花々を温かく保護します。 ツールドアが低価格に挑戦! ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ◆見て下さいな〜。 こんにちは。 ちょっと風邪気味のどさんこ熊 [:魚:] ちゃんです。 みなさん、クリスマスは楽しく過ごされましたか[:!?:] 熊ちゃんは、手抜きクリスマスディナーを用意しましたよ。 これ、何だと思いますか? ブロッコリーのクリスマスツリーです。[:...

URL 2010/12/27 (Mon.) 13:20

☆Marry X''mas☆

クリスマスに何したか覚えてないな~。 あっ!!! 黒ミサに行って来ました。 黒ミサと言っても、『聖飢魔II』ではなく、 『LUNASY』です。 5万人ライブが当たりました。 世界中から5万人の選抜だ!! 一時は、携帯で個人情報が登録されてるんだか、されてないんだか、 わからない状態でしたが、申し込みがしっかりできてました。 かなりつながりづらくて、大変だった人も多かったようです。 懐かしい、パンク系?メタル?どっちかといったらパンクなのか? ...

URL 2010/12/26 (Sun.) 23:21

親父一人でクリスマス・・・・って・・・

世の中は当然のことながらクリスマス一色 コンビニの店員さんもピザ屋の宅配にーちゃんもスーパーのレジのおねーさんも みーんなサンタ 単身赴任の身としては来週帰省するのは明らかなので費用の面からもクリスマスで帰省するのは ちょっと考えてしまいます 子供が小さければまた違うのでしょうが我が家の子供らも高校生と中学 生ではちょっと・・・・・ そういえば去年も一人でしたね 慣れたとはいえ、ちとサビシイ ←と、言うわけで気持ちだけでもと思いまして夕飯は鳥肉にしまし...

URL 2010/12/25 (Sat.) 20:42

メリークリスマス!

昨年のクリスマスは入院中だったKです。 でも、ちゃんと昼食にチキンが出たんです。ケーキもあった。 まだ、人との交流どころか、自分というものが不確定でふわふわしていた時期だったので、それを少しでも補おうと個室に閉じこもっていた為、独りでそれらを食しましたが。 そう思うと、今年はだいぶ成長したなあと思ったりします。 何より。 もう学校来るな!と言われ、そのまま寝たきり生活突入していた奴が、気付いたら復学ですよ復学。 まだまだ本調子ではないですけど、それなりに学校生活を送れている訳ですよ。...

URL 2010/12/25 (Sat.) 19:35

☆メリークリスマス☆

 みなさん、こんばんわ☆ 今日はクリスマスですね

URL 2010/12/25 (Sat.) 18:20

おそまきながら

こんやは、クリスマスっぽいことをします。 ってもね。 いつもお世話になっている、お蕎麦居酒屋さんでの、 クリスマスイベントに参加をしてきます。 面白いお蕎麦屋さんなんですよ! 地ビールが、のめるんです。 土曜日に、日本のいろんな地ビールを仕入れて、飲み会を開催するんです。 この土曜の会のおかげで、自分もビールに目覚めました(笑) ...

URL 2010/12/25 (Sat.) 17:29

宴の後

忍者ブログ トラックバック本舗 今回のお題「あなたの今年のクリスマスを実況/回顧してください!」 昨日のイブにチキンとケーキ買って 二人で食べたが、結局ケーキが残った。 今日誕生日のテンション高い氏にお裾分けしよう(^^) ...

URL 2010/12/25 (Sat.) 15:04

2010 クリスマス・イヴ

 クリスマス・イヴというよりも、今年も後1週間で終わるのかという、時の過ぎ行く速さを感じる時期となりました。  まぁ、そんなことより一応クリスマス・イヴなんでそれらしい曲を聴いてください。 ...

URL 2010/12/25 (Sat.) 14:01

サンタ姿で窓際警備&ニャングルベル♪

Merry Christmas!! いよいよ今日はクリスマスイブです♪ 我が家のお猫さまだいふく君もサンタ姿で過ごします^^ (ずーっとじゃないですけどねw) だいふく君、お待ちかねのイブですよ~♪ うん、サンタ衣装は何度も着て貰ったけど、 今日がサンタ警備隊の本番ですよ♪ 今日は偽物サンタもいっぱいいるから気をつけてね^^ そう。本物と偽物を見分けるのが今日の任務です^^ 我が子ながら頼もしい また「じんぐるべー」って歌...

URL 2010/12/25 (Sat.) 10:16

クリスマス

今年のクリスマスは すべらない話ですね。 だからすべらない話を見るのです。 すべらない話は全巻DVDで揃えたいですね~。

URL 2010/12/25 (Sat.) 00:39

メリークリスマス♪

ごきげんうるわしゅう、ぢょおうでございます♪ 本日はクリスマスおめでとうございます。 ナニその変な言い方? >(・・ ) とおっしゃいました? だってこれがキリスト教式なんですもの~。 未だにちょっと不思議な感覚なのは キリスト教関係の知人には誰にもナイショですがw 台湾の自宅から、プロテスタントの教会に行こうとすると・・・ 徒歩40分くらいかかります(爆) 車はございませんし、交通の便なんてさっぱりでございます。 しかも中国語どころでなく台湾語での礼拝、 ...

URL 2010/12/24 (Fri.) 21:55

メリークリスマス♪

ごきげんうるわしゅう、ぢょおうでございます♪ 本日はクリスマスおめでとうございます。 ナニその変な言い方? >(・・ ) とおっしゃいました? だってこれがキリスト教式なんですもの~。 未だにちょっと不思議な感覚なのは キリスト教関係の知人には誰にもナイショですがw 台湾の自宅から、プロテスタントの教会に行こうとすると・・・ 徒歩40分くらいかかります(爆) 車はございませんし、交通の便なんてさっぱりでございます。 しかも中国語どころでなく台湾語での礼拝、 ...

URL 2010/12/24 (Fri.) 21:36

クリスマスですか?

トラックバック本舗様 どうもご無沙汰しております。 今日のお題はクリスマスですね。 そうですね~。ここ最近。 東京に出稼ぎに出てきてからというもの、 特に記憶にございません。 忙しい仕事に就いていた時期が長かったので、 24時間会社に軟禁されていることが多かったでしょうか。 思い出すのは、 せめてお昼ごはんぐらいはと、 チキン南蛮を好んで食べていた事ぐらいでしょうか。 そんな私ですが、 これからもどうぞよろしくおねがいします。 ...

URL 2010/12/24 (Fri.) 16:10

386  385  384  383  382  381  380  379  378  377  376 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]