忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「夏の思い出」

そろそろ夏も終わり。海もプールも長い長いお休みもおしまいです。

心行くまで遊びまくった人には、夏の総決算がやってきて、そうでない人はまったりと過ぎ行く時間を過ごしてる頃でしょうか。

私は遊びまくって最後に総決算派ですが、私の夏休みは8月半ばに終わったので、総決算も終わりました。3日間の夏の思い出を胸に早く秋になるよう祈るetです。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

あなたの夏の思い出はどんな思い出ですか?

「思い出どころか怒涛だよ、怒涛!!」な、忙し派のあなたから

「誰にもいえない内緒のアレが・・・」  「人がゴミのようだ!バルス!」 な思いをしたあなたまで。

夏は暑さに負けずにぶっ飛ばした思い出がてんこもり。

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題はこちらっ!

  「夏の思い出」   です。    

大人になっても学生でも、なんだか夏は特別です。

学生時代は、やるなら今だ!の長いお休み。 大人になって長い休みはなくても、GWとはぜんぜん違う、どこか郷愁を誘うちょっとしたお休み。

今年の夏は自転車で日本を走りまくった!  

ぼくのなつやすみをプレイしまくった!

腕が抜けるまで本を買いあさった!

何かを極めてみたり、極めなかったり。

あなたの夏休みの思い出は何ですか? 海の底から天空まで。幅広ーくトラックバックお待ちしています!


〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

無題

夏はやっぱり!!海!!ですかね(^∀^)わたしはまだ11ですが、この夏を海やプールで満喫しておりまする(笑)

あすか   2007/09/02 (Sun.) 14:52

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

お題「夏の思い出」 って言うと

カァーッと晴れた夏の空かな、やっぱり夏の思い出っていうと夏の空、それも焼けた砂浜に寝そべって見る夏の空だな。

URL 2007/11/08 (Thu.) 23:56

超高速自動ドア体験。

   増水した多摩川の所為で、朝の交通網は大混乱だったみたいだなぁ (他人事) 上流では結構降ったみたいだけども、雨は予想より余り酷くなかった でも、何だか風の強い台風で、 建物が揺れてる気がして、スゲェ怖かっ

URL 2007/09/07 (Fri.) 20:16

夏の思い出の1枚

JUGEMのお題に則り 今夏の思い出の1枚は 旅先で撮ったこのショットです [:ロリポップ!:] 那須高原の道端での風景です 緑が清々しかったので 思わず撮っちゃいました [:カメラ:] 目に良さそうな色味の 青空と緑草の映えっぷりでした

URL 2007/09/06 (Thu.) 15:04

夏の思い出

注文してあった本が届いた。 早くない?! ま、いいけどね。 これからは読書の秋だ! その前に・・・夏の思い出を・・・ 学校給食とゆうこともあって7月25日から完全公休。 公務員ではないんだけど、委託契約社員なので、 月給制なのだ。ソコソコあるのだ。 そして、年間休日120日あるのだ。そのかわり賞与はナシ。 まるまる一ヶ月は休みあるので、どうしょうか?何しようか? と悩んで・・・・ で、片思いの彼の住んでいる所にスティしよう!! 4週間の契約でマンスリーマンションも...

URL 2007/09/03 (Mon.) 20:25

夏の終わり

いつも、自分が暇なときにだけ気まぐれで連絡してくる先輩。 私の先輩ぢゃないんだけど^^; また昨日電話があって、お出かけしてきました。 鬱期でヒッキーな今のぁぉにしてみたらかなりの成長。 12時までやってるドラッグストアで花火を買って、場所を探...

URL 2007/09/03 (Mon.) 06:30

この夏最高の思い出!

夏の思い出といえばやっぱりバーベキューでしょ!! 毎年友達とバーベキューに行くんですが、去年の夏は仕事がどうしても休めず泣く泣くいけずじまいでした。 が今年ははやいうちから根回し根回ししまくって、休みゲットです。 土壇場で出勤になりそうになるアクシデントもあったんですが、何とかいけました。 焼肉に冷たいビールは最高ですよね。 気の合う仲間といい夏のひと時が過ごせました。

URL 2007/09/02 (Sun.) 14:39

夏の思い出

9月に入り、月曜日から学生で朝のラッシュが復活すると思うとぞっとする。 学生は永遠に夏休みでいいと思う。 ・・・・とはいかないが、長い長い休みで体のリズムをとりもどすには、 日にちがかかることだろう。 受験生だったときによく言われた言葉は、「夏を制するものは受験を制する」という言葉だった。 本当にそうなのか、半信半疑だったが、自分の時間をフルに活用できるこの時期は、 図書館や塾の自習室などで不得意科目などを重点的にできたこともあり、成績がぐんと あがる経験をした。 今年の受験...

URL 2007/09/02 (Sun.) 09:42

夏の思い出

久しぶりの更新はTB本舗へ投稿です。 夏の思い出ってことでですね、夏休みについて・・ 今年の夏休みは、初めての夏休みです!! ってのは言いすぎなんですけど、 今まで部活があったので、 夏休みのほうが逆に忙しかったり・・ ってゆうのばっかりだったんです。 でも!! 今年ばかりは、前半は部活で、後半は夏休み★ って感じだったんで、すごく充実してましたねえ。 もちろん、前半部分の部活では猛暑の中、 吐きそうな練習ばっかしたんですけどね。。 まあ、それも最...

URL 2007/09/01 (Sat.) 23:51

この夏一番の…

クチコミネタ:この夏イチバン○○だった、夏イチ! 想定外だったこと。 入院しました。  orz 夏といえば、 冷菓屋の稼ぎ時!だってのに。 周りの視線で、 どらの方が、凍りそうですわ。ホンマ。  (((゜д゜;))) 自分の中では、 忙しい季節を何

URL 2007/09/01 (Sat.) 20:55

ビュッフェな惨殺死体と死が迫る程の酷暑 [加害者:ヘタレ男…被害者:1階住人]

  8月の最後にこんな話をするのも気が引けるんだが、  近所のスーパーの駐車場には、蝉のバラバラ死体が沢山転がっている ……悪夢だ……… 蝉は美味いって言うけど、 ………あんなに沢山食いまくらなくたって   ビュッフェじゃないんだから………   蝉時雨が屍時雨になるのは時間の問題と思っていたが、 バラバラ死体散乱事件までは想像していなかったぜ 無残にも捥がれた翅が、 コンクリートを所々茶色に染めている……[:おばけ:] あぁ、無常 無常もクソもねぇ 色ん...

URL 2007/08/31 (Fri.) 22:09

夏が終わった

そして秋の戦いが始まる。 受験生ファイトだよ~。 テスト中ふざけてんじゃねぇぞッ! なんだお前らあの点数俺はじめて見たぞ(あっそ)ッ! というわけで夏期講習が終わり、新しい子が入ったと思ったら別の子がやめたりと、ウチの仕事は色々です。 天国だねぇとおもったのもつかの間、テスト監督。 ・・・・・・今日は労勤法をムシられました。 大丈夫かなぁ。 テスト監督総時間、9時間(死んでるね☆)? その間に採点とかして、体がぶっ壊れそうです。実際脳内はぶっ壊れてました。 ていうか、...

URL 2007/08/31 (Fri.) 01:42

おはようございます

とうとう富士登山当日(・∀・) 今日は5時に起きて今は電車待ち。 駅には登山っぽい人が結構います(・∀・) 昨日はそわそわして結局眠れたのは1時くらい? っていつも通りやんΣ(´Д`) ちょっとでも眠るために昨日は会社を早退したのに それよりスッピンで名古屋に行くって恥ずかしすぎ(⊃Д⊂#) ...

URL 2007/08/30 (Thu.) 23:26

季節限定ヒッキーの秋予報。

  便乗ばっかだなぁとは思うけども。 8月も明日で最後。 夏の纏めとでも行きましょう。 珍しくマジメな出だしだ   今年の8月は暑かったし、全然雨が降らなかった やっぱり私が出かけなかったからかなぁ あ、

URL 2007/08/30 (Thu.) 20:58

8/30 なされなかった旅。生成されなかった夏の思い出。そして来年の夏へ。

●今月の18、19日に松山にて「IMF・サミット2007 in 松山」(http://www.the-indies.com/movie/summit/2007/matsuyama/index.html)が催された関係もあって、このブログも関連の語句で検索されてます。 ●私?・・・・すいません・・・・・行かなかったです。6月末ぐらいまで行く気まんまんだったんですけどね。プレサミット(http://darkmanxdarkman.blog.shinobi.jp/Entry/93/)に顔出した時も正直、...

URL 2007/08/30 (Thu.) 17:10

お題「夏の思い出」

今更な話なんですが、 世の中にいろんな人がいます。 夏休みが始まるからと、泣いてしまう子がいるそうなんです。 長期休暇が嬉しくてうれしくてたまらない、というわけではなく、 夏休みになると友達(クラスメート)に会えないからだとか。 全く理解出来ない話です、私には。 私なんかもう、毎日日曜日でいいんですけど・・・・ 友達と会えないって、あいに行けばいいじゃない。 旅行とか、行きたかったなあ・・・ 一番鬱になるのは休み最後の日だよね。 日曜とか。あー明日から・・・・...

URL 2007/08/30 (Thu.) 03:19

今年の夏っ!!

今年の夏の前半は、バイト三昧。 そして、後半は趣味に時間を費やそうかと思っています!! って。もう夏は終わりか。 自分でも、「何であんなにバイトを入れたのだろう」と少し後悔しております。 「“バイト”ではなく、“正社員”かっ!!」と何回思ったか。 夏を返して欲しいですね。(自分が悪い) まぁ、そんなこんなで。 私は大学生ということもあり、10月までは夏休みです なので後半の夏休みは、あまりバイトを入...

URL 2007/08/29 (Wed.) 21:33

157  156  155  154  153  152  151  150  149  148  147 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]