忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~



こんにちは、\\((゚゚◎゚゚))//ヒョエー、黒猫ゾゾです。

突然ですが、この顔文字→ \\((゚゚◎゚゚))//ヒョエー、ヤバくないすかw?

ちょっと面白いネタがあったらしたり顔して何度も使っちゃう、精神年齢は小学生から進化していないゾゾです。

てかさっきYahoo!で、AKB48から派生した3人組のアイドルユニット「ノースリーブス」がスマートフォンの宣伝をしているバナー広告を見たのですが、、

「ノースリーブス」なのに、一人だけめっちゃ袖付きの服着てる子いるやん \\((゚゚◎゚゚))//ヒョエー

クックック、マタツカッテヤッタゼ(`~´)y-~~~

さて、以前に携帯の予測変換で遊ぶトラックバックテーマを出したのですが、いつもよりトラックバックが集まったので、第二弾をやってみようと思います。

【ルール】
携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、面白い文を作ってみよう。
「忍者」が終わったら、「ブログ」、「恋人」でもやってみよう。
ただし、一度入力したワードは変更してはいけません!

ということで、さっそくゾゾから挑戦して、自分の作った文に自分でツッコミをいれてみます。

まずは「忍者」から。

『忍者が大変だからね(笑)』

何が大変なんだw

そして何が面白いんだw


それでは次に、「ブログ」でやってみます。

『ブログに190億円相当と思っています(笑)』

だから何が面白いんだw

はらたいらさんに3000点じゃないんだからw

しかも「190億円 "相当"」かよw

そして結局、「思っている」だけかよw


それでは最後、面白い文ができそうな匂いがする「恋人」で。

『恋人は今は3人くらいでしょうかね(笑)』

(笑)じゃねぇしwww

3人とかいすぎだし、しかも「くらい」って曖昧かよwww

しかも「~でしょうかね(笑)」って、ドツかれますよwww


いや~、これ、結構選ぶワード迷いますね^^;

次の更に次のワードを予測しながら選ばなきゃいけないという。

でも結構面白いので、みなさんもやってみてください!

さて、既に実例まで挙げてしまいましたが、今日のお題はこれ!

携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~

ゾゾのツボにはまった文は、週明けにtwitterで紹介したいと思います!
(ブログ管理画面の「忍者村の愉快な仲間達たち」のコーナーにも出るよ!)

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています \\((゚゚◎゚゚))//ヒョエー

ゾゾ

拍手[3回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

メールが過疎

いくら梅雨っても、降りすぎじゃない? 上司が雨男(自称)だと、困り物ですねえ。 さて本日は… 携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~ っと。…補足説明が付いてます。 【ルール】 携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、 面白い文を作ってみよう。 「忍者」が終わったら、「ブログ」、「恋人」でもやってみよう。 ただし、一度入力したワードは変更してはいけません! だってさ。 前にも書きま...

URL 2011/07/02 (Sat.) 19:37

【お題】携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~

先日は間違ってトラバしちゃいましたごめんなさいw 今日のお題は、今度こそ 携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~ です。 ちなみに \\((゚゚◎゚゚))//ヒョエー、はヤバいと思いますwwwww そういえば昨夜食べたポテトチップス(のりしお味)ののりがとんでもなく青カビに酷似していてヤバかったですwwwww もんげぇウマかったんですけどね。ごめんねコイ※ヤさん・・・。 さて、予測変換ですが・・・ 【忍者】 忍者の批評の批評の批評・・・ 終わら...

URL 2011/06/28 (Tue.) 09:57

【お題】方言にまつわるエトセトラ

今日のお題は 方言にまつわるエトセトラ です。 一つお題をすっ飛ばしてお送りします^^ 決して 「携帯を取りに行くのがおっくう」 とかそういうことでは・・・。 いや、まぁwww というわけで、方言についての思ったことです。 最近、こちらの方言が結構メジャーになってきてるwwwww って思いますwww 例えば、 「いや、もう今すきっ腹にビールばっか飲みすぎてヤバイくらいやけんど、わざわざメシ作りに行くのがめんどいわえw」 くらいの語尾変化ならまだしも、 ...

URL 2011/06/26 (Sun.) 14:37

無題

携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~ ルールは「ブログ」「忍者」「恋人」でそこから表示される予想変換のみで書いていきませう! ただし、一度入力されたワードの使用は禁止です。 さぁ、まずは最初のキーワード「ブログ」 「ブログサービスをかねたテストです。」 おお?案外普通かなぁ…? 面白くない。 続いては「忍者」です。 「忍者ブログサービスをかねたテストです。」 アーッ! 忍者の後にブログが出てきた時点で嫌な予感はしたのだが&...

URL 2011/06/21 (Tue.) 18:34

予測変換ってこわい

久々にTB本舗のぞいたら面白そうなのがあったのでお題いただいてきました蛍間です。 そのお題とは 「携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~」 というもの。 普通だと信じたい…ではいきます。 【ルール】 携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、面白い文を作ってみよう。 「忍者」が終わったら、「ブログ」、「恋人」でもやってみよう。 ただし、一度入力したワードは変更してはいけません! まず、「忍者...

URL 2011/06/20 (Mon.) 23:51

【忍者】携帯予測変換でほげほげPart2【トラバ】

 忍者トラバのお題です。 携帯の予測変換でおもしろ文章をつくってみよー! ってことで、作る文章は3つです。 「忍者」 「ブログ」 「恋人」 これを最初に打ち込んで出てくる候補から選んでいく! さっそくやってみよー 『忍者で食欲ないかもやしな』 せやなー あ、せやけどなんちゃら丸(がん)食べたらいいやん。 あれ忍者すっきゃろ? 『ブログにしたから明日までいかなあかん』 せやなー しゃーないわなー。ブログにしてもーたらほらいかなあかんわー せやけど...

URL 2011/06/20 (Mon.) 15:26

ケータイの予測変換で遊ぶ日曜の夜

ブログ本家でネタを拾ってきました。 ケータイの予測変換で面白い文を作ってみようとのこと。 お題は「忍者」「ブログ」「恋人」。 【コピペルール】 携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、面白い文を作ってみよう。 「忍者」が終わったら、「ブログ」、「恋人」でもやってみよう。 ただし、一度入力したワードは変更してはいけません! 「忍者だった?(´・ω・`)」 聞かれても。 「ブログ」 まさかの予測変換無し。 「恋人」...

URL 2011/06/19 (Sun.) 23:15

携帯の予測変換で遊ぼうpart2

ということで、遊ぶよ! 今回は「忍者」、「ブログ」、「恋人」、おまけで「ガンダム」からの予測変換 予測変換から文章を作ってみるお! まず「忍者」 忍者の天気残念ながらの(以下無限ループ) ドコモェ・・・・ 次に「ブログ」 ブログサービスを。 だからなんだという話である 次に「恋人」 恋人の天気残念ながら(ry ドコモの予測変換は若干テンプレがあるようでw 最後に「ガンダム」 ガンダムの(ry 工エエェェ...

URL 2011/06/19 (Sun.) 23:07

【携帯の予測変換で面白い文を作れ!~】

忍者さんからのお題(・ω・) 一度入れたワードは消しちゃだめで、「忍者」「ブログ」「恋人」のそれぞれから 予測変換だけを使って文書をつくろう、という企画です。 ・忍者にも関わらず… ・ブログ作成する ・恋人のリクエスト つなげて読むと、「恋人のリクエストで、忍者にも関わらずブログを作成しました」とのこと。 うーん、なかなか面白くなりませぬなあ。 ●前記事に拍手くださった方、ありがとうございます。 ...

URL 2011/06/19 (Sun.) 22:20

携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~

やたらと腰が痛くてやる事も無いので少し遅れ気味にTB本舗参加でう。\\((゚゚◎゚゚))// 今回のお題は  『携帯の予測変換で遊べPART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~』 暫く前にやったネタのPART2です。 ネタの作りやすさから運営さんが今後も定期的にこのシリーズでお題出す気がした。 でも個人的には好きです。w つことで早速やってみた。 ...

URL 2011/06/19 (Sun.) 01:35

お題:携帯変換文字作文

トラバのお題、ちょっとやってみた。 携帯の予測変換のみで文章を作ってみるという。 まず『忍者』から、『ブログ』『恋人』と、 作っていく。 ウィルコムのスマートフォンでやってみた。 『忍者』 『忍者のことさせるでしょ?』 …いったい何をさせられるというんだ?? 『ブログ』 『ブログっぽいのに電波悪くなるだろう』 …って、お天気みたいな? 『恋人』 ...

URL 2011/06/18 (Sat.) 14:31

携帯の予測変換醸そうぜ その2

好評につき第二弾なのでケータイの電源を付けてみた。 『 博麗神社例大祭』を使って予測変換醸した。 博麗神社例大祭の車のバッテリーは無かった。 どんな車やねん。 東方痛車? じゃあ次は…。 私が大好きな『東方』。 東方よりもあーちゃん公式ブログで検索してね。 って、私は東方もブログも大事だから。 皆、ブログ見るのも東方やってもオッケーだから。 思い付きでもう一個。 『ホワイト』について醸してみた。 ホワイトなんだ...

URL 2011/06/18 (Sat.) 06:46

「携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~」

おはようございます ゾゾ君からのTBはゾゾ君のブログ見てるのも楽しいキュウですw 気づくかな いまさらになってカテゴリにTB入れましたwww 【ルール】                                                         ...

URL 2011/06/18 (Sat.) 06:29

携帯の予測変換で遊んでみた

おばんです。 くそまじめな記事ばかりにはあきたし、“忍者ブログ トラックバック本舗”さんがおもしろそーなお題をだしたので拝借。 『携帯の予測変換で遊べ PART2~予測変換で面白い文を作れ!~』 【ルール】 携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、面白い文を作ってみよう。 「忍者」が終わったら、「ブログ」、「恋人」でもやってみよう。 ただし、一度入力したワードは変更してはいけません! ...

URL 2011/06/17 (Fri.) 23:20

携帯の予測変換

どもども、スカラです。 最近、携帯の予測変換機能が面白い変換結果を吐き出してくれるので面白いです笑。 それに関する面白い記事があったので、トラックバックしてみました。 …………………………… 【ルール】 携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、面白い文を作ってみよう。 「忍者」が終...

URL 2011/06/17 (Fri.) 22:10

携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~

TB本舗より、にの。 というわけで、TB本舗指定の「忍者」「ブログ」「恋人」を予測変換してみよう。ちなみにあたいのケータイのIMEはAdvanced Wnnでやんす。 【忍者】 忍者が合う日がなかったんだけど、いかがでしょう *うーん、エキストラの忍者さんの予定のすりあわせかな? 【ブログ】 ブログ式って、いかがでしょう *いかがでしょうっていわれても……ブログ式ダイエットとか、ブログ式自己分析法とか? ちなみにブログ式自己分析法は実際に...

URL 2011/06/17 (Fri.) 21:31

久々のTB

お久しぶりです、「心拍数#0822」は聞けたでしょうか!? そんなことはどうでもよくて、久々のTBです。 「あなたが行ってみたい、マンガの世界」 っていうやつがあったんだけど、ありすぎてダメだ(笑)と思ったので、 「携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~」 よっしゃやりますぜ!!w ちなみに… 【ルール】 携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、面白い文を作ってみよう。 「忍者」が終わったら、「ブログ」、「恋...

URL 2011/06/17 (Fri.) 20:38

携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~

PHPの教科書が届いたので、早速PHPの勉強中の神代です。こんばんちは! 今日はずっと勉強していたので、たまには息抜きをば。 えー、今回のトラックバックテーマは… 「携帯の予測変換で遊べ PART2 ~予測変換で面白い文を作れ!~」 ですな。 【ルール】 携帯で「忍者」と打ち、そこから表示される予測変換ワードだけを使って、面白い文を作ってみよう。 「忍者」が終わったら、「ブログ」、「恋人」でもやってみよう。 ただし、一度入力したワードは変更してはいけません! ...

URL 2011/06/17 (Fri.) 20:33

457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]