忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

夏におすすめの食べ物・料理

hiyoko2.gif
どうも こんにちは。 夏でも体調の良いひよっちです。

8月も半ばに入り夏真っ盛りですね。

そんな暑い夏にひよっちが思い浮かべる妄想は、いきなり「明日雪が積もったら面白いのにー♥(o→ܫ←o)」とか
1回でいいから「シーサイドをオープンカーでサングラスをかけながらドライブしたい」とか妄想しています♪

みなさんは夏バテなどしていませんか?

夏バテ予防には栄養のある食事、十分な睡眠、適度な運動が効果的かなと思います。

暑さで食欲がないからさっぱりしたもの食べたいなー☆と思いますが、
コレを食べれば夏バテしないよー♪とか元気になれる!というおすすめの食べ物はありますでしょうか?

ひよっちは、ご飯と味噌汁は毎日食べますが、夏にオススメなのは豚冷しゃぶサラダです。
栄養も取れるし、ポン酢でさっぱり食べれておいしくて大好きです(^q^)

最近では忍者村の人達と居酒屋に行った時にお通しで出された味噌きゅうりもおいしかったです。
居酒屋で忍者のヨシさんに「ひよっちは何が食べたい?」って聞かれたので「枝豆があれば何でもいいです♪」って答えたら
ヨシさんに「つまんねぇな( ̄- ̄)」って言われたのでもう少し食べ物に情熱を持たなきゃーと思っています。

それで最近よくみんなが食べていそうなものはなんだろーと思いました。

夏によく食べられていそうな美味しい料理はツルッと食べれる
そうめん・ひやむぎ・うどん・そば・冷やし中華など麺類が多そうですね。

そんな定番麺類にもトッピングを色々したらシアワセ感がアップしそうです!☆彡

個人的には、
・栄養価の高いうなぎ料理
・野菜たっぷりカレー
・沖縄県のゴーヤチャンプルー
・宮崎県の郷土料理の冷汁

とか食べると元気が出そうな気がします!

忍者村のイカメンさんは蜂の子を小学生の時に食べていたみたいです(((゚◇゚;)))

みなさんの夏バテ防止のおすすめの食べ物・料理などはありますでしょうか?
定番料理のアレンジ、麺類のおすすめトッピング、創作料理、変わった食べ物などもあれば教えてほしいです♪

ということで、 今日のお題はコレ!

夏におすすめの食べ物・料理

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

ひよっち




【PR】
2011年8月10日 株式会社サムライファクトリー | インフォメーション - 文章を書く、読むためだけに特化したクラウドノートサービス
Cantela(カンテラ)』をリリースしました。http://www.samurai-factory.jp/info/2011/20110810247.html

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]