忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                          
              

お題「梅雨を楽しむ」

こんにちは、晴れ女の姫です。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

 「いつも心に雨が降っています。」

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、

梅雨を楽しむ   です。    

6月になりました。日本の6月と言えば、梅雨。
雨が多く、じとじとの季節です。 電車の床が、学校の廊下が常にびちゃびちゃの季節です。
沖縄地方はすでに梅雨入りをしたようですが、関東はまだ、予想では6月8日頃だそうです。
今週末には梅雨入りかもしれません

さて、どうして梅雨って、マイナスイメージな言葉なのでしょうか。
そりゃ、不快だから!といわれればそうなのですが。 カビとか発生しやすいですしね。
でも、 「夏の限定メニュー」 はあっても、 「梅雨の限定メニュー」 はない、ってなんだかさみしくないですか?

というわけで、今回は 梅雨のいいところを探してみましょう というお題です。
わたしだったら、長靴をはくとかですかね。 新しい傘を買って、少しでも雨を楽しむとか。
雨自体はそんなに嫌いじゃないです。 家に居るときに外の雨を眺めるのは好きです。

皆さまは梅雨のいい思い出とか、こういうところが好きというお話はありますか。
もちろん、 「結局いいところはなかった!」 という結論でももちろんOK。
梅雨をテーマにした記事を書いてください。

それでは皆さまのトラックバックを心よりお待ちしております。 梅雨が明ければ、夏ですよ

 〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います

拍手[0回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

128  127  126  125  124  123  122  121  120  118  119 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]