忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「初夢」

こんにちは水野です。

 このブログ「忍者ブログTB本舗」ではブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

「お金の計算をしている夢でした。」

なんていう、あなたにこそお勧めのブログ!
それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフンフーンとご覧頂きます
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます
  3. お題に沿って記事を書いていただきます
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

さて。それでは今回のお題です。 今回のお題は

初夢」です。

皆様、あけましておめでとうございます。
2007年が始まりましたね!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月のトラックバック本舗は特別に3本立て!
第一弾のお題は「初夢」です!

「一富士 二鷹 三茄子」なんていいますが、皆様良い夢は見れましたでしょうか?
(忍者ブログ豆知識によると、初夢とは12/31~1/1の夜に見る夢ではなく、1/1~1/2の夜に見る夢だそうです。)

一年の吉凶を夢で占うなんて、なかなかロマンティックですよね!
是非皆様の様々な夢を独自の判断で占ってみてくださいね!

吉凶といえば、忍者ポイントでおみくじやってます!
1月3日までなのでお見逃し無く!

 

〜ご注意〜この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので予めご了承いただけたらと思います。

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
                  

最悪です…こんな初夢…

悪い夢は人に話すほうが良い!というのでお話します。
「旅行から帰って、自宅に帰ると、見ず知らずの男の死体が、ベットの近くに転がっていた…」「しかも、交通事故死らしく、警察官が現場検証中…」夢だから、突っ込みどころ満載なワケで…、誰だよ!?ヒトの部屋に死体を投げ込んで行ったヤツは?!!…しかし初夢がよりにもよって、死体の夢ですか?!
よく金縛りにあう部屋なのですが酷いよ!!と、叫んで目覚めた正月デシタ。(鬱)

ふらっと。れい URL  2007/01/04 (Thu.) 02:10

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

初夢って言ったってなぁー

覚えていないってのが正直なとこかな いつ寝ているときに夢見たっけな 覚えていないです まっ、見てはいるはずなんですが 全く覚えていないです 寝ている時に見る夢ってことじゃなくて 常々考えている夢ならばあります まっ、それは秘密ですがねwww 『今回のお題は 「初夢」..

URL 2007/06/20 (Wed.) 11:10

トラバお題53★初夢&今年の抱負

 今回はWトラバです。そろそろ今日で本当に正月ネタは最後にします。  初夢って1/1の夜(から2日の朝)に見る夢なんですよね。っていうか、今年に入ってから夢、ほとんど見てないと思います。それは眠くなったら寝る、でもって結構カラダを動かしてるんで、日付けが変わる頃には間違いなくぐっずりなんですよね。眠りが浅い時は小説が書けそうなくらい長い夢を1晩で見ることもたびたびだったんですけどね。いい傾向だとしましょう(^^)。  それから「今年の抱負」。昨年はmixiにブログにそれらの関係の人間関係づくりとい...

URL 2007/01/08 (Mon.) 08:44

happy new year

あけましておめでとうございます 去年の1月にこのブログを始めてもうすぐ1年、色々とありがとうございました。 激遅更新にもかかわらず見に来てくださる方々がいて、 すごくうれしかったです★ 今年もどうぞよろしくお願いします。 2007年が、みなさんにとっても私にとっ

URL 2007/01/07 (Sun.) 22:10

初夢

今更ながら初夢が「仕事でミスをして慌てている」という、しょっぱいものだった事を思い出しては、軽くブルーになっている今日この頃です。 これについての解釈: あなたの仕事に対する気持がストレートに反映される

URL 2007/01/07 (Sun.) 15:53

この夢は、いつか見た夢?

遅ればせながら。 今日、 起きても覚えている夢を見たもので…。 無料の夢占いが人気 キーワードを入れるだけ  自分の見た夢をキーワード入力することで占ってくれる「夢占い ココロ占い」が人気となっている。診断は簡単で、キーワードを(スペース区切りで複数可

URL 2007/01/06 (Sat.) 22:19

初夢は恐怖の・・

とりあえずトラックバックの送信方法というのをみてもさっぱり意味がわからずまあなんとかなるさーと適当に記事を書こうとしていますが(汗) お題は初夢らしいです。 ・・・・・・・・ 最近悪夢しか見ていない悠に新年早々どう語れと・・ なんだろう、ほら・・新年早々色々な事件がありましたよね。 バラバラ殺人事件だとか身内を殺害とか・・・ 今年も1年こういったニュースが流れていくんだろうなと象徴されるような事件が起こっていますね。 年末も結構起こってたけど・・(バイト先の同僚が・・とか) &nbs...

URL 2007/01/05 (Fri.) 11:07

初夢

初夢についてのテーマを拾ってきました。 子供の頃はよく夢を見たけど、最近は爆睡し

URL 2007/01/04 (Thu.) 23:19

無限ループ

初夢を見た話。うちではカメを飼っている。 だいじなだいじなカメのこたろう。 家族でこたろうを連れて旅行に行った。 食後、部屋に戻るとこたろうがいない!!みんなで探す。 部屋の隅っこで寝ているのを発見! 「あーよかった!」 と思ったら、また部屋に入る場面。そして、こたろうがまたいない。 今度は部屋の別の場所でみつかる。 「あーよかった!」 の無限ループ。4回くらい続いた。わけわかんない夢。  ...

URL 2007/01/04 (Thu.) 21:57

初夢

今年の初夢を書きたい所だが実を言うと初夢を見てない。 だけど今朝ラジオで言っていたが正月の3日間の間に見ればいいらしい。 ので、今日見れば初夢になるのかな~? と言うことで明日の朝期待しよう。 箱根駅伝順大が優勝した。 ダンナと途中まで一緒に見てた。 その時も順大が1位だったと思う。 テレビを見てて思ったがなんでこんなに一生懸命走れるのだろう? 私は走るの嫌いだし、駅伝に興味ない。 なぜ見ていたかと言うと家族が見ていたから。 走るのに何かしら魅力があるんだろ...

URL 2007/01/04 (Thu.) 16:18

初夢

初恋の人が出てきた(*''▽''*)わぁ♪ 内容はよく覚えてないけど、とっても幸せな気分だった(〃▽〃)

URL 2007/01/04 (Thu.) 10:17

初夢みましたか?

新しい一年が始まると、全ての行動・出来事に「初」と付きますよね〜その中でも良く言われるのが『初夢』ではないかと思います。 私の初夢というか夢って意味不明ですよね〜しかも、ほとんど覚えていないしwww 今回はわけのわからん観た初夢を鮮明に覚えているので、初夢の話なんですが・・・ 場所は先日テロのあったタイのバンコクなんですが、なぜかはっきりとその場所はスクンビットという街なんです。 そう先日、爆破テロのあったスクンビットという場所なんですが、そこで、私が恋した5人のタイ女性と一緒にい...

URL 2007/01/04 (Thu.) 00:19

初夢みましたか?

新しい一年が始まると、全ての行動・出来事に「初」と付きますよね〜その中でも良く言われるのが『初夢』ではないかと思います。 私の初夢というか夢って意味不明ですよね〜しかも、ほとんど覚えていないしwww 今回はわけのわからん観た初夢なんですが・・・ 場所は先日テロのあったタイのバンコクなんですが、なぜかはっきりとその場所はスクンビットという街なんです。 そう先日、爆破テロのあったスクンビットという場所なんですが、そこで、私が恋した5人のタイ女性と一緒にいるんですが、その5人と一緒に銃撃...

URL 2007/01/04 (Thu.) 00:12

初夢は

なんだか変な感じでした…。 あけましておめでとうございます。     夕べは早くコタツで寝付いたせいで早起きになってしまい  早朝にお題に挑戦。家に帰ってダウンジャケット着たままだったので  大量の汗をかくことができました。 うん、健康的!      初夢は1月1日にちゃんと見ることができました。それに飽き足りる  ことなく、僕は普段から夢をがっつり見やすいタイプですので既に3パターン  くらいの夢を見ちゃいました。 初夢と混同しないように、しっかり初夢のみ  ノート...

URL 2007/01/03 (Wed.) 06:58

おみくじ

私自身は今年はまだおみくじを引いていないのだが、 初詣でおみくじを引く人々をぼんやりと眺めていた。 わりと人間観察が好きだ。 恋みくじを前に、「引きたいけれど引きたくなくない?」と言っている少女がいた。 「大凶が出たらどうしよう、どうしよう!」と。 「大凶だったらどうしたらいいと思う?」 と急に話をふられたので、 「大凶ってことは、これ以上は悪くならないってことですよ」と答えた。 「ポジティブシンキングだね! ありがとう!」と言われた。 若いってすげぇなぁ。 そして私は...

URL 2007/01/02 (Tue.) 22:23

新年話題

TB本舗から話題をイタダキ!! ・抱負 これは、いつも変わらず。「後悔しない」 目標という感じですね。 ・御神籤 今日、初詣に行きました。 御神籤も引きました。「末吉」 良いんだか悪いんだか。今は確か、上に来ていたもののポケットに。 ・初夢 人の髪を切っていました。 今年2つめの記事でいうのもなんですが、今年もよろしくお願いします。...

URL 2007/01/02 (Tue.) 16:43

いちふじにたかのこと

初夢、枕の下に宝船の絵を入れるのを忘れたけれど、ちゃんと見ました。 夢は人に話すと実現しないから、よい夢は語らないように、悪い夢はどんどんしゃべるようにといわれますが、 見た夢がよい夢か悪い夢かって、わからないです。 起きた時のよい感覚、気持ち悪い感覚というのはあるし、 よく聞く夢判断のキーワードもあるけれど、 総合してみてよい夢か悪い夢かって、言い切れない気がして。 一見悪い夢でも、現実の世界でのよいできごとを暗示していたり。 いろいろ話を聞いていると、夢のストーリーの中では...

URL 2007/01/02 (Tue.) 13:54

初夢

電子基礎体温 36.29℃ 2007/1/2 36.29現在。 ■ステータス異常: かゆい・・・ ■カウント:月経15日目。 今日からプロベラ服用。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 ちょうど初夢について語ろうとしたらトラバテーマで同じ事が書いてあったので便乗します。 私としては良い夢だったのですが、 でもちょっと恥ずかしいから内容は追記に…...

URL 2007/01/02 (Tue.) 10:26

縁起物

近所の川から見た富士山です。 忍者TBによると1/1~1/2に見る夢が初夢だとか。 ではこの富士山を見て是非縁起のいい夢を(w 念じて眠れば夢に出るかもしれませんよ(何か違う  ...

URL 2007/01/02 (Tue.) 00:02

とらっくばっく 『初夢』

今年の初夢は残念なコトに、戦国BASARAの政宗と佐助と戦国無双の政宗と三國無双の陸遜となんかうはうはする夢でした。 うっわぁ~女子高生にあるまじき醜態(笑) 腐女子としては、大正解な初夢。 いいよ、新春一発目が政宗ってだけでアタシはバイトにも耐えられるんだよ。 年賀状だって書けるようになるんだよ。 ただ、アタシは史実の政宗とか陸遜とかが好きなんで! たとえその辺にいそうなおっさんだとしても、大好きなんで。 てか、これカテゴリTBにしたくない内容になりつつあるんだけれどもさ。...

URL 2007/01/01 (Mon.) 22:03

85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]