忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「受験の思い出」

3連休中にまたもや風邪を貰ってきてしまったachoです
今はだいぶ治ってきたと思うのですが、まだ咳が出る状態ですね
今年は喉風邪が流行っているそうで(?)見事それにかかってしまいました…orz
皆さん!しっかり予防して、風邪をひかないようにしてくださいね~!

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

1月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたね。早いです。
そういえば、東京は先日雪が降ったそうですね
ですねというのも、私はずっと部屋の中にいたので、悲しいことに雪に気が付きませんでした
やっぱり、寒くなって雪が降ると「冬が来た」って感じがしますね~。
寒いのは苦手ですが、せっかく日本に生まれたのだから冬の寒さを楽しみたいと思います

寒くても暑くてもブログは更新する!という勇者なあなたにオススメのBLOG!
それが忍者ブログTB本舗です!

 ご利用方法

  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)


今回のお題は…

 受験の思い出 」   です

先日はセンター試験がありましたね!
今年もいろいろと問題があったようですが、こちらをご覧になられている受験生の皆さんは大丈夫でしたか?
私はセンター試験の経験がないので、残念ながら当時の思い出を語ることが出来ないんですけれども、
そうですね… あ、高校受験の時に、電車の中で初痴漢された何とも苦い思い出があります(笑)
こんな珍エピソードや、真面目に事件に合った!とか、あの時お母さんが作ってくれた夜食が…などなど
辛かった!泣いた!楽しかった!そんな受験の時の思い出をトラックバックしちゃってください!

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

たまには教育テレビ

歴史を学ぶのは好きですか?  私は高2までは全教科ろくに勉強しなかったので高3になって慌て、とにかく受験科目の少ない私大を受けること...

URL 2010/03/13 (Sat.) 10:32

このブログで紹介している参考書・問題集 英語

英語速読英単語1 必修編風早 寛おすすめ平均 目的を明確にして使用しよう!最強タッグ!音読すると効果大でした最高です。合格するならこの本Amazonで詳しく見る by G-Tools速読英単語(2)上級編 [改訂第3版]風早 寛おすすめ平均 最難関へ挑む受験生必携最難関大受...

URL 2008/06/20 (Fri.) 20:32

高校受験の勉強法

受験というと大学受験を連想するのが一般的ですが、最近はそうでもなくなってきています。お受験、なんていう言葉が良く聞かれるように、小学生が受験する機会は一昔前より格段に増えています。そんな中、高校受験に対しての注目も、年々増加しています。いまや高校もブランド化の時代。どんな大学を出たか、というだけでなく、どんな高校を出たかも将来の面接などで見られるような時代です。なにより、大学受験の時、どの高校を卒業予定なのか、というところを見る面接官は多いですから。高校受験がどれだけ重要化と...

URL 2008/06/17 (Tue.) 16:42

受験の時遅刻した

受験の時遅刻した事があります。まあ、数分だったので良かった。入れてもらえなかったらないてたかも。沖縄釣りポイント

URL 2008/03/30 (Sun.) 14:20

微妙ですな。

受験の思い出・・・あまりない、です。 かといって幼年組からエスカレーター状態で大学へという わけでもなく、小中と公立で、私立高校にも入りましたが レベルが地方の中で下から3番目という頭悪い学校だった ので勉強しなくても入れました。少子化で人数集めたかった らしく、数学なんて白紙で出したのに受かってしまって。 高校じゃなくて専門に行きたかったのに通うはめに。 悪い思い出ですね。結局退学して通信制に通いました。 すごく無駄なことをした気がします。...

URL 2008/02/05 (Tue.) 13:52

【トラバ】受験の思い出

今回のお題はお受験!!!! 子供が出来たらお受験させたい麻衣子とは私のこと(;´∀`) 佐伯のお受験の思ひ出は幼稚園からwww 幼稚園で面接とかしたらしい。 地元じゃーちょっと名の知れた幼稚園~高校まである学校でした。 や、まぁ兄貴が受かってたので私もそのままくっついてった感じ。 次の受験は高校です。 エスカレーターの学校はやめて市立に通ったわけでして、高校受験をば。 先生に「英語は勉強しなくていいから、数学やってよ><」 と言われ、でも英語の勉強...

URL 2008/02/04 (Mon.) 11:33

ダメな大人が受験生に贈る言葉。

前回の続き的になっちゃうんだけども 私の大学受験は推薦で受かってしまったので、 12月からずぅぅぅっと遊び呆けてたし、 (と言っても...

URL 2008/01/27 (Sun.) 18:50

受験の思い出

受験の思い出というトラバテーマがあったので、早速書いてみようと思います。 私は地方に住んでいるのですが大学は東京にいきました。 今から、12年も前になあるのですね。受験したのは。 ちょうど、そのコロは、オウムの裁判とかで青山がにぎやかだったとき。 青山学院大学の受験のとき、警察車両が10台以上きていたので、何かと思ったら、 オウムの事務所みたいのがすぐ近くにあって、すごいことになっていました。 受験といえばランドセルの準備はおすみですか? ラン ドセル ランキングをチェックしてみま...

URL 2008/01/27 (Sun.) 15:12

凍て傾向のサド。

受験シーズンって、よく雪が降るよなぁ カレ(A型・山羊座・10歳上の半下僕・少々頭が悪い)も、 この前、資格試験の様なものを受けたんだ...

URL 2008/01/26 (Sat.) 19:44

受験の思い出と神社核石

受験シーズンですね。 私は、受験は高校受験と専門学校の試験を経験しました。 高校受験、実は公立高校を落ちてしまったのです。 うーん、今となっては懐かしい話だ。 専門学校の受験は、簡単な受験だったので(面接と実技だけだったような…)ほとんど覚えていません。こっちの方が後の記憶なのに。 滑り止めの私立へ入学したわけです。 遊んでいたので当然の結果でしょう。それに頭も良い方ではなかったし。 当時ザイクスを知っていて、核石持っていたら変わっていたのかなー。 受験先の公立高校決め...

URL 2008/01/25 (Fri.) 19:18

TOEIC受験の思い出

TOEICの受験をした時の思い出なんですけど、 受験前に携帯電話の電源が入っているかいないかを 試験監督がチェックするんですよ。 そのときにみんなが取り出すのは 最新式の携帯電話なんですけど、 私が取り出したのは、古い緑色の液晶のn501だったんです。 TOEICの受験には全く関係ないんですけど、 ちょっと恥ずかしかったことを覚えています。 無料のTOEIC対策を見つけました。...

URL 2008/01/24 (Thu.) 22:58

今回のお題は「受験の思い出」です

忍者ブログTB本舗のお題をもらってきました。

URL 2008/01/23 (Wed.) 15:32

お題「受験の思い出」

【忍者ブログTB】より、お題を拝借して参りました。 今回は「受験の思い出」ということで。先日センター試験が終わったようですね。毎年毎年のことながら、問題なくセンター試験が終わったという話は全く聞きませんがww 受験、というと最近色々受けていた気もしますが(色検とかだが)、人生に関わる試験というと、高校受験くらいしか受けたことないなと。 しかも、高校受験の時、試験中に眠くて眠くて居眠りをしたという。しょっぱい思い出がありますww(まあ受かったから良いんだけどww なんで眠かったのか。未...

URL 2008/01/22 (Tue.) 23:18

じゅけんのもいで

受験ですかー。 正直、あまり思い出したくないような気も。 受験自体ではなく、間接的に、あの受験ももうすぐ無意味になるんだろうなー。 とか思うとなんとも。 まあ仕方ないですね。 センターは、なかなか良かったのでいい感じでした。 高校受験は、推薦で落ちるという痛い思い出が。 その後の一般で結局受かったので良かったですが、 あのまま落ちてたら洒落になってませんでした。 そういえば明日、また雪みたいです。 この時期に立て続けに雪が降るみたいですね。 明日の雪は午前中に降り始めるとか...

URL 2008/01/22 (Tue.) 22:26

受験の思い出

ブログネタ:受験の思い出 参加中 明日から、センター試験です。 毎年、やたらと寒い時期。 厳しい寒さに負けず、春を迎えて欲しいものです。 さて。どらの大学受験 も センター試験から始まりました。 千葉県民&県内の高校なのに、 はるばる筑波大ま

URL 2008/01/22 (Tue.) 19:39

高校受験の写真

高校受験の時に撮った写真を見て、ちょっと思い出しました。 高校受験の時の倍率は1.03倍くらいでした。 つまり、0.03%の人しか落ちないということですよね。 ということは、落ちると恥ずかしい! という思いがあって逆に勉強をがんばったような。。。 倍率50倍とか言われたら、 落ちて当然みたいになってしまうので、逆に勉強しませんでした。 人間はやっぱり恥ずかしいという気持ちで動かされるかもしれませんね。 爪水虫の治療法のサイトを見ていたら、 写真が載っていました。気をつけ...

URL 2008/01/22 (Tue.) 19:19

大学受験の思い出

大学受験の思い出は、 勉強ばかりしていたような気がします。 とはいっても、文系だったので英語ばっかりやってました。 日本の大学受験は大体、英語に配点が傾いているので、 英語が得意だと有利になりますよね。 おかげで数学は全く勉強しませんでした。 三角関数とかいまだによく分かりませんし。。。 最近は通販でケラスターゼを激安価格で購入しました。 髪がサラサラになって良いです。...

URL 2008/01/22 (Tue.) 17:44

受験の思い出

センター試験の英語のリスニング中に 着うたが鳴り響いたという事件がありましたが、 かなり大学受験って懐かしいです。 私は私大受験だったので、 センター試験は途中で受けるのをやめて帰ってきてしまいました。 そんな思い出しかないですね。 昔は英語のリスニングがICカードなんかではなく、 ラジカセで音声を流していたと思います。 今度はTOEICの受験があります。 大学時代はリゾートバイトなんかやってましたね。

URL 2008/01/22 (Tue.) 17:11

受験の思い出

受験勉強はこう見えて←見ようがない 真面目にやってましたよ あさ5時とか5時半に起きて勉強してたし 受験の1週間前だけやけどw でも、今では考えられへん(だめじゃん でも学校から帰ってからすぐ勉強するんじゃなくて 文庫本を読んですごしてたんですけどね 2冊ほどw だから、 実質2時間も勉強してたか怪しいし いやでも、 見たいドラマとか観てなかっただけでも偉いって たしか『プライド』とかやってたんやけど 机の横にテレビ...

URL 2008/01/22 (Tue.) 16:20

214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]