忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「ウィンタースポーツ」

関東でもかなり雪が降りました。
オフィスの窓から見える街は、いつもと違って少しだけ、静かだったような気がします。くろまうすです。

 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

さて、これからますます本格化する冬!
じっとしていると寒いですけれど、外に飛び出せばアツいイベントが盛り沢山じゃないですか?

新年会はまだ間に合います!バレンタインデーももう間もなく!

冬だからこそ活発なアナタへ、勢い良くオススメするこのBLOG!

それが忍者ブログTB本舗です! 
 
 ご利用方法
 

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

今回のお題は…

  「ウィンタースポーツ」   です。

春休みの計画も、そろそろ立ち始めるのでしょうか。
皆さんはウィンタースポーツ、楽しんでますか?

スキーもボードもモービル(?)も、景色を楽しむ方もスピード狂も、みんなでゲレンデに飛び出しましょう!
もちろんゲレンデ以外のウィンタースポーツ情報もお待ちしています。

たくさんのトラックバック待ってまーす!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

アイススケート

こんにちは優奈です☆ フィギュアスケートの世界選手権で浅田真央ちゃんが優勝しましたね 史上最年少優勝らしいですよ。 可愛くてスケートも上手なんて羨ましいです。 安藤美姫さんは棄権したので残念だったです 実は私も昨日アイススケートに行ってたんです。 もちろんそんなに上手ではありませんが、ミニスカだったので転んだらどうしようと、そればっかり心配してました。 けっきょく転ばなかったんですが、今日はすごい筋肉痛に悩まされてます インス...

URL 2008/03/21 (Fri.) 17:41

ウィルコムカップウィンターゲーム2008

スポンサードリンク ウィルコムが賞金総額100万円のスキー/スノーボード大会「WILLCOM CUP WINTER GAMES 2008」(長野県・白馬)を開催している。&rArr...

URL 2008/03/15 (Sat.) 10:52

バレンタインデート in 北海道 計画中♪

一度行ってみたいと思っていた、冬の北海道。 パウダースノー。 雪まつり。 海の幸堪能。 2がつの雪まつり開催時期にちょうど旦那サマの3連休があることが判明し、 きゅうきょ計画を立てようってことに・・・ 雪まつりは 期間がすごく短いからか、来客数が集中しちゃって、大混雑が予想されるみたいで・・・ YouTubeでアクセスランキング世界第3位になったと言う、 流行語大賞も受賞した 「そんなの関係ねぇ」でおなじみの小島よしおサンが 雪まつりに来るみたいで、...

URL 2008/03/01 (Sat.) 10:25

お題「ウィンタースポーツ」

【忍者ブログTB】より久々にお題を拝借。今回のテーマは「ウィンタースポーツ」だそうで。 立春を迎えて、段々暖かくなっていくようで。今日も一日暖かかったんですが。そろそろ春休みの計画を立てなくてはいけませんねと、このお題で気がつきましたよww んでウィンタースポーツというと、スキーとかスノーボードとかスケートとか想像するんですけど。いかがでしょう? nashさんはスキー未経験者です。スノーボード派なんで、スキーやったことないんですよね。。 因みに何が好きかというと、スケートが一番好きで...

URL 2008/02/06 (Wed.) 00:39

【トラバ】スケートしたいっ!!

今回はウィンタースポーツなお題だって話!! スケートしたいっ!!したいっ!!しーたーいー!! 中学3年生の時はしょっちゅう地元のスケートリンクに行ってました。 しょっちゅう割引券が手に入ったからなんだがが。 だけど数年前に潰れちゃって今じゃー何処に行けば滑れるのかさえわからにゃい・・・。 マイシューズとか何気に持ってたりしたんだよ。 オールシーズンのリンクだったし勿体無い・・・が平日がガラガラだもんぬ・・・。 あーそろそろスケートの時期終わるしー!!滑りたいー!! マイコ...

URL 2008/02/04 (Mon.) 11:39

オフはオン(笑)

夜勤明け・・・外を見るとそこは一面の銀世界でした。 マジではしゃいだはしゃいだ!!はしゃぎまくって寝た(笑 ロケの予定が突然無くなったオフ・・・ 寝てりゃー良いのに・・・ 睡眠もそこそこに我が家のチビども(甥っ子)を連れ出す。 「雪すげぇなぁ☆・・・なぁ。遊ぶか!」 にんまり笑顔の甥っ子を連れて、家の前へ・・・ あまりの積もり具合にヨシアキ喜び庭駆け回ったわぃな♪ 小さい頃の記憶・・・ 雪って大騒ぎだった。大イベントだった。 身内で遊んでくれる人がいなかったか...

URL 2008/02/03 (Sun.) 17:58

ずっこけました。

今日は久々に思いっきり遊びました。 なんばへ行ったんですが 地下鉄に乗っていたらいきなり友人が オール巨人も電車乗るんやなぁ とつぶやいたので、ん?と思って振り返ったら いました、オール巨人。 これからグランド花月へ向かうのでしょうか。 イスに普通の通勤のおっさん、普通の通勤のおっさん、オール巨人と並んでました。 完全になじんでます。オーラ0で誰も気づいてません。 芸人の中で結構偉い人というイメージが強かったので ...

URL 2008/02/01 (Fri.) 01:14

ウィンタースポーツとリゾバの魅力

ウィンタースポーツのスキーとスノボーをやりながら お金が稼げると人気なのがリゾートバイトです。 大学生やフリーターにかなり人気ですよね。 長野や新潟などのスキー場やホテルでアルバイトをしながら 出会いもあり、リゾバは良いですよね。 特にゴールデンウィーク リゾートバイト 集中して仕事ができるからお金もたまるし。 人気のリゾバの地域は沖縄、北海道、伊豆大島、奄美大島です。 沖縄は年中リゾートバイトの場所として人気ですね。 近眼レーザー手術を受けたいからリゾバをやる とい...

URL 2008/01/31 (Thu.) 14:06

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツはやっぱりスノボですよね。 スノボに合う音楽はパンクっぽい音楽ですね。 そんなわけで、近所のゲオで色々と音楽を借りてきました。 最近のレンタルってけっこう高くないですか? 高杉さと美さんとか、絢香さんのCDを借りました。 全然、パンク関係ないですけど。 最近はやっぱり、スノボとかやってる人の間でも 目のレーザー治療なんかが流行っているようですね。 やっぱり目のレーザー治療をすると、スポーツ選手は かなりいいみたいですね。 特に格闘技とか。 近眼を治...

URL 2008/01/31 (Thu.) 11:00

ウィンタースポーツ

引き続き、修学旅行繋がりで。。。 ウィンタースポーツ。大阪にしかいなかったときは、スケートしかしたことが無かったです。 でも、今回初めて、スキーをしました。 班別行動だったので、私を含めた11人の人達とインストラクターさんに滑り方を教わりました。 私は怖がりで、おまけに運動も苦手だったので、 2日間あったスキー研修の間、ずっとへっぴり腰でした。 でも、また滑ってみたいですね。そのときはもっと上手く滑れたらいいなぁ。...

URL 2008/01/30 (Wed.) 21:42

ウィンタースポーツとロクシタンの福袋

ウィンタースポーツでちょっと見てみたいのは、 氷の上でカヌーみたいなジェットコースターみたいな ものに乗るやつあるじゃないですか。 ...

URL 2008/01/30 (Wed.) 00:35

ウィンタースポーツ

ウィンタースポーツで見たいのは、 やっぱりスキーのジャンプですかね。 あとは、スキーをしながらライフルで撃つやつとかもありましたよね。 冬のスポーツって 夏みたいに汗ダラダラでやるっていうイメージがなくて なんとなくクールな感じがします。 クールとい...

URL 2008/01/28 (Mon.) 00:24

今年はスキースノボー♪

両方まだ行っていません>< 私は長野県のスキー場によく行っていました^^ 野沢温泉スキー場と、軽井沢プリンスホテルスキー場あたりはよく行きましたね~。 最近では新潟方面まで足を伸ばすことが多いのですが、今年はなんんとまだ0回。 早くゲレンデに行きた~い><最初はスキーばかりやっていたのですが、スノーボードを覚えてからはすっかりボードのほうに夢中です^^  ...

URL 2008/01/27 (Sun.) 19:10

スキー教室ってどうなんだろうか?

と、今日はちょっと買い物に行く予定です。 スキー教室とか何とか。ジーンズが縮んだっぽいので買いに行くつもりです。 で、スキー教室とか何とか、うちの学校では2年の2月ぐらいに 上田?菅平?知りませんがスキーに行くようです。奥ダボスって言ったかな? 気候が瑞西のダボスに似てるって理由で長野にそんな地名があるそうな。 で、中学校のスキー教室で、3泊4日ですか。そうですか。 寒いのは田舎だけで十分です、東京でも寒いし、 本天沼の前の家(築60年以上)なんて帰ってきたら5度なんてざら...

URL 2008/01/26 (Sat.) 12:58

ウィンター・スポーツの思い出

寒がりなので冬にスポーツなんてやるわけないっ と子供の頃から文句たれていた私ですが それでも周りにのせられ、数年間毎冬スキー行ったことも ありました。 大人になってから初スキーですからねぇ 下手でしたよ。なかなか上手く滑れないし。 まずリフトまで辿り着けな

URL 2008/01/25 (Fri.) 16:05

トラックバックテスト

授業用

URL 2008/01/25 (Fri.) 15:57

ウィンタースポーツ 

ウィンタースポーツといえば、 スノボーですよね。 でも、渋いところでカーリングですよ。 あの、冬季オリンピックで一番地味っぽいカーリングですが、 なんか見てしまいます。 あの、ほうきで掃いている(?)絵を見ているのが好きです。 最近気になるのは、主婦 検診と青ひげ危機一髪です。

URL 2008/01/24 (Thu.) 01:54

ウインタースポーツ

こないだ書いた気がするけど、まいっか。 自分は、スノボを2,3回ほどやったことがあります。 スキーは未経験です。 なんとなく、初めてやるってなった時(数年前)に、 どっちか選べたんですが、スノボを選択したのです。 スキーのが簡単らしいですが、スノボのが流行りだし、面白そうだったのでw 実際やってみたら、かなーり転びました。(笑 おかげで服脱いで見たら、おしりに青アザがw でも、なんとかターンできるようになったし、 初級のコースは滑れるようになったのでうれしかったですね。 ただ、ま...

URL 2008/01/23 (Wed.) 23:43

ウィンタースポーツとロクシタン

ウィンタースポーツと言えば、スノボーやスキーが 人気がありますが、 私はバレーボールが好きです。 ウィンタースポーツじゃない!? そうかもしれません。ただ、冬場にバレーをやると 手がめっちゃ冷たくなって乾燥するんですよね。 だから、ロクシタンのハンドクリームが気に入っています。 ケラスターゼ激安のお店を探しています。...

URL 2008/01/23 (Wed.) 22:40

ウィンタースポーツといえば・・・

そう、ゆきだるま作成ですよね!?え、違う? 今日は初めてトラックバックお題を頂いてきました。何度もやろうとしたんですが…書ける題材がなかったんですよ…。 さて本題、最近やっと関東にも雪が降って冬らしくなってきましたね~。私はゆきだるまは何度も作ったことはありますが、スキーは一度、スノボにおいては一度もやったことがありません。そういえばアイススケートもウィンタースポーツになりますね。もちろんのことやったことありませんけど。やったらきっと直ぐ転ぶ。転ぶと言ったらウィンタースポーツという方程式が私...

URL 2008/01/23 (Wed.) 20:18

雪の降らなかった街で

ブログネタ:スキー派? スノボ派? 参加中 昨日から今日にかけて、 関東地方に雪が降るといわれてましたが、 どうやら、予報が外れたようです。 仕事に行くには、雪は困るけど、 ちょっとばかし、雪景色が見たかったなぁ。 な~んて、思うどらは、 まだまだ『コド

URL 2008/01/23 (Wed.) 19:51

215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]