忍者ブログ
ブログ内検索
以前出したトラックバックテーマでも、ビシバシトラックバックしてくれよな! 気になる単語を検索だぜ!
忍者村の仲間たちのつぶやき
今表示しているページをツイート!
最新TB
【Enterキー】 イラっ☆とした瞬間 【強打】
(09/28 受信!!)
【旅】行ってみたい国をあげてみる【足袋】
(09/23 受信!!)
テンションを上げたい時に聴く曲は何?
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/22 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/21 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/20 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/19 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/18 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/17 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
【トラックバック本舗】 忍者ツールズへの想い/要望 【最終回】
(09/16 受信!!)
あなたを140字以内で紹介してください。
(09/16 受信!!)
忍者アクセス解析
忍者サイトマスター[同盟]

プロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
NINJA TOOLS



忍者アド
Facebook
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忍者ブログ・トラックバック本舗

トラックバック本舗は、ブログ記事のネタがなくて困っている
ひとたちを心の底から応援しています。
SEO対策にもなるぞ!

[PR]


                                          
              

お題「好きな色」

こんにちは! ピンクが似合わない姫です。

このブログ 「忍者ブログTB本舗」 では、ブログ記事を書くためのネタ、お題などを提供しています。

 「好きな色は、はだいろです。」

そんなあなたにこそオススメのブログ! それがこの忍者ブログTB本舗です!

ご利用方法
  1. このブログをフンフーン♪とご覧いただきます 。
  2. 気になるテーマやお題、ネタを見つけます 。
  3. 自分のブログにて、お題に沿った記事を書いていただきます 。
  4. 小学校の頃に書いた作文のような気持ちで書きます 。
  5. 記事を書いたら、忍者ブログTB本舗へトラックバックを送信します。
    (トラックバックの送信方法については[トラックバックの送信方法]を参考にしてみてください。)

それでは今回のお題です。 今回のお題はこちら、

好きな色   です。    

サムファクには、が好き!という女性が2名います。
髪の毛が、睫毛が、携帯が、デジカメが、口が、目が..
そんな彼女たちは、とてもおしゃれさんです。

しかしながら、わたしには、好きな色はこれ!って言うのがないのです。
その時々で、マイブームはあるのですが.. でも1つだけ決めるって、難しいと思います。

皆さまは、お気に入りの色とか、こういう色が好きっていうの、ありますか?

単純に!とか!とかいうこともできるし、の色とか、の色とかいうこともできますよね。 特に自然の色って、一言では言い表せなかったりします。
もちろん、人工的な色でも

そういえば、小さい頃に「1月は○○色、2月は□□色... 」といった、12ヵ月のイメージカラーを決めて遊んでいたりしました。結構、人によって様々でおもしろいんですよ!
12月なんかはと思っている人もいれば、とか、黄色って人もいたりして。

よかったら、ブログで発表してみてください!


さて、そんなこんなで、今回のテーマはずばり色!

皆さまの好きな色は何ですか?そしてその理由は?色に関する記事を書いてみてください!

それでは、皆さまのトラックバックを楽しみにしています。
 次回は6月!梅雨入りしてるかな?

 〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合がありますので、予めご了承いただけたらと思います。

拍手[1回]

PR

                                          
              

Comments

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

『忍者ブログTB本舗』参加のしかた
  1. 1.ブログ管理ページで、記事を書く
  2. 2.投稿ボタンを押す前に【詳細設定】をポチ
  3. 3.【トラックバック送信先 】にこのURL↓を貼りつけ!
  4. 4.【投稿/記事の保存】をクリックして、完了☆
くわしくは、[忍者ブログマニュアル]を見てね。

〜ご注意〜
この場所に掲載するには相応しくないと判断した場合、事前の許可なく記事を削除させていただく場合があります。
予めご了承くださいませ。

好きな色

青紫(ラベンダー)、紫、赤紫(バイオレット)、撫子色・桜色(ピンク) 無彩色を除くと、この色味が好きです。 特にバイオレット~ピンクの色味は普段化粧品で使っています。 青紫は服や小物によく使います…無印で買ったバッグインバッグやマイバッグ、iPod nano…その辺り。 忍者ブログTB本舗: お題「好きな色」...

URL 2009/11/28 (Sat.) 14:43

夜が寝れない!寝苦しい!そんな方に必見っす!

暑苦しい夏場でもぐっすり安眠「涼感ひんやり2℃クールシリーズ敷パッド シングル ブルー 」キシリトール配合+ミント配合+メッシュクール加工のトリプル効果で暑苦しい夏場でもぐっすり安眠☆通気性や吸湿性がよく、熱や水分を一方的に吸収してくれるメッシュクール加工を採用。さらに素肌にやさしく清潔を守るキシリトール成分をプラス!このキシリトールは水分(汗)を感じると、温度を下げる働きがあります。さらにキシリトールには、お肌のみずみずしさを保つ働きもあるといわれます。汗に反応して熱を吸収...

URL 2008/06/04 (Wed.) 12:19

好きな色

好きな色 = 色を塗るときによく使う色 です。 青系では、紫がかったような色が好きです。 例えるなら、オオムラサキとかラピズラズリみたいな色が好き。 みどり系では、青がかったのが好きです。 カラスアゲハとかターコイズグリーンとか。 赤系では紅梅いろみたいのが好き。 なんか多すぎて好きな色なのかって聞かれると微妙ですが。 色塗るときはこういう系ばっかり選ぶので似たような感じになったりとか(・・・) 普段好きな色を聞かれるときは青系て答えてますが。...

URL 2007/07/30 (Mon.) 20:47

初めてのトラックバック。

こちらでは、はじめてトラックバックを挑戦させていただきます。 やりかたがよくわからなくて一瞬あせりましたが、なんとかなりそうです(笑 お題は「好きな色」 私の好きな色・・・・。 そう聞かれて一番最初にでてくるのが「青」ですね。 私は水色よりは深い青、紺色や群青色のほうが好きです。 私はいつも学校に登校するときに空を見るのですが(というか自然と目に入る 「今日はきれいな空だ」 とか 「今日は微妙だなぁ」 とか勝手に思っています。 結構空って水色っぽい色のほうが多くてですね...

URL 2007/07/15 (Sun.) 22:41

好きな色

電子基礎体温 36.18℃ 2007/6/18 36.18現在。 ■ステータス異常: ○ございません ■カウント:月経9日目。 。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。 今頃ですがすでに流されたトラバテーマに参加。 テーマは「好きな色」です。 色にも色々あるけれど… まずは紫です。綺麗な色してるし。青紫も赤紫も好きです。 さすが高貴の証と呼ばれているだけはありますね。 次が青。 最近絵書くときは青をよく使...

URL 2007/06/18 (Mon.) 14:26

ボッテガヴェネタ 名刺入れ

名刺入れで好きな色は黒です。重厚な感じがしますから。 特に黒のボッテガヴェネタのカードケースは高級感が違います。 ボッテガヴェネタの名刺入れ(カードケース)も かなり人気の商品で、売り切れが多くなっています。 ボッテガヴェネタの特徴である、革のイントレチャ..

URL 2007/06/17 (Sun.) 22:06

お題「好きな色」

好きな色・・・・・・ わかりやすいのやったら オレンジ・黄色・青ですヵね!! 基本、暖色が好きなんですけど、 雨がスキなんで・・・冷たいのもスキなんで・・・寒色も嫌いやないです。 暖色ってみてたら、気分が落ち着くンでしょー? 太陽の色とかいわれてるオレンジは励まされるよ、ホンマに。 明るいキモチになれるもん!!!!! それに丸チャン見てても元気出るしっ♪ 黄色も亮ちゃんの影響だね・・・・・・ でも今は亮ちゃん関係なしにスキなったで! レモン色やったら濃い黄色の方が好きです。...

URL 2007/06/15 (Fri.) 00:15

日記かいちゃいます。

うへ。 今日傘もって行くのわすれました。 おかげさまでビチョビチョです゚(゚ノ∀`゚)゚。 (笑 続きをクリックしてください。

URL 2007/06/14 (Thu.) 22:04

白と黒

この題名を見てどう思いましたか? 白と黒は私の好きな色なんです。モノトーンが好き...

URL 2007/06/13 (Wed.) 06:57

ゲーム機カラーアンケート開催中!

ただいま「一番好きなゲーム機カラー」アンケートを実施してます! ニンテンドーDS Lite編はコチラPSP(プレイステーション・ポータブル)編はコチラ 興味がある方もない方も、ぜひぜひご協力ください!...

URL 2007/06/12 (Tue.) 03:16

サムソナイトと007

色と言えば、サムソナイトのアタッシュケースの光沢が好きです。 サムソナイトと言えば、スーツケースを思い出す人も多いです。 しかし、007が好きな人にとってはアタッシュケースなのでは!? サムソナイトのアタッシュケースと言えば、映画007の中で よく使われることで..

URL 2007/06/12 (Tue.) 00:15

私の好きなのは愛犬の色

 もう、愛犬2匹のしつけが大変!茶色と黒の犬2匹かってるんだけど、やんちゃすぎる!  しつけ用のクリッカーつかったり、関西で友達がやってるしつけ教室いったりしてがんばってるけど、なかなかねえ。  でも、そんなわんちゃんがすきなの!  茶色と黒なのが...

URL 2007/06/11 (Mon.) 01:03

好きな色

私は好きな色はピンクかなって思います。バッグもサマンサタバサのピンクのバックだし、財布もピンクだったり。。今、梅雨の時期ですから、せめて色だけは華やかな色にしたいんですよね。そんなわけでなぜかピンクという言葉に反応してしまう私^^;口紅もピンクっぽいかな^^うそかも。。 サマンサタバサの財布通販...

URL 2007/06/10 (Sun.) 20:25

リモワのサルサ

スーツケースって選ぶことがいっぱいありますよね。 たとえば、色です。好きな色を選びたいですもんね。 スーツケースの色ってシルバー系が多くて、 なかなか赤とかないのですが、 リモワ サルサは赤があってよいです。 リモワのサルサは、 人気のスーツケースメーカーのリ..

URL 2007/06/07 (Thu.) 20:38

青にもいろいろ

最近の私はなんだか青好きでして、 時計も青 シャツも青 靴も青 さすがに全身が青では不気味なので、 ジーンズは黒にしてますが、 いつのまにか青の物ばっかり集まってます。 昔は青なんてまったく持ってなかったのに、 なぜにこんなマイブームが起こっているのかナゾです。 青っていってもビビットな原色の青ではなくて、 メタルが入った水色とか、 うんと濃い紺とか、 緑がかった青などなど。 ひとことに青といっても数えきれないくらいあるんだなぁ。 当分、青好きの青買いは止...

URL 2007/06/07 (Thu.) 16:01

すきな色とすきな季節(月)

すきな色は多分『茶色』もしくは『茶系』です。こっくりした色味も、褪せたような色味、ベージュも。茶色はなんだか安心します。 それとは別に。『5月』が一番すきな季節で、まだ肌寒く、そのくせ日中は汗ばんだり、なにかが始まりような予感を含んだような空気や風。そのイメージと連動して、『緑と白』の組み合わせがすきです。すっと細く伸びた淡い緑の葉や、まあるく優しいカーブを持つ緑の葉、まん中にリンっと白い花を。『6月』のイメージもやっぱり緑とみずいろ。子供の頃、雨上がりに走っていって、葉の裏を返してみて、うま...

URL 2007/06/06 (Wed.) 00:23

アバクロTシャツの定番カラー

アバクロTシャツの定番カラーと言えば、グレーですね。 かすれた65というナンバーが入って、 激しい色落ちが特徴です。 アバクロTシャツに限らず、アメリカンイーグル なんかもそうですが、ユーズド感もあるんだけど 新しい感じみたいな微妙な色落ち加減です。 定番のア..

URL 2007/06/05 (Tue.) 22:32

好きな色?

世界で最も多くの人に愛される色というのは青らしいけど、 私が好きな色はどうだろう。 人に訊かれてとりあえず答えるのは、紫。 といっても、濃いのはそんなに好きじゃありません。 彩度は高め、かつ薄めが好きです。 薄めであれば、 青寄りのものも、赤寄りのものも好きです。 紫の次に、若葉色も好きです。 まさしく若い菜の花の葉のような、そんな色。 こちらも、彩度が高くて薄めなのが好きなんです。 そんな私ですが ゲーム機やその他いろいろな機器を買う際は、 専ら地味な色。 ニンテンドーD...

URL 2007/06/05 (Tue.) 22:18

倖田來未さんプロデュースのゆかた

倖田來未(幸田くみ)さんが好きな、紫やピンク系統のが多いです。 そうです、こうだくみさんがプロデュ―スした浴衣のことです。 「Koda Kumi Kimono Collections Yukata」という名前の 浴衣ブランドなのですが、レトロさとポップさが合わさり、 女性らしさがテーマです。 ..

URL 2007/06/05 (Tue.) 21:37

好きな色を思い浮かべて

忍者ブログTB本舗のトラックバックテーマ、今回のお題は「好きな色」 http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/122/ たまにはあるのかもしれない真っ白な月曜日が好きです。

URL 2007/06/05 (Tue.) 19:18

お題:好きな色

私の好きな色は、、青系ですかね。 どちらかといえば水色に近いような…出来るだけキレイな海の青に近い青の方が好きです。 ドラちゃんの色もきれいだと思うよ。

URL 2007/06/05 (Tue.) 10:18

掃除機について

掃除機の色がピンクです。 何故かと言いますと、ピンクが大好きだからです。

URL 2007/06/05 (Tue.) 01:07

掃除 洗車

愛車の色はブラックです。今までの愛車も全て黒です。 それは、黒色が大好きだからです。

URL 2007/06/05 (Tue.) 01:04

好きな色

タンスの中は、デニムの青。 モノトーンの白と黒。 そしてなぜか、アースカラーがやたら多いあたしです。 なんでかな? 気が付くと、ブラウン系とかベージュ系とかモスグリーン系の服ばっかり! 好きなのかな? なぜかついつい、同じような色の服ばっかり買っちゃうんだよね。 小物はピンクやパープルが多い。 っていうか、好き。 ココも今は『藤色』だし、ちょっと前までは『桜色』だったでしょ?  (もう少ししたら、『紫陽花色』にする予定だよ。   紫陽花が咲くのを待ってる...

URL 2007/06/05 (Tue.) 00:35

口調

なんとなく、迷ってしまう『口調』。 なんの?って、ココで書く『口調』デス。 『文調』っていうのかな? ですます調になったり、である調になったり。 または、『喋り口調』になってみたり。 統一した方がいいのかな? 混在してるのも、またいいのかな? ビジネスブログとか、アフィリエイトブログでもないしね。 一人称も『わたし』だったり『あたし』だったり。 リアルな一人称は『わたし』と『あたし』の中間ぐらい。 『わたし』といってるつもりで『わ』が言えてない、って感じの。 ...

URL 2007/06/04 (Mon.) 23:56

足裏デトックスの色

足裏デトックスフットバスをやると、 足湯の色が出てきますよね。 これには、色々と意味があるようですが、 私の好きな足湯の色は茶色です。 水の色自体は好きではないんですが、 茶色だと、足裏デトックスした!っていう気分になれますからね。 足裏デトックスをやっても..

URL 2007/06/04 (Mon.) 21:30

ボッテガヴェネタ

ボッテガヴェネタの財布の色でお気に入りなのは、白ですね。 白の革ってちょっと珍しいですし。 革製の財布といったら、 最近ではボッテガヴェネタの財布が人気ですね。 イントレチャートと言われる、革を織り込んでいく タイプの革製品でお馴染みのボッテガヴェネタです。 ..

URL 2007/06/04 (Mon.) 21:24

好きな色

好きな色は青ですね。 blueというと、ブルー、なんか気がめいったというような意味 もありますが、なんか落ち着くので青が好きです。 ブルーというのを、落ち込んだという意味で広めたのは ダウンタウンの松本人志さんだと聞きました。 気分を色であらわすのって英語ではblueくらいですよね。...

URL 2007/06/04 (Mon.) 20:19

好きな浴衣の色

暑くなってくると、夏祭りをイメージして、 ゆかたを連想します。 私の好きな浴衣の色は白です。 紺だとちょっと定番すぎですし、 ピンクだとちょっとガーリーすぎるかなと思って、 やっぱり清潔感がある白のゆかたを買おうかなと思っています。 浴衣通販 白のゆかたで柄はか..

URL 2007/06/03 (Sun.) 23:11

噂に違わず?で勝手妄想 [常に男だらけの脳内ですが、何か?]

  結構前に、平○堅が音楽番組のトークで、 「好きな人が“オレンジ色が好き”って言ったのを聞いて、“カッコイ〜〜!”って思った」 なんて話をしてたのを聞いた。 よく、考えてみよう。 好きな女性が「オレンジ色が好き」って言って、カッコイイと思います? ………普通じゃない? 普通に「オレンジ色好き〜〜」って言っておかしくないじゃん?!    続きは、純粋純潔な平○氏FANは読まない事をオススメします。      

URL 2007/06/03 (Sun.) 20:31

好きな色

好きな色、気分によって・・。 豊かなきぶんになりたいとき →黄色とかオレンジ 恋っぽい(笑) →ピンク 仕事モード →水色。 そういえば昔から好きな色はころころかわってる気がします。 似合う色とはちがうんだよなあこれが。...

URL 2007/06/03 (Sun.) 13:58

わたしの好きな「・・・・」

何やら思わせぶりなタイトル。 ふふふ、今日はカラーについての雑感をつづります。 僕の好きな色は赤。 生命力の赤。 情熱的な赤。 力強い赤。 明るい赤。 燃える赤。 元気な赤。 ポジティブな赤。 個性的な赤。 パワフルな赤。 鮮やかな赤。 血潮の赤。 唇の赤。 炎の赤。 信号の赤。ん・・・?? 葡萄酒...

URL 2007/06/03 (Sun.) 12:49

好きな色?やっぱ…

黒かなぁ。黒と白、赤とか。 赤も、明るい感じじゃなくって、暗くて重たーい紅。 ダークな色が好き、かもしれない。 理由はとくに無いんだけど…(笑) 携帯版の初期テンプレートも、そのイメージで作ったしなぁ。 ちなみに、僕のイメージカラーは暗めの緑らしい。byオトモダチ ちょ、眼鏡の色だけで判断してない?...

URL 2007/06/03 (Sun.) 02:07

スーツケース選び

スーツケースの色で好きなのは赤です。海外旅行にはじめて行くっていう同僚に、スーツケースは何が良い?って聞かれたので、スーツケースのデザインと機能どっち重視?って聞き返したんです。そしたらデザイン!しかもかわいいやつ!と言っていたのでリモワ サルサの赤を...

URL 2007/06/02 (Sat.) 22:37

最近面白い海外ドラマ

最近好きな色はオレンジです。 なぜオレンジかと言うとそれは、ドラマの影響なのです。 海外ドラマってかなり面白いですよね。 有名な海外ドラマって24とかロストとか プリズンブレイクなんかが有名ですが、 私の周りのファッション好きの友達に人気なのが 海外ドラマのth..

URL 2007/06/02 (Sat.) 21:14

海外旅行にニンテンドーDS

海外旅行の持ち物として必要なのが、 飛行機の中で時間をつぶすための携帯用ゲーム機です。 特に、ニンテンドーDSやPSPが人気ですね。 女性にも人気のDSで、やっぱり色は白ですね。 私は携帯の色も白です。 なんか清潔感があって好きなのです。 それにしても、最近電車の中..

URL 2007/06/02 (Sat.) 09:37

綺麗な肌色にデトックス

 体の色がさえない日々が・・・  美白が好き、白い肌が好き、白すぎずきれいな肌色が好き。  デトックスフットバス で出る茶色い色が好き。綺麗になった気がするから。  足湯の透明な色が好き。  綺麗だから。   デトックスブログで使われるピンク色も好きだなあ。  デトックスできれいな肌色になりたいなあ。 デトックスサロンいこうかな。  デトックスにいいキムチ 料理を今日たべたけど、失敗だった。  まだまだな私。  最近おなかがやばめだ。ダイエットし...

URL 2007/06/02 (Sat.) 01:47

赤く!

今日はひたすら事務所の方で色んなレッスンを受けて過ごした☆ 様々なレッスンの中で俺が意識する事は 自分を解放する事・・・。 人は皆、自分と相手との間に壁を作るものである。 それは全てをさらけ出す事に一種の羞恥心の様な恐れを持ってるからだ。 小さな頃は道端で裸になろうとなんだろうと 恥ずかしさをさほど感じなかったのが いつからか、恥じらいを覚えた様に・・・ 凄く自然な事だし、それがきっと良い意味で大人になるって事にも 繋がってくるんだろうと思うんだけど・・・。 俺は音楽をメ...

URL 2007/06/02 (Sat.) 00:10

黒について

何やらトラバ本舗にて「好きな色」というお題が出ていたので回答してみたいと思います。  俺はもちろん断然確実に黒ですが、まぁ見た感じ黒と回答されている方が多いので敢えて理由は言うまい、みたいな。強いて言うなら俺がGOTHICな人間になってしまったから……ですか?(さぁ?)  で、これで終わるのもアレ(?)だし、折角だから先日ふと思ったことを、全部書くと長くなりそうなので適当に手抜きで書いておこうかと思います。  凄く勝手な思い込みですけど、完全な鏡面(≒完全なシルバー)と無色と黒って似た...

URL 2007/06/01 (Fri.) 23:53

好きな色

こんばんは、如月秋菜です。 トラックバックのお題の『好きな色』ついて書きます。 白と黒と青系と緑系の色が好きです。 橙色は好きですが赤とか黄色みたいな色は好きじゃないです。 派手な色よりも落ち着いた色のほうが好きです。...

URL 2007/06/01 (Fri.) 21:09

ニンテンドーDSに久々の新色が登場!しかも2色同時に!

…またグリーン系[:よつばのクローバー:]は見送られましたか…嗚呼[:困惑:]。 GameSpotJapan|ニンテンドーDSに新色が追加! グロスシルバーとメタリックロゼが6月23日発売 「うぉ! コイツはスゴいゼ!」…って喜ばしい思いよりも先に、「これでまた品薄に拍車がかかるんじゃ…」という不安が先に来るのが、なんともトホホ。

URL 2007/06/01 (Fri.) 00:29

○好きな色とな○

ネタもないのでトラバのお題でもやります。 ほほぅ「好きな色」とな。 んなもん決まっておろぅが凡人めっ!! ズバリ黒です。 しか、ないでしょ。フツーに。 オレがピンクが好きだったら嫌でしょ? もうウチのクローゼットなんて黒々してますよ。ケータイも黒いし、PCも黒だし、部屋の床も市松模様だから50%は黒だし、最近に至っては髪の毛も黒だし。 そしてなにより心が黒い。 ・・・でも肌は白い。   ってわけで、今回は色について書こうかと思います。   オレの場...

URL 2007/05/31 (Thu.) 23:42

トラバ1号

初トラバです。 初トラバのお題は・・・「好きな色」です。 自分の好きな色は・・・・ずばり「黒」です。 黒の好きなところは、その色を見ると、どこまでもドコまでも先が見えるようで・・・ また、光を良く吸収するので暖かくなるところもいいですね~ 辺りが真っ暗だと不安になりますが、ある意味?一人しかない(見えない?)空間ですので そこも良い?ところです。 考えればいくらでも出てきそうですね・・・・ そんな訳(?)で夜が好きです。...

URL 2007/05/31 (Thu.) 21:01

好きな色

本日3回目のブログ記事。 トラックバックのお題で書けそうなのを発見したのでやってみたいと思います。 う~ん・・・好きな色か~ 基本、派手な色はあんまり好きじゃないです。 シンプルかつかわいい感じの色が好みだったりします☆ 南の島とかで、きれいな海の色いいですよね。 ちょっと緑がかった透明な水色(イメージで) 夕焼け色の空とかもいい感じだと思います ...

URL 2007/05/31 (Thu.) 19:46

TB 好きな色

久々TBお題は『好きな色』 基本的には、赤が好き。 クリムゾン・・・・紅色が一番好きですね。 ただ、暗い系の色が好きなんでブルーブラックが最近のお気に入りではある。 うん。 でもそんな、ブルーブラックの中にも、赤つっこんだりする。 そんな感じ? ま、とにかく赤色系統が大好きですよ(笑)...

URL 2007/05/31 (Thu.) 13:15

toto BIG!!

はじめてBIG買いました!  ↓ えっ? こんなペラペラのレシートが6億円に…!? ついでに、ドリームジャンボもバラ10で!  ↓ 今まで1000円すら当たったことないですが…。 これで、当選合計金額 8億円なりっ! ↓ 某宝くじ売り場にあった3億円のレプリカで6億円イメージ図。 当選金の受取方法は、手続きから十数日後に、 窓口で直接受取りか、口座への振込らしいです。 当たる気ビンビンしてきました! てゆーか、...

URL 2007/05/31 (Thu.) 01:06

スーツケースの色

スーツケースの色って重要ですよね。 スーツケースは末永く使うものですので、 やっぱりお気に入りの色のものを購入したいものです。 30代以上の男性に人気なのが、 メタリックシルバーです。 リモワ ルフトハンザには限定のシルバーカラーがあります。 女性におすすめなの..

URL 2007/05/30 (Wed.) 23:33

127  126  125  124  123  122  121  120  118  119  117 

忍者ブログ [PR]

アクセスアップ、上位表示を考えている方は、8年のSEOノウハウがあるサムライファクトリーの SEOSEO対策 におまかせ下さい。

忍者村ポスト
トラックバックテーマのリクエストや、忍者村のメンバーへのお手紙をお待ちしています。
*印の項目は入力必須です。
最新記事
アーカイブ
最新コメント
[09/14 猫耳]
[09/08 thenotes]
[08/25 ひよっち]
[08/19 おかあちゃん]
[08/05 名前は内緒?]