忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

年末年始のご予定は?

ひよこ

こんにちは、未だにクリスマスツリーの飾りです。

ここ最近、萌えにテーマを絞ってお題を出してきたわけですが

  • 代わり映えがしない
  • もう飽きた
  • いいかげんにしろ
  • 飾りのくせに
  • この黄色め!

などといった苦情が聞こえてきますので、いいかげんやめます。
妄想全開にしろ、って言われても、本当に全開にしたら規制に引っかかるよね!

というわけで、今日のお題は手堅く「年末年始のご予定は?」です。

もぉーいーくつねーるーとー、ですよ。クリスマスが過ぎたら、一般的な企業ではもうすぐ仕事納め。世間も一気に年越しムード!年末年始のまとまった休みの間だからできること、いろいろありますよね。

旅行に行く、ちょっと遠くへ初詣に行く、年越しイベントに参加するなど…、どんな計画を立ててますか?

ま、ピヨはひよこだからズバリ、寝正月だけどね!

というわけで、うきうきワクワクの詰まったトラックバック、お待ちしています!

(・◇・)ノ じゃっ!

拍手[2回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

年末年始の予定

年末はガキの使いを見てますが、 年始は、福袋を買いに行きます。 特に家電量販店の福袋がお得なので、 ビックカメラに見に行きます。 でも、すぐ売り切れちゃうんですよね。 並ばないと無理かも。でも寒いから。 ...

URL 2010/12/31 (Fri.) 22:20

年末年始のご予定

  こんにちは、ひよさん。 ピヨピヨ。   今回のテーマは、 年末年始のご予定は?ですね。           ここ最近、萌えにテーマを絞ってお題を出してきたわけですが   ●代わり映えがしない ●もう飽きた ●いいかげんにしろ ●飾りのくせに ●この黄色め!   などといった苦情が聞こえてきますので、いいかげんやめます。 という事ですが、ひよさんは、苦情が多くあるようで...

URL 2010/12/30 (Thu.) 08:40

年末年始のご予定は?@忍者ブログTB本舗

ninjaブログユーザーにはおなじみの「トラックバック本舗」。 さて、今回のテーマは「年末年始のご予定は?」です。 では、私の回答です。 冬コミ行きたい♪ アフターはTDR→成田山新勝寺→犬吠埼→天皇杯決勝が王道(爆) でも金欠で断念するかも(^^; ↑この場合、地元のキャスパ初売りかな(^-^)...

URL 2010/12/26 (Sun.) 19:52

お題 「年末年始のご予定は?」

忍者ブログ トラックバックお題 「年末年始のご予定は?」 です。 年末はコミケだぜ!東京ビッグサイトだぜ! やべー、まだ何にも準備してないわ。ほっかいろとか買わないと。 ダウンジャケットあるから大丈夫かな? ま、冬は夏ほど準備は必要ないですよね。雪とか雨とか降らないといいですが。 いつかは雪が降ってたんですよねー。あれはドリパだったか? あと紅白歌合戦。 われらが水樹奈々様はファントムマインドを歌うそうです。 今度は全部歌ってもらえるといいですねー ト○レの神様なんかい...

URL 2010/12/26 (Sun.) 14:57

年末年始??

年末年始の予定は??って トラックバックテーマですが。。。 クリスマスで 精一杯でございます(T▽T) 年末?? もうそんな時期・・ 年始?? 得に大切な行事もないし。。。 まったくもって 冷め切った我が家でございます クリスマスが盛り上げれば それでよしでございます(笑) 溝口博士のしあわせ妊娠マニュアル  クレジットカードの実態  行政書士開業 年末は家族そろってwii 年始は家族そろって とりあえず元朝参り こんな感じかな...

URL 2010/12/25 (Sat.) 22:05

冬の予定

トラックバック本舗からネタをお借りして、今回の冬休みの予定をば。 私は25日から、フランスへ行ってきます!「パリ」です。 フランスは初めてなのでドキドキしますね。去年はドイツ、一昨年はイギリスと、私の家族は冬はヨーロッパへ行くことになっている様です。 それというのもあんまり冬にヨーロッパへ行く方も少ないので、意外に穴だったりするらしいのです。…ということで、今から楽しみです。 Bon Voyage, のっと(And Don''t Come Back!!) …....

URL 2010/12/25 (Sat.) 03:10

年末年始・・・

年末年始の予定は・・・え~と 年末は大掃除 年越しそば 夜更かし 新年は実家に帰り…初詣に温泉旅行 特に派手なこともなく・・・気づけば仕事が始まり、また長い1年がはじまる・・・ 来年こそはいい年でありたい。 年末の宝くじに期待したいとこですが、最高3000円しか当たったことがありません(ー_ー)!! そういえば今年の干支は? 来年の干支は? 年賀状書くとききづきそう・・・...

URL 2010/12/24 (Fri.) 22:38

年末年始のご予定は?

 相変わらずのネタ不足なんで今回は「NINJA TOOLS」さんのトラッバック本舗12/22付より「年末年始のご予定は?」のテーマに答えようかなと思います。 そうですね、まずはここ最近の定番である「コミケ」には行きますね。ただ今回は、「何とか行けそうです。が…」の中で書いている通り「ムーンライトながら」の切符を手に入れていないので30日に東京に先乗りして3日目の31日に行くという形を取ることになるので身体的に結構ハードになりそうです。 あとは、初詣を兼ねた日帰り小旅行も1日に行くのは無理なので出来れば3日...

URL 2010/12/24 (Fri.) 13:43

年末年始の予定は?

年末年始の予定は?という事でトラバさん家。 これといった予定は無いなー? 中米には親戚の集まりも年賀状も年末商戦も無い、ので弟たちが家に居るくらいの変化しかない。 年越しそばも、手打ちだとやる人いないし、御節を作るには材料が揃わない。 強いて言うなら、大掃除とお年玉の要求くらい? 新年の挨拶もあるか。 そもそも我が家では紅白は見ないし、初詣にも行かないし、年賀状はいつの間にか廃止されてたので・・・、やはり食卓周りでしか影響が無いのだけれど、あー、餅つきはやるかもしれないな。もち...

URL 2010/12/24 (Fri.) 04:53

TOP20に入っている曲ならどれでも1位にしてもいいけどね

今年もあと残りわずかですね。 こうしてみると一年があっという間に過ぎたように感じます。 それから~ ↑ここまでテンプレート というありきたりな文章で始めましたが、多分来年の今頃もこの時期なればこんな感じのことを書いていると思います。 前書きはこれまでにして、昨日ふとニコ動で「東方を知らない50人に聞いた東方原曲ランキング【二番煎じ】」を見て、久しぶりに東方原曲ソートをやってみたくなりました。 このソート紅以降が対象なので、旧作と音楽CD派の私にとっては参考程度にしかなりませんが、ここ...

URL 2010/12/23 (Thu.) 23:27

年越しそばを

食べて、寝て。 年が明けたら、年越し”た”そばを食べて、 穴場の時間を狙って、初詣。 普通だ、普通ですが、問題ない。

URL 2010/12/23 (Thu.) 22:22

年末年始の予定

年末年始には、実家に帰ってゆっくりしたいと思います。 実家にいるとお金を使わなくてすみますしね。 普段一人暮らしですが、 実家だとご飯なんかを作ってもらえてありがたいですね。 家電量販店のポイントが貯まってきたので、 ネスプレッソ買おうかな。...

URL 2010/12/23 (Thu.) 21:36

年末年始のご予定はなんじゃろな。

HB本舗より、この時期恒例な、にの。 まあ、なんもありゃせんな。誰かと会う予定もなく、部屋でカタカタ文章を書いてるんだろうなあ……書くものがたくさんあるからね。小説、小説、小説、小説、エントリーシート、履歴書、小説、小説……うち最低でも2つは絶対に締め切りを守らないといけない小説だから、大変。最悪ごめんなさい連絡をしないと。あ、クラブのほうじゃないよ。 しかし、今回の年賀メールはいかがしよう。今年分は大みそかの昼あたりにやらかし...

URL 2010/12/23 (Thu.) 14:56

年末年始の予定

またまたトラックバック本舗からネタを拝借。年末年始の予定と聞かれたらそれはズバリ!寝正月に決まってるじゃないですか。ダメ人間の典型ですね、改善するつもりもないですが。 といいましても、折角の連休だから旅行とか初詣とかっていうけれども、連休だからこそ家でご~ろごろできるんじゃないですか~と言い訳。休みだから特別なことしないといけないってわけじゃないしねー。 ちなみに郵便局は年中無休というか今の時期が一番大忙しで、私も31日の夜まで出勤です。ここ数年は職場で年越しという味気ないものです。...

URL 2010/12/23 (Thu.) 07:39

年末年始の予定

年始には親戚で集まって おせちを食べるようです。 10年以上前は1月1日にやっているお店はほとんどなかったのですが、 最近では開店しているお店が多いので、 あまり風情がないですよね。 正月はズワイガニを沢山食べます。 ...

URL 2010/12/22 (Wed.) 23:06

385  384  383  382  381  380  379  378  377  376  375 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]