忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【三次元も】 貴方にとっての"アイドル"って誰? 【二次元もOK】




こんにちは、酒は飲んでも飲まれるな、黒猫ゾゾです。

冒頭いきなりですが、、先日久々にやってしまいました。

「黒猫ゾゾ飲み過ぎ事件」です。

しばらく忍者村からお休みを頂いていたことをいいことに、「せっかくの休みだからパーっと飲もう!」とか言って調子乗ってたら、見事撃沈しました…。

次の日起きたら記憶なしお金なし顔が亀梨の「なしなしコンボ」ですよ。

記憶とともに脳細胞が100万個くらい吹っ飛んだ気がします、、ただでさえ残り少ないんだからもう勘弁してくださいw

と、酔っ払いエピソードはそこそこにして、久々に実家帰ってきました。

まぁやったことは、

・家族でお墓参り
・友達と麻雀
・友達とゲーム
・友達とカフェでダベる


くらいのものでしたが…。

久々に忍者村に帰ってきたら仕事たまってて、「ひぃぃ~!」って感じだったのですが、twitter等でユーザーの皆様からの暖かい「おかえり」メッセージを頂き、ご満悦なゾゾでした。

ところが、ここで満足するだけにとどまらず、調子に乗っちゃうのが黒猫ゾゾクオリティ。

「ゾゾ、もしかしてファンクラブ作れんじゃね?」とか考え、ちょっと妄想してみました。


【黒猫ゾゾファンクラブ】

[ファンクラブ概要]
かわいくなくて、オッサンくさくて、厨二病で、卑屈な黒猫であるゾゾ様との親睦を深めるための会となります。

[入会資格]
下記に全て当てはまる方のみ応募可能となります。

・「忍者」と聞いて思い出すのは、「はっ○りくん」や「乱○郎」ではなく、「忍者ツールズ」である

・「黒猫」と聞いて思い出すのは、「ヤ○ト」や「ジ○」ではなく、「ゾゾ」である

・「ゾゾ」と聞いて思い出すのは、「ゾゾタ○ン」ではなく、「忍者ブログ」である

・「ブレる」と聞いて思い出すのは、サッカー日本代表の本田の無回転フリーキックではなく、忍者村のひよっちのキャラである

・忍者村一の変人はおにいちゃんであると信じて疑わない(ちなみに、先ほどおにいちゃんから「天狗を見たことがある」との証言が取れましたw)

・世界の三大珍味は、「キャビア」、「フォアグラ」、「ひよっち」である

[入会登録]
このトラックバック記事の拍手ボタンを押し、ハンドルネームを入れて、コメント欄に「ゾゾ様愛してる」と入力してください。

[入会して得られるもの]
・忍者ツールズのアカウント…無料
・忍者ブログのアカウント…無料または年間3,660円(有料プラン)
・ゾゾとの親睦…Priceless

[ゾゾから一言]
お金で買えない価値がある。買えるものは忍者ツールズで。

※あとがき
本ファンクラブは、キャッチフレーズに著作権侵害の兆しが見えるとの苦情の電話が4,274件寄せられたため、既に閉鎖されました。


なんてね。

ちなみに、おにいちゃんはゾゾのファンクラブ会員第一号になりたくて仕方ないのに、シャイでなかなか言い出せないみたいですよ( ´艸`)

ということで、今日のお題はこれ!

貴方にとっての"アイドル"って誰?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[12回]

PR

              



[つづきはこちら]

              
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

お盆休み、何をしていますか?

hiyoko2.gif
どうも こんにちは。 盆キュッ盆なひよっちです。(意味不明

8月もついに半ばを過ぎ夏も残り少なくなってきましたね。
まだまだ暑いですが暑さが和らいでくると嬉しくもあり、夏が残り少ないと少し切なくなりますね。

もうお盆に入りましたが皆さんはいかがお過ごしですか?
予定がいっぱいだったり、帰省や行楽に出かけたり、家でゆっくりや、趣味に没頭とかですかね。

ちなみに忍者村メンバーは、

ゾゾ 実家に帰省中
おにいちゃん 忍者村で平常運転
ひよっち 忍者村で平常運転
なまこ 長い眠りからやっと目覚めるが、最近反応がないのでまた眠ったのかなw

そんな忍者村のお盆ですが、ひよっちの理想のお盆は、
お墓参りに行ってご先祖供養をしたいなーと思います。

ご先祖様のことを考える機会もなかなかないので、自分のご先祖様の人生ってどんなだったんだろうなーとふと想像したり。。

それ以外だと、ブログを更新したいなーと思います。
実はひよっち、ブログはいくつか持ってるんですが、2年前から更新してないブログに広告を貼っているんですよ。

で、更新してないのにもかかわらず月間1,100円は稼いでくれるのです!
それで広告ツールを検討したり記事を更新したりすれば、収益率はさらに上がるだろうと目論んでいます($ω$)フフフ…。

そのつながりでPRになりますが、

なんと忍者村で新しいサービスがリリースされました!
サイトやブログに広告を貼ることでお小遣いを稼げる忍者アドの進化版
その名も『忍者AdMax』。

先進的な広告配信ツールで、画期的な凄いサービスみたいです。
ひよっちはまだまだ未熟なのでここではご紹介できませんが、ご興味のある方は忍者AdMaxページをご覧ください。

ひよっちは忍者アドは使っているんですが、忍者AdMaxはまだなので
実際にブログに貼って試してみようと思うので、詳しい情報をキャッチしたらご紹介しますね。
(広告貼るところってやっぱファーストビューに表示される部分と記事下がクリック率高いのかな~)

お金の話をすると皆さんに怪しまれそうですがw ひよっちは嘘をトラバ記事に書きませんからね。
こんな話をすると電卓好きなおにいちゃんが興味津々で聞いていそうですw

そんな感じでお盆はブログ更新をしたいな~と思いますが、みなさんはどんなことをされていますか?
良ければトラックバックで教えてください♪

ということで、 今日のお題はコレ!

お盆休み、何をしていますか?

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

ひよっち

拍手[0回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

猫のいる暮らしを語る (=ΦωΦ=)ニャー



こんにちは、お盆なんてどこ吹く風、平常運転のおにいちゃんです。


突然なんですが、おにいちゃん猫大好きなんですよ。
ものすごくものすごくものすごく好きなんですよ。
道端で猫見かけたら、アヤしい猫なで声をあげて、そっとすりよって行くくらい好きなんですよ。
ホントに大好きなんですよ。


でもね・・・、でもね・・・、
猫アレルギーなんですよ。


猫を10分触っているくらいは、大丈夫なんですよ。
猫のいるお宅にお邪魔しても、15分くらいは大丈夫なんですよ。

だけど、30分超えると、命の危険を感じるんですよ
呼吸ができなくなるわ、涙がボロボロでるわ、それはそれは無残なことになるんですよ。

でも、おにいちゃん、猫大好きなんですよ。


どういうわけか、おにいちゃん一族は、猫がものすごく苦手な人が多くてですね、
おにいちゃんの母上は、猫を見るとすごい金切り声をあげます。
おにいちゃんのおばあさんは、猫を見るとすごい勢いで追いかけます。


おにいちゃんが、猫が好きで好きでしょうがないのに、
猫を飼えない体質なのは、きっとおにいちゃん一族があまり猫に対してよいことをしてこなかったのが原因であろう、と悲しくも納得しています。




日々、猫のいる生活を夢見ながら、猫ブログをせっせとチェックする日々を送っていますが、最近、血中の猫度が下がっています。


そんなわけで、猫を飼っている方、猫を飼っていたことのある方、飼ってないけど猫のいる暮らしを夢見ている方、


ぜひ 「猫のいる暮らし」 について語って下さい。



血中猫濃度をあげるのだ!

どしどしトラックバック、お待ちしています!




ちなみに、猫は大好きですが、この場合の猫にはゾゾは含まれません。

拍手[1回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

【毎朝鏡に変顔】 最近のマイブーム 【横断歩道の白線を避ける】



こんにちは、7番ライト、黒猫ゾゾです。

数日前、忍者村でとあるイベントが催されたのです。

その名も、「ゾゾと行くバッティングセンター」企画。

実は忍者村には部活的なもの(非公式)があるのですが、その中の一つ、野球部のイベントです。

ゾゾは一応野球部に所属しているようなのですが、完全に幽霊部員化していたところ、部長さんに「ゾゾはいつになったら野球部に来るの?」と問い詰められ、「もう勝手に企画しちゃいますよ!」と企画されたイベントでした。
※野球部部長さんはゾゾのことをリアル世界でも「ゾゾ」と呼んでいますw

忍者村全体に流れるメーリングレストにも「ゾゾと行くバッティングセンター」企画の概要が数週間前から大々的に告知され、いざ当日、準備万端!

20時に待ち合わせ場所である忍者村の出入り口に意気揚々と出かけていったところ、、

【ゾゾと行くバッティングセンター参加者(ゾゾ除く)】
・野球部部長
・ひよっち
・忍者村のプログラマーさん

以上


え、どゆこと?

数週間前から大々的に告知してたのに、人、少なくねwww?(ー△ー;)

部長曰く、「こんなに少ないの、前代未聞ですよ~^^;」らしい。

てか忍者村、60人以上いるんちゃうのw?

黒猫ゾゾ様と一緒にバッティングができるチャンスをみすみす逃すなんて、ミスにも程がありまっせw

せっかくのバッティングセンター企画に他の用事をバッティングさせるなんて考えられないw

しかもゾゾ以外の参加者が参加した理由を考えてみると、、

・野球部部長…企画者だから当然来る
・ひよっち…トラックバック本舗で「最近野球にハマっている」と書いていた
・忍者村のプログラマーさん…「ん~、まぁ、時間空いてるし。」オーラ出しまくり


って感じで、別にゾゾが居ようが居まいがどっちでもいいわけじゃんw

てかこの記事を読んでるアナタ!

「ゾゾって人望ないんだねw」って思ったでしょ!?

その通りですが何か?(`・ω・´)キリッ

まぁ、シブで4人でバッティングセンター行って、打ってきましたよ。

途中ひよっちがボールと卵を間違えて食べそうになったり、帰りにゾゾがボールと(自粛)を間違えて○カマバーに入りそうになったりで大変でしたが…。

ということで、今日のお題はこれ!

「ゾゾとバッティングセンターに行きたい人、集まれ!」

じゃなくて、、これ!

最近のマイブーム

ゾゾは今日の午後から水曜日までお休みを頂いて、神戸の実家に帰ってきます。

ちなみにゾゾの親の実家は東京(忍者村の近く)なのですが、親もお盆に帰省するらしいので、完全に入れ違いですw

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています

ゾゾ

拍手[3回]

              



[つづきはこちら]

              
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

夏におすすめの食べ物・料理

hiyoko2.gif
どうも こんにちは。 夏でも体調の良いひよっちです。

8月も半ばに入り夏真っ盛りですね。

そんな暑い夏にひよっちが思い浮かべる妄想は、いきなり「明日雪が積もったら面白いのにー♥(o→ܫ←o)」とか
1回でいいから「シーサイドをオープンカーでサングラスをかけながらドライブしたい」とか妄想しています♪

みなさんは夏バテなどしていませんか?

夏バテ予防には栄養のある食事、十分な睡眠、適度な運動が効果的かなと思います。

暑さで食欲がないからさっぱりしたもの食べたいなー☆と思いますが、
コレを食べれば夏バテしないよー♪とか元気になれる!というおすすめの食べ物はありますでしょうか?

ひよっちは、ご飯と味噌汁は毎日食べますが、夏にオススメなのは豚冷しゃぶサラダです。
栄養も取れるし、ポン酢でさっぱり食べれておいしくて大好きです(^q^)

最近では忍者村の人達と居酒屋に行った時にお通しで出された味噌きゅうりもおいしかったです。
居酒屋で忍者のヨシさんに「ひよっちは何が食べたい?」って聞かれたので「枝豆があれば何でもいいです♪」って答えたら
ヨシさんに「つまんねぇな( ̄- ̄)」って言われたのでもう少し食べ物に情熱を持たなきゃーと思っています。

それで最近よくみんなが食べていそうなものはなんだろーと思いました。

夏によく食べられていそうな美味しい料理はツルッと食べれる
そうめん・ひやむぎ・うどん・そば・冷やし中華など麺類が多そうですね。

そんな定番麺類にもトッピングを色々したらシアワセ感がアップしそうです!☆彡

個人的には、
・栄養価の高いうなぎ料理
・野菜たっぷりカレー
・沖縄県のゴーヤチャンプルー
・宮崎県の郷土料理の冷汁

とか食べると元気が出そうな気がします!

忍者村のイカメンさんは蜂の子を小学生の時に食べていたみたいです(((゚◇゚;)))

みなさんの夏バテ防止のおすすめの食べ物・料理などはありますでしょうか?
定番料理のアレンジ、麺類のおすすめトッピング、創作料理、変わった食べ物などもあれば教えてほしいです♪

ということで、 今日のお題はコレ!

夏におすすめの食べ物・料理

それでは、どしどしトラックバック、お待ちしています!

ひよっち




【PR】
2011年8月10日 株式会社サムライファクトリー | インフォメーション - 文章を書く、読むためだけに特化したクラウドノートサービス
Cantela(カンテラ)』をリリースしました。http://www.samurai-factory.jp/info/2011/20110810247.html

拍手[0回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

Sですか?Mですか?

onichan.gif




夏まっさかりですね!おにいちゃんです。

今日のお題はこちらです。

あなたはSですか?Mですか?


先日、アナログテレビに向かって罵りの声をあげることを楽しみにしていることを コチラ の記事で暴露されてしまったわけですが、アパート全体が「デジアナ変換」に対応したようで、我が家のブラウン管テレビは、まだ元気に映っています。

テレビが買い替えなくても、映ってるのは喜ばしいことなんですけどね。
ええ、とっても喜ばしいんですけどね。


でも、おにいちゃん、映らなくなったアナログテレビに一言いってやるのを、それだけを楽しみにして、もう1年以上も、アナログテレビに耐えてきてたんですよ。
「アナログテレビ終了まで、あと ○ 日 」の表示がどれほど大きくなろうとも、我慢してたんですよ。


なのに・・、なのに・・・、映っている・・。
アナログテレビのくせに・・・、しかも、後ろ姿ぷっくり、スペースとりまくりのブラウン管のくせに・・・。


この話をゾゾなまこにしたら、「おにいちゃん、Sですね。」 って言われたんですよ。



でもね、おにいちゃん的にはちょっと違うと思ってるんですよ。
なぜなら、おにいちゃんは、アナログテレビ終了の瞬間を見るために、それだけのために、もう1年以上もテレビを買い替えるのを我慢してたんですよ。


むしろ、Mなんじゃない? と思うわけです。



そんなわけで、まあおにいちゃんのアナログテレビにまつわるあれこれはまあいいとしましてですね、
「あなたはSですか?Mですか?」についてぜひブログで暴露してみてくださいませ!

理由もご一緒にお願いしますね!







拍手[1回]

                             
              
『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

1  2  3  4  5  6  7  8 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]